5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黄猿、ニカを圧倒

5chアニ速

【ワンピース】黄猿、ニカを圧倒_1


ニカ圧倒できる強さとかやりすぎだろ

5chアニ速

いまだに血のひとつも流してないし完全にノーダメとかレイリーの評価まで爆上がりだし

5chアニ速

この人が勝てないとあきらめた黒ひげもやばい

5chアニ速

海「どうして?」

5chアニ速

完全に意識外からライフルで頭部撃たれていってーライフルか?で済むのかなりヤバいよね

5chアニ速

ニカって失敗だったと思う

5chアニ速

リスクがあるなら潰すべきだし

5chアニ速

エンディミオン側何妨害ですかい?

5chアニ速

カイドウさんどうして...

5chアニ速

黄猿の評価が上がれば赤髪海賊団の評価も自動的に上がるからヒグマの評価も上がる

5chアニ速

ベンベックマンがカイドウクラスに強かった可能性が…!

5chアニ速

作者カイドウを守る気がないな

5chアニ速

世界最強が嘘だったのなら早めにそう言って欲しい

5chアニ速

いつもの戦い方とあんま変わらないなニカ



5chアニ速

この緊張感の欠片もない描写は作者以外誰か喜んでるの?

5chアニ速

Dの一族より強いモンキーの一族やからな

5chアニ速

初戦はコミカルバトルもまあ新鮮だったけどもうくどいだけだな目玉飛び出す芸とか

5chアニ速

ニカもゾロもダメすぎる

5chアニ速

黄猿とルッチつええええ

5chアニ速

ゾロはようやくルッチに結構強いって認めて貰えたところだし

5chアニ速

誰だよ終わらす気あるとか言ってたやつ

5chアニ速

黄猿に苦戦するなら仮に勝てたとしてもそれより上の赤犬とかに勝つの無理やん

5chアニ速

相変わらずどうなってるかわからない絵

5chアニ速

大将とかもうゾロやサンジでも戦えるだろとか言ってた人悲しいな

5chアニ速

つうか黄猿がニカ無視してペガバンク殺しに来てるけど

5chアニ速

空も飛べないゾロじゃシカトされたらもう終わりだ

5chアニ速

戦うことすらできん

5chアニ速

ズラしててまた黄猿に惨敗して一味壊滅して終わりそう

5chアニ速

そしてまた修行パート



5chアニ速

黄猿はもうドラゴンボールレベルだ

5chアニ速

レイリーに切られてたのは演技

5chアニ速

戦争時に唯一ダメージ受けてない大将

5chアニ速

海賊は悪者なんだからやっつけられておしまいでしょ子供の教育に悪い

5chアニ速

黄猿>カイドウ>ビッグマムなの?

5chアニ速

さすがに黄猿=カイドウぐらい今の描写だと

5chアニ速

マムは間違いなく大将以下

5chアニ速

ルフィの強さがイレギュラーすぎて単純に比較できない

5chアニ速

まだシャンクスよりは弱い

5chアニ速

30億のキッドを秒殺した強さは次元が違う

5chアニ速

大将そんなに強いなら

5chアニ速

四皇はどうなるってんだ

5chアニ速

黄猿はニカのギャグワールドに付き合ってくれないからどうにもならないねェ

5chアニ速

REDで(油断してたとはいえ)シャンクスに瞬殺されかけたのは何だったんだ

5chアニ速

覇気は全てを上回る…!!



5chアニ速

所詮はアニオリだから…

5chアニ速

何やってるかわかったらバレになるじゃん

5chアニ速

大将がどうこうじゃなくてボルサリーノが強すぎるだけなのでは

5chアニ速

旧3大将で一番格下だろ

5chアニ速

つうかニカ圧倒してるように見えてメイン火力の加速キックとビームが通じない時点で攻撃力足りてない

5chアニ速

青キジはガープと同じ威力のパンチ出せることになったから受けたらニカでも痛いはず

5chアニ速

黄猿程度強くしてそれより上の赤犬とかどうするの…

5chアニ速

今のままじゃ勝てないよ

5chアニ速

格上の方が強くなきゃいかんのか?

5chアニ速

セリフあっても多分意味分かんないよ

5chアニ速

ニカになった意味があんまりないな

5chアニ速

強さがいまいちわからない

5chアニ速

個人的にギア4の方が好きかな…

5chアニ速

ルッチの相手させられるゾロかわいそ

5chアニ速

シャンクスが最強なだけだからセーフ



5chアニ速

シャンクスはキッドをワンパンできるぐらい強いし…

5chアニ速

REDのシャンクスは保護者補正あるから相手が誰であろうと強制で失せる

5chアニ速

光だから色々トリッキーなことも出来て三大将最強じゃないのか黄猿

5chアニ速

作中的にたった2年で四皇・大将と戦えるクラスになったと思えばまぁ

5chアニ速

黄色猿って黒ひげと相性悪そうだよね

5chアニ速

ビッグマムとか討伐しようと思えば青キジ一人でも即できたなぁ

5chアニ速

凍結が最高幹部に効いちゃうレベルでマムまで素通りして

5chアニ速

マムは内部破壊ガープ直伝パンチで殺せばいい

5chアニ速

単身は兎も角その気になればやれた気するよね

5chアニ速

ギア4パンチでもダメージは0だが足止めは出来たんだし

5chアニ速

海賊同士で潰し合わせる漁夫の利がいいから

5chアニ速

四皇は放置がいいんだな

5chアニ速

魔法瓶に閉じ込めるしか

5chアニ速

光速はやはり神ですら対等以上に戦える能力ということかな

5chアニ速

そもそも白ひげの時から3大将の強さおかしいなと思ってたんだよな…



5chアニ速

ぶっちゃけセラフィムとパシフィスタマークⅢ50体と海軍中将多数にサターンだろ

5chアニ速

ルフィとゾロが動けないなら勝ち目ないよ

5chアニ速

つうかニカが守らなきゃまじで黄猿一人に全滅させられそうで逃げ回ってるし

5chアニ速

頂上戦争は白ひげだからエース救出まで行けたが、マムだとその前に倒されそうな気がしてきた

5chアニ速

今のところ黄猿がニカとまともに戦おうとしてないな

5chアニ速

ルフィが黄猿を追っかけてるだけ

5chアニ速

マムにはクラッカーがいるから上手くやれば中将レベルぐらいまではガンガン倒せただろ

5chアニ速

大将をこの段階で守護るのはともかく中将あたりはガンガン倒させて良かったよ

5chアニ速

白ひげ側が全然倒せてない感じ出すぎ

5chアニ速

マムとかギア4のパンチ受けてビリビリ痺れてたの今思うと弱すぎる

5chアニ速

でも黄猿って革命軍なんでしょ

5chアニ速

海外のバレスレで見たゾ

5chアニ速

ウミウミの実が最強でいいですか?

5chアニ速

黄猿海落ちるの回避してるとことかそんなにコマ数要らねーだろこれ

5chアニ速

そのレス要るか?



5chアニ速

無駄なコマ端折ればもう少し話進められたってことでは?