5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】中将の存在理由って何?

5chアニ速

【ワンピース】中将の存在理由って何?_1


能力量産できるならさっさと強化しろよ

5chアニ速

それ出来てるのセラフィムだけじゃん

5chアニ速

英伝の大将

5chアニ速

モモンガスモやんはともかく他はいらんかなって

5chアニ速

中将だろうが大将だろうがみんな戦闘員

5chアニ速

役職と強さが比例してるのが素晴らしい

5chアニ速

現実もこうあるべき

5chアニ速

ただの山賊とかに成り下がるぞ

5chアニ速

コビー救出の結果によっては中将の強さ平均値が急落しそう

5chアニ速

もともと大将なみの力はあったからね

5chアニ速

何で剣ばっかりなんだろう

5chアニ速

ちょっと強いモブ足止め用の壁みたいなもん

5chアニ速

シャンクスの覇気に耐えたけど跪いたモモンガの株って上がったの?下がったの?

5chアニ速

ぶっちゃけ市民からすればやばいよねあれ



5chアニ速

海軍の将軍ですら大物海賊に手も足も出ないとかたまったもんじゃない

5chアニ速

茶豚って本編に出たっけ?

5chアニ速

血入れ替え?ないとダメっぽいし

5chアニ速

支部に行くと元帥名乗れるのかな

5chアニ速

支部に元帥がいてたまるか!

5chアニ速

G5って支部だった気がするがスモーカーやヴェルゴは本部中将だったよね

5chアニ速

基地司令と所属士官の階級が同じなのって実際もあるのかな?

5chアニ速

グランドラインの支部は本部と同等の扱いよ

5chアニ速

司令2佐の下の副長隊長が2佐は割とある

5chアニ速

平均的な中将が大将よりちょっと弱いぐらいの強さだと四皇とか今頃滅ぼされてる

5chアニ速

微妙な位だな

5chアニ速

ドレスローザ編で雑魚でもなれるのがはっきりわかっちゃった

5chアニ速

上澄と比べるから弱く見えるがあれでもそこらの海賊じゃ手も足も出ないんだから必要

5chアニ速

海軍だけで全ての海賊相手にしなきゃならんのだからな

5chアニ速

ガープが強いとこ見たことない



5chアニ速

戦闘シーンなくて疑わしかったシャンクスが実際強かったからガープも弱いってことはないと思うが

5chアニ速

語られた過去や功績で察しろ

5chアニ速

新キャラ中将結構出てきてるけど今の敵相手だと防波堤にすらならない感じ

5chアニ速

メロメロメロウで石化する中将は見たくなかった

5chアニ速

それはまだいいんだけどコビーがね…

5chアニ速

中将程度相手にならないの見たらハンコック強かったんだな…

5chアニ速

黒髭海賊団一人で壊滅させているんだから十分過ぎだろ

5chアニ速

当たり前じゃん

5chアニ速

中将で四皇を相手に出来ると思うか

5chアニ速

それ言うなら七武海では?

5chアニ速

四皇に対する勢力で七武海があったんだからそのハンコックが中将より弱いわけないだろって話

5chアニ速

死ぬ寸前でもなければ年齢で劣化しないよねこの世界の人

5chアニ速

オツルさんは十分強いだろ

5chアニ速

強いところ見たことない…

5chアニ速

インペルダウン基準ならレベル5くらいだろうか?



5chアニ速

ダズ以上クロコダイル未満

5chアニ速

モモンガも別に強くはないからな

5chアニ速

出番がやたらと多くて渋くて実践経験豊富ぽい適応力の高さがあるくらいで

5chアニ速

バルトロメオに瞬殺された奴って中将だっけ?

5chアニ速

でもバルトロメオの能力もかなりやばいぞ

5chアニ速

四皇VS四皇VS四皇VS四皇VS海軍+七武海だぞあの世界の(旧)パワーバランス

5chアニ速

一人一人が結構な数の船率いてるはずだけど

5chアニ速

描写が思い出せない

5chアニ速

未来のサカズキやクザンになりうる才が埋まってるかもしれないし…

5chアニ速

会社の課長みたいに上の席が少なすぎて渋滞してんだろうよ

5chアニ速

大勢いる中将が七武海並みに強いなら初めから海賊に頼る必要なんてないしな

5chアニ速

懸賞金額ってなんの意味あるんや
億越え捕まえられる一般人とかおらんやろうし1憶も10憶も変わらんやろ


5chアニ速

伝説のおじいちゃん出すたびに戦わされるガープとセンゴクwwww
そろそろお鶴さんの現役時代もみたいで


5chアニ速

緋熊の評価滅茶苦茶上がってるけど再登場とかせんのかな
確実に盛り上がるよな


5chアニ速

正直、エニエスロビーのバスターコールガチャって当たりの方だよね?
最悪だとメイナード、カイゼルヒゲ、キャンサー、ラクロアとかの詰め合わせセットくるやろ?




5chアニ速

センゴク「白ひげと戦争起こすか~」

センゴク「マリンフォード半壊して草 ほな赤犬後はよろしく頼むで~」

こいつ割と無責任だよな


5chアニ速

この前ワノ国まとめて読んだけど普通にオモロかったわ
ちょっと引っかかるとこはあるけどカイドウとか良いキャラしとるやん


5chアニ速

そういえばシャンクスの覇気耐えれなかった中将って誰なん?
またメイナードか?


5chアニ速

処刑人ロシオ 約4000万
ビッグナイフサーキス 約4000万
このクラス10人倒せば2年前ルフィ超える金が手に入る模様


5chアニ速

ガープの側近の剣士って初期からいるけど絶対只者じゃないよな中将かな

5chアニ速

ONE PIECEって頂上決戦終わってから暗黒期に入ったよなあ

5chアニ速

カイドウはジョイボーイに負けるために戦ってるだけなのがね

5chアニ速

トラウマえぐられて絶望するカイドウおじさん

5chアニ速

黄猿がスパイやったら赤犬がガチで道化で面白そうや
尾田はおっさんの尊厳破壊の達人やし菅原文太の尊厳破壊もぜひ見たい


5chアニ速



こいつ次世代の大将確定


5chアニ速

ここナミの方に蹴り飛ばすほど激おこなのめっちゃすこ