5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】モモンガ中将、有能

5chアニ速

【ワンピース】モモンガ中将、有能_1


昇進しないのは特殊能力が無いからなのだろうか?

5chアニ速

なんの実食っても強そう

5chアニ速


よく考えてみろ


5chアニ速


大将の枠三個しかねえんだ


5chアニ速


中将としては強いが大将になれる力は無い


5chアニ速


ん?こんな前に垂れてるモヒカンだっけ?


5chアニ速


中将の中でも別格って感じ


5chアニ速


ハンコックのメロメロメロウに腕にナイフ突き立てて耐えて


5chアニ速

シャンクスの超失せろにもギリギリ失神しない実力者

5chアニ速


何か株が上がった男


5chアニ速

催眠の払い方とか元から格好良かったけど

5chアニ速


中将の中でもかなり酷使されてる気が…


5chアニ速


実力中の上の中将


5chアニ速

ガープは使えねぇし他の中将向かわせれば石化されたりするような奴ばかりなので使えるこいつが酷使される




5chアニ速

なんか器用貧乏みたいだな


5chアニ速


海軍はもっと評価してあげて


5chアニ速


だから実質現場最高位の中将なんじゃ


5chアニ速


六式鍛錬して経験積んで地道にのし上がってきたって感じ


5chアニ速


モモンガもそうだけどもう中将程度じゃルフィの相手にもならんよね


5chアニ速


若い頃はハンサムだったおっさん


5chアニ速


まあ中将にしては強いけどこれで大将になられても困る


5chアニ速

というか大将に次ぐ地位のくせに他の中将が微妙過ぎる

5chアニ速


中将の一般層と茶豚桃兎の間くらいな感じ


5chアニ速


標準的な中将のイメージだけど多分実際は標準より上


5chアニ速


同じ中将でも立場も実力も上下関係あるのがドレスローザ編でわかったけど


5chアニ速

どの程度の差なんだろうね

5chアニ速


海軍昇進ゆるゆるなせいで事実上の一般に目指せる最上級の中将が溜まりすぎている


5chアニ速


だって中将みんなヤクザみたいな顔してるじゃん…


5chアニ速

大当たり:ガープ おつる




5chアニ速

当たり:トキカケ ギオン モモンガ オニグモ

5chアニ速

普通:その他

5chアニ速

はずれ:メイナード

5chアニ速

赤青黄が中将時代のバスターコールとか泣きながら逃げたくなりそう


5chアニ速


それ三人の能力だけで軍艦いらないのでは?


5chアニ速


雑魚の中では強いけど


5chアニ速

たいした戦力ではない

5chアニ速


1.5モクモクくらいの実力はある?


5chアニ速


スモーカーのほうが普通に上じゃね


5chアニ速


客観的な実力はともかくモモンガとスモーカーが殴り合ったらモモンガが勝つと思う


5chアニ速


六式も覇気だし


5chアニ速


石化に耐えたっつってもこいつ程度じゃどの道ハンコックに瞬殺されるのは変わらんし


5chアニ速


中将は中将でそこそこの戦力ないとな・・・


5chアニ速

いつまでもガープとおつるに頼れないだろうし

5chアニ速

地方大佐でも町一つ支配できるのに軍団長や師団長クラスの中将が使えないではなぁ




5chアニ速

名ばかり階級になっちまう


5chアニ速


こいつ程度でとうにかできるラインってどの辺りだろうか


5chアニ速

四皇や七武海の幹部には勝ち目なさそう

5chアニ速


ベラミーより下の可能性高そう


5chアニ速


中将がバルトロメオに多分素手で瞬殺されてた辺りショボすぎる


5chアニ速


ハンコックのメロメロを間一髪防いだだけで評価上がりすぎだろう


5chアニ速


コビー黒ひげパシフィスタしか回避できてないからな...


5chアニ速


あとシャンクの覇王色に耐えられるし


5chアニ速


といっても手を貫いてやっとだったしハンコと戦いになるレベルではないのは他の中将と同じ


5chアニ速


ベラミーあれで2億弱の海賊だしそこいらの中将とタメ張れる強さでもおかしくないぞ


5chアニ速


元少将のドレークで2億ちょいだしな


5chアニ速


中将は上位は5億で下位は2億って感じの印象


5chアニ速


中将の中で能力者なのはつるとモクモクとオニグモとダルメシアンくらい?


5chアニ速


オニグモはまだわからん


5chアニ速

生命帰還説もあるしな




5chアニ速

身体も蜘蛛になってたぞ


5chアニ速


腕生やす以上の描写あったっけあいつ


5chアニ速


後ろ姿でコートの下から蜘蛛の腹が見えてる


5chアニ速


じゃあ能力者だわ


5chアニ速


忘れてくれ


5chアニ速


おつるさんはどのくらいつえぇんだろうな?


5chアニ速

なんかそういう描写あったらすまん

5chアニ速


頂上戦争を無傷のまま終えたり


5chアニ速


ドフラミンゴ28歳が交戦を避けて逃げに徹したりとか


5chアニ速


強そうな描写あるけど具体的にどれほど強いのかは不明だな


5chアニ速


伝説のジジイはいっぱいいるけどババア少ないな


5chアニ速


ガープやセンゴクほどの物かはわからないけどミンゴが一目置くだけの実力は間違いなくある筈


5chアニ速


大参謀が動くってことは勝つ策があるってことだからなあ


5chアニ速

逃げの一手しかねえ

5chアニ速

オーズを止めるときに蜘蛛の腹部が見えてるのよね




5chアニ速

海軍側の懸賞金が気になるねぇ


5chアニ速


賭けたはいいが出せる賞金あるんだろうか


5chアニ速


ヤマカジの株が大暴落してる…


5chアニ速


四皇幹部で防げなかったので


5chアニ速


あいつ頂上決戦のときおつるさんに下がってなよとかよく言えたな


5chアニ速


あれは普通に心配してのことだと思う


5chアニ速


参謀やられるとまずいし老人だし


5chアニ速


メイナードと並ぶかもな


5chアニ速

いやあっちよりましか...

5chアニ速


上級大将を作って今の三人そっちにあげよう


5chアニ速


クロスギルドは黒すぎるど


5chアニ速

なんちゃって

5chアニ速


髪が変化してるように見えてたけどそもそも髪と蜘蛛の体毛が繋がってんのかな