5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】海軍大将黄猿、強い

5chアニ速

【ワンピース】海軍大将黄猿、強い_1


つぇぇえええええええええええええええ!!!!

5chアニ速

あんなに分身できるなら分身を大量の軍艦に満載しておけば無敵なのでは…

5chアニ速

ルッチからの信が厚い男

5chアニ速


元帥からすれば一番扱いやすい大将になってたのかなあ?


5chアニ速


カウンターに弱そう


5chアニ速


「やられる」「勝てない」とか言い続けているアンチのみじめっぷりが最高に気持ちいいね


5chアニ速


何また状況がかわったのか


5chアニ速


黄猿1人でワノ国制圧余裕にできるなこれ


5chアニ速


だったら赤犬と青雉が揃ってた時に制圧してしまえばよかったのに…


5chアニ速


別にそこは時限じゃないしなぁ青キジ放流したのが痛い


5chアニ速


誰が悪いといえば後継者争いさせたセンゴクが悪い


5chアニ速


デアドコイやったアレクサンダーかよ


5chアニ速


いくら強かろうが政府の方針決めるのもっと上の人間なので


5chアニ速

センゴクが争わせたわけじゃないだろ




5chアニ速

赤外線や紫外線と明るさが無関係の能力ならどんなにまぶしくてもエナジー破壊力は大したことない


5chアニ速


ニカになっても相変わらず騙しには弱いのな


5chアニ速


サカズキと組んだら


5chアニ速

ニカ敗けそうやな

5chアニ速


ニカになっても大将に苦戦するのどうなん


5chアニ速


苦戦っていうより


5chアニ速


黄猿の目的がベガパンクだから正面から戦うという意思がない


5chアニ速


目的よりも戦いのこのおっさんが例外すぎた


5chアニ速


目的よりも戦いじゃなくてカイドウは戦いが全てだよ


5chアニ速


ワノ国でやってるのもあくまで戦いの準備


5chアニ速


魅力的な戦いがあるからそっちを優先しただけ


5chアニ速


いかにニカルフィをいなしつつベガパンク倒すかというミッションだからな


5chアニ速


真っ向からやりあう意味がない


5chアニ速


北の国から一回も見たことねぇわすまん尾田っち


5chアニ速

逆に北の国から以外の邦衛を知らない




5chアニ速

尾田っち別作品からオマージュしてるのでは


5chアニ速


夏にYouTubeで網走番外地見たわ


5chアニ速


なんで四皇なんて恐れてるの


5chアニ速


四皇は本人の戦闘力がどうとかそういう話ではないから


5chアニ速


勢力がデカいんでどっかを潰そうと戦力を傾けると本部が攻め込まれる


5chアニ速


ある考察によると


5chアニ速


大将が四皇よりも強いってなると


5chアニ速


大将とやり合うために


5chアニ速


海賊どもが結託する恐れがあるからだとさ


5chアニ速


クロスギルドは逆に大将とやり合わないために結託してる感じだな


5chアニ速


クロコダイルのやろうとしてることに四皇の立場は非常に都合がいい


5chアニ速


強さだけじゃなくて「脅威度」もあるからな四皇


5chアニ速


ルフィの最大の強みは戦場においても味方が増えていくことだから


5chアニ速


もう神になっちゃったんだから適当に蹴散らしてくれ


5chアニ速

ルッチは……倒せそうだな




5chアニ速

オレといれば麦わら一味を全滅出来る


5chアニ速


気づいたら海軍で1番好きなキャラだわ


5chアニ速


ピカピカの実の光人間って悪魔の実のポテンシャル高すぎるしな


5chアニ速


親友と戦ったり恩師と戦ったり本当貧乏くじ


5chアニ速


人間臭い描写が増えて良いキャラになったな


5chアニ速


まるで緑牛が大将の面汚しみたいじゃん


5chアニ速


繰り上がり大将だから…


5chアニ速


藤虎と一緒で世界徴兵で特任されてるから元々海軍所属じゃないぞ


5chアニ速


若いころの白髭並みに強い白シゲを捕まえた英雄だぞ


5chアニ速


スレ画より仕事してる


5chアニ速


スパイをしていたドレイク中将も蹴り飛ばさなければいけなかった


5chアニ速


大将黄猿だけど青大将


5chアニ速


オジキはあんななりだけど仕事はちゃんとこなすタイプのイメージ


5chアニ速


光って能力持たせたら易々と負けさせちゃいけないよな


5chアニ速

でもニカは太陽神だぜ




5chアニ速

ルフィって今まで人殺したことあったっけ?


5chアニ速


間接的に善良な市民が100万人は犠牲になってるな


5chアニ速


青大将なのに大将黄猿


5chアニ速


オジキもロボ好きなのか


5chアニ速


ワンピの男性でロボ好きじゃないのはいないイメージ


5chアニ速


ベガパンクが大喜びしてたロボを壊すのは気がとがめたのかも


5chアニ速


かもっていうかそれだろ


5chアニ速


ニカでも手こずるならシャンクスにはまだまだ勝てそうにないな


5chアニ速


中途半端な奴は曇らされる


5chアニ速


使い易くて劇場版常連なせいかやたらシャンクス相手とかで下げられてたから嬉しい


5chアニ速

そもそもまともな出番がほぼ皆無なせいでシャンクスの原作での戦果少ないんだけど

5chアニ速


なんか今回の話で退場しそう


5chアニ速


部下たちとラーメン食ってた場面だけは北の国からオマージュだったと思いたい


5chアニ速


面識あるキャラと大体絡んだし人間味あるところも見せてこれ以上掘り下げる部分なさそうだし黒ひげ辺りにやられそう


5chアニ速

ワンピでも




5chアニ速

まだ~でしょうが!って

5chアニ速

台詞を吐かせてほしい

5chアニ速

割って入って


5chアニ速

パンクに何かしようとしたサターンに向かって

5chアニ速

「まだワッシが戦っている途中でしょうが!!!」

5chアニ速

って言って欲しい

5chアニ速


でもおじきは「光」だぜ


5chアニ速


実のせいで語尾まで変わっちゃうし


5chアニ速


人格に影響あるだろうなあ


5chアニ速


俺もなんか味方になってくれそうな気がしてる


5chアニ速


回想何回も見せてやっぱベガパンク殺すの無理!


5chアニ速


ってなりそう


5chアニ速


緑牛もワザと


5chアニ速

シャンクスにビビって逃げたふりしたって考察は出てる

5chアニ速

サカズキより絶対スレ画のが元帥に向いてるだろ




5chアニ速

トップの人間はどっちつかずじゃダメなんだよ