5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】麦わら一味が強すぎる

5chアニ速

【ワンピース】麦わら一味が強すぎる_1


改めて麦わら一味が強すぎる

5chアニ速

海軍大将≧四皇最高幹部

5chアニ速

ここが全然違うだろ

5chアニ速

大将は複数相手にしたり瞬殺してるぞ

5chアニ速

中将はガープの他に突出した戦力はなさそう

5chアニ速


モモンガは一応上澄みっぽいし…


5chアニ速


強さなんて展開と作者の匙加減じゃないか


5chアニ速


中将はバスターコールのぼったちがまずね…


5chアニ速

頂上戦争はレベル違うからしゃーないけどヴェルゴがスモーカー圧倒したところでもう七武海幹部以下の集団に

5chアニ速


でもスモやん9人って言われたら…?


5chアニ速


最初期のパシフィスタの方が絶対中将より強いっていうか強くないとおかしい戦いやっちゃってるからな


5chアニ速

七武海が中将の遥か上の存在になってるから今

5chアニ速

七武海倒してきてるルフィが一味総がかりでようやく一体だったし

5chアニ速

エニエスロビーで働かない中将におとがめなしはフーズフーは切れていいと思う




5chアニ速

麦わらの一味+ベガパンク+CP0+戦闘丸+オジキって感じのパーティーになりそう


5chアニ速


赤鞘は普通に強すぎる


5chアニ速

イゾウが仮面cp0級だし

5chアニ速


つるさんや茶豚や桃兎も中将だから


5chアニ速

強いのもいんだろうけどね

5chアニ速


海軍は会社なのか


5chアニ速


現役大将も何か微妙感あるしなあ


5chアニ速


わらわら湧いて出てきた中将はいつものリアクション担当じゃないのか


5chアニ速


アイツまだ出ないかな


5chアニ速

サビサビのシュウとか言う人

5chアニ速


手放しても別にメリットもないし七武海残しとけばよかったのでは


5chアニ速


仁義がないから


5chアニ速


七武海撤廃の文句は全て藤虎に


5chアニ速


元大将候補の桃兎とかは中将でも強そうだけど全く描写ねえからなぁ


5chアニ速

オハラもベガパンクも禁止されてる事してるのは事実なんだよな




5chアニ速

天竜人の酷さを知ってるから今の世界維持する必要無いと肩入れしそうになるが

5chアニ速

隠す気もない言論弾圧だから市民になんの説明もなくただただ禁止されてるという不条理に気付いてしまったらその市民にとっては法の信用もなにも無くなる


5chアニ速


エッグヘッドに立てこもられるのマジでめんどくせえな


5chアニ速


ビスケットが青雉にボコられたのはショックだったよ


5chアニ速

覇気でなんとでもなるのがその幹部の位置じゃないのと

5chアニ速


人造人間が居るといっても青雉も失ってるし戦力大分落ちてそう


5chアニ速


世界徴兵の結果が緑牛と藤虎しか出されてないからなぁ


5chアニ速


魚人島で立てたフラグなのにいつ回収されるんだこれ


5chアニ速


津波描写はセーフになったか


5chアニ速


中将って何十人いるんだ


5chアニ速


セラフィムがどこまで無敵かで戦力バランス決まる感じだったけど


5chアニ速

今回ので海賊サイドだいぶ有利になったわ

5chアニ速


五老星の一言でまた逆転するよ


5chアニ速


セラフィムの設定やっぱ面倒くせえわ


5chアニ速

ワノ国に来たときの緑牛超機嫌悪くなってそう




5chアニ速

いや実際機嫌悪かったよ


5chアニ速


今思うと世界が酷いことなってる実感を持って色々話してたなあいつ


5chアニ速


大将最有力候補のスモやんが居ないんじゃ駄目だろ


5chアニ速


エニエスロビーで大佐だから結構出世しとるTボーン


5chアニ速


Tボーン如きが中将になれるのにロギアっぽい王子が少将止まりとか


5chアニ速

やっぱスモーカーすげぇなロギアってだけじゃ中将になれない

5chアニ速


あれビスケットみたいなパラメシアじゃね?


5chアニ速


ワンピの扉絵とか本編で今まで関わった人達が映るのちゃんと世界が回ってる感じがして好き 


5chアニ速


スモーカーより強い可能性がある中将はおつるさんぐらいしか思いつかない


5chアニ速

ガープが死んだからな

5chアニ速


こう改めて言われると中将ひでえなあ…


5chアニ速


藤虎使いにくいしなあ


5chアニ速


モモンガとかはスモーカーより強そう


5chアニ速

中将まで強かったらバランス悪すぎるからこんなもんだろ


5chアニ速

大将一人に四皇最高幹部二人ぐらいでかかれば勝てるぐらいかな



5chアニ速

大将候補ッぽい奴等は中将でも流石に強いと思うが描写ゼロだからなぁ


5chアニ速


緑牛も勝手にワノ国に仕掛けるし…


5chアニ速


正直ベガパンク同士の裏切りとかどうでもよかったしな


5chアニ速


怒涛の世界情勢パートなんだかんだで面白かったし


5chアニ速


能力者と海戦すると考えるとジンベエ強すぎるな


5chアニ速

飛行能力持ってないとほぼ詰みだろ

5chアニ速


馬鹿っぽいとしか思えないペガバンクでも全員同じの作れるのか


5chアニ速

そりゃ脅威だわ

5chアニ速

せっかく5人に分けても同じ場所にいたら意味ないけどな

5chアニ速

世界中に散らばれよ

5chアニ速


作業効率上げるために分けたのに散らばらせてどうする


5chアニ速


一箇所に全員いたら全滅するじゃん


5chアニ速


世界中で繋がってるのが売りならどこで研究しても共有出来るし


5chアニ速


繋がってるって言っても結局は分担作業してるだけだしそもそも身内から裏切り者出るの想定してなかった


5chアニ速

海が一応弱点に設定されてるからいたらマズイのに特に死ぬことなくジンベエここまできたな




5chアニ速

分担作業してるだけならヨーク一人でマザーフレイム作れねーよ


5chアニ速


融合炉あってのもんだろがよく読め


5chアニ速


使い方わかってりゃ誰でもできる状況だろ


5chアニ速


これは違うと思うな


5chアニ速


そうだね自分で書いといてなんだが気付いたわ


5chアニ速


マムフレイムでも代替できるって事かな?


5chアニ速


融合炉担当役人ヨーク聖誕生


5chアニ速


ベガパンクの同期はエッグヘッドの施設ありきなので遠くにいたらダメだよ


5chアニ速


あの成長し続けてる脳味噌か


5chアニ速


世界中うんぬんはあくまでベガパンクのいずれそうなったらいいなという願望というか目標の一つ


5chアニ速


マムを捕らえてエネルギー源にするに3000トッシー


5chアニ速


島のあった空間が消失したのはマザーフレイムが予想以上に強力なエネルギー源だった為のだろうか


5chアニ速

それとも古代兵器が予想を超える兵器だったのかな

5chアニ速

海に大穴空いたら海面上昇するものなのか


5chアニ速

海水穴に入って行くから逆に下がりそうって思ってしまう



5chアニ速

今の尾田先生がワノ国描いたらかなり無駄な描写省いて