5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】この技意味分かんなくて好き

5chアニ速

【ワンピース】この技意味分かんなくて好き_1


>連載当時相当盛り上がったんだろなここ

5chアニ速

ルナーリアはゴムの特性を持っているって伏線だけど

5chアニ速

これはプテラノドンの特性じゃなかった?

5chアニ速

コレ割と強いんだよな

5chアニ速

銀魂でこういう回あっただろ

5chアニ速

実際こういう生物だったんだから仕方ない

5chアニ速

尾田っち戦闘描写あんまし上手くないよね

5chアニ速

ワンピのおふざけバトル嫌い

5chアニ速

クイーンのほうがわけわからんの多かった

5chアニ速

ワンピ世界ではこういう生物だから仕方ない

5chアニ速

プテラノドンだけじゃないからな…

5chアニ速

正直キングとクイーンは能力のチョイスが微妙過ぎた印象

5chアニ速

もっと強そうな恐竜でよかっただろ

5chアニ速

ティラノ型のアロサウルストリケラトプスを他にあげちゃったのがね



5chアニ速

キリンとブラキオは好きなんだけどこっちのダダ滑り感はなんだろな

5chアニ速

ブラキオランチャーでダメだった

5chアニ速

ゾオンだけの軍団は戦い方に変化付けられないからな…

5chアニ速

でもキング描写見返すと真っ当に強かっただろ

5chアニ速

強かったけど真っ当かと言われるとうーn…?

5chアニ速

無敵ギミックのオンオフで優勢とってたのを真っ当に強いというのは違和感ある

5chアニ速

それなしでも強いのは間違いないが

5chアニ速

無敵ギミックそのものが本人の特殊能力なんだから

5chアニ速

それを使って強いってことは本人が強いってことだけど

5chアニ速

素で文脈読めてないというか会話になっとらんのよ

5chアニ速

説明台詞がなきゃ何やってるかわからねえ〜っ!!

5chアニ速

ニカでやれこういうのは

5chアニ速

真っ当に強いというとまあカイドウなんだがあれも振り切れすぎててライフゲージをミリで減らし続けるクソ耐久ゲーみたいなのがね

5chアニ速

体質も本人の武器なんだからそれを活かして強いなら真っ当に強いってことでいいだろ

5chアニ速

ワンピのボス戦はだいぶん前からお互いのゾンビ耐久前提みたいなとこあるから……



5chアニ速

キリンがアレだからゾオンは実質何でもありだと思ってる

5chアニ速

なんかニカニカも真っ当に強いという言葉で表現してそうだな

5chアニ速

妥当かはしらんが俺はしない

5chアニ速

真っ当って付ける必要ある?

5chアニ速

マム急に弱くなりすぎみたいなこと言われるけどホールケーキ時点で殺せそうにないなりに吹っ飛ばされたり痛がったりはあったから頑張って削って内部破壊ぶち込みまくったらそら普通にこうなるだろって思った

5chアニ速

そもそもマムってギア4で腕痺れるくらいの耐久だからカイドウと大分力の差あるだろ

5chアニ速

炎が出てる時は無敵で消えたら早いけど脆くなるというのを体質で済ますよりもう少しだけ理屈をつけて欲しかったな

5chアニ速

ブラキオランチャーもわりと強いよね

5chアニ速

二発直撃くらってもピンピンしてるからあんまり…

5chアニ速

知らんのか?プテラノドンはこうやって狩りをしていたのだ!!

5chアニ速

ササキもいいよね

5chアニ速

カクも好きだったけどキリンで一気に残念になった

5chアニ速

何気にゾロが勝てない気がするとかモノローグしてたのキングが初めてだろ

5chアニ速

ルフィは傍目からはふざけても本人は真面目に相手倒すつもりなのがよかったのにニカは楽しむために楽しんでてなんかなーって思ってたけどゾオンの覚醒は意識飲まれがち設定のおかげでそんなもんかなって納得した

5chアニ速

ブラキオランチャーはプログラマーみたいなミスだなって



5chアニ速

無敵が解けたらサクッとやられたから立場相応に強い気もあまりしない

5chアニ速

普通にカタクリより強いと思うけど

5chアニ速

ゾロ久々の剣士同士のバトルといえるかも微妙だしな

5chアニ速

お膳立てがよくて味付けが微妙なバトルになってる

5chアニ速

キングが無敵状態でもゾロの攻撃を恐れて避け始めたから最後無敵ごと貫いたのかわからん

5chアニ速

内部破壊か覇王色纏いしてたら無敵でもダメージ食らうから回避優先したか

5chアニ速

ゾロに有効打与えるためにはスピード上げるしかなかったかのどっちか

5chアニ速

ゾロが「え…」ってなるの珍しいよな

5chアニ速

大概の状況は流すかツッコミするかなのに単純にえっ何それって思考が止まってるの

5chアニ速

普通にゾロの攻撃力がやばいってことだと思うんだけど

5chアニ速

だからブラキオランチャーって言った人間に撃つんじゃなくて敵を狙えよ!

5chアニ速

ギャグバトルはウソッブナミだけでいいのに

5chアニ速

ゾロもずっとギャグやってただろ

5chアニ速

(ボワン!!スゥー…)

5chアニ速

ダズが人気なの真面目なゾロ戦だったからだよね



5chアニ速

ニカはカートゥーンみたいに戦うって言うけどワンピ世界割とカートゥーンみたいなことするやつ多いよな

5chアニ速

絶対キングがモデルティラノだと思ってたんだけどな

5chアニ速

ゾロがえ…とかなっちゃってるの相当面白い

5chアニ速

何で急に無敵時間切れたのか教えろ

5chアニ速

フーにキングとカイドウの会話みたいないいシーンなかっただろ

5chアニ速

真面目にやってほしい

5chアニ速

カクの時は本人もなんで!?って反応が混じってたからつり合いが取れてた

5chアニ速

カクはあの時悪魔の実食べたばっかでキングは自分の体質ずっと付き合ってて

5chアニ速

悪魔の実も長いこと能力使ってる状態なんだから反応違って当然だろ

5chアニ速

ワンピバトルは面白技出し合うのがメインで緊張感求めるもんじゃないだろ

5chアニ速

どうせ決着の瞬間まではお互い体力無限なんだし