5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黄猿VSルフィ楽しみ

5chアニ速

【ワンピース】黄猿VSルフィ楽しみ_1




5chアニ速

逃げられないよォォォ今死ぬよォォォ

5chアニ速


戦闘丸は光で逃げてルフィは逃げられてないから黄猿敗北かな


5chアニ速

それもあっけなく逝くと思う

5chアニ速


おーっとっとベンベックマン


5chアニ速


黄猿とカイドウどっちが強いの?


5chアニ速


黄猿にはゾオン特有の超回復がないから今の覇王色パンチくらいまくったらロギア化出来なくなり身体が攻撃で欠損する


5chアニ速


最終盤になってゾオンの超耐久力が活きてくるとは思わなかった


5chアニ速


本人が強ければ強いほどクソ厄介になってくるな


5chアニ速

猿の威を借る豹

5chアニ速


ルッチは次回の冒頭で白目剥いてくたばってていいぞ


5chアニ速


ルフィ一応マムやカイドウより強いんだろうし


5chアニ速

そんなんと戦える黄猿やばない

5chアニ速

いやあどうだろう…




5chアニ速

黄猿を倒して赤犬が直接ルフィを始末しにくるんだろ?


5chアニ速


考察者曰くここでルフィが負けて海軍に捉えられる展開もあるとの予想


5chアニ速


もうさそんな尺取ってる場合じゃないでしょ


5chアニ速


色々つまっちゃってるでしょ


5chアニ速


さっさと進めないといつまでたっても終わらんよ


5chアニ速


ジャンプ的には終了の時間が延びるのは歓迎すべきこと なんじゃね


5chアニ速


ネクストワンピースはまだ見つかってないんだし


5chアニ速


見つからないんだから諦めろ


5chアニ速


エースがそれで潜伏してたな


5chアニ速


コーミル中将初登場した扉絵の奴


5chアニ速


また監獄編やるのぉ?


5chアニ速


エースが助けに来る


5chアニ速


もうルッチは幕外で勝手にやられててくれ


5chアニ速

黄猿戦に変な茶々入れないで欲しい

5chアニ速

ルッチなんてウソップ辺りに負けてもいいのに




5chアニ速

シャボンディ諸島の時のリベンジがようやく出来るのに余計な邪魔は入ってほしくない所だが


5chアニ速

ルッチに限らずな

5chアニ速


カクは船の査定も手を抜かなかったりセラフィム相手に交戦して包帯ぐるぐる巻きになったり変な所で律儀なやっちゃな


5chアニ速


敵だけど仕事は仕事でちゃんとする奴…


5chアニ速


ルッチ「いいのか?黄猿にチクるぞ?」


5chアニ速


虎の威を借る狐ならぬ猿の威を借る猫


5chアニ速


スパンダムと性根が大差ないよね君


5chアニ速


同族嫌悪ってやつかな


5chアニ速


長年の親友のカクすらもあっさり見限るルッチとかいうクズ


5chアニ速


普通にボコボコにされそう


5chアニ速


大将がどうにもできなかったカイドウやビッグマムを倒したのに


5chアニ速

大将に負けたら理屈としておかしいだろ

5chアニ速


どっちも国をあげてのレイドバトルだっただろ


5chアニ速


さすがに五老星からニカの攻略法聞いてるだろ


5chアニ速

あるのかそんなの……




5chアニ速

まずヤミヤミの実を食べます


5chアニ速


黄猿が語尾伸ばしてないのがガチ感あって好き


5chアニ速

警戒すべき相手と認識した的な

5chアニ速


ゾロはサッサと斬ってくれよマジで


5chアニ速


ニカ対策とか時間切れまで逃げるしかなくね?


5chアニ速


あれ長時間は維持出来ないしガン逃げが安定だろうな逃げることができればの話だけど


5chアニ速


ニカの能力なら逃げてたら追いかける側と逆になっちゃうのとかありそう


5chアニ速


VSカイドウより俄然ワクワクする


5chアニ速


数年越しのリベンジだしな


5chアニ速


ルフィはニカ中に限ればマムカイドウより強いけど


5chアニ速

デメリットがあまりにもキツすぎてタイマン張るとまだ負ける印象

5chアニ速


お互いタイマンでヨーイドンで戦い始めたらニカは時間切れになるだろうなぁ


5chアニ速


黄猿とルッチがいれば麦わら全滅なんだけどな


5chアニ速


ルッチはサンジに指銃して指折れろ


5chアニ速

黄猿が喋り終わる前に先手取って蹴り入れたのはかっこよかった




5chアニ速

最近ほぼ隔週掲載になってきてない?


5chアニ速


アニメも大変だよな


5chアニ速

追い付かないように苦心してるの原作休みまくり

5chアニ速


余裕でしょ


5chアニ速

もはやルフィの方が格上

5chアニ速


アニメはワノ国終わったらアニオリやるんかな


5chアニ速


映画連動以外は全然やらなくなったな


5chアニ速


最終章に向けて今までの冒険を振り返るダイジェストを4週連続とか


5chアニ速


ワノ国総集編で


5chアニ速


新世界入ってからは一連の流れが出来ててアニオリ入れづらそうだったから


5chアニ速


入れるならカイドウでひと段落付いたタイミングだろな


5chアニ速


今のトレンドは原稿より健康だぞ


5chアニ速


大将は敵対するよりも共闘になった方が熱い


5chアニ速


なんだかんだ大将全員が最終的に反天竜人半イムになる気はする


5chアニ速

黄猿に倒される→増援またはパワーアップを冬まで繰り返す




5chアニ速

ルフィは手傷おったカイドウに勝っただけで


5chアニ速

カイドウより強くはないよな?

5chアニ速


ルッチはゾロがあっさり倒しちゃってほしいなあ


5chアニ速


アニメをいったん休んで実写やれば時間稼げるぞ


5chアニ速


なんだかんだで大将は歪ではあるが秩序維持側の欠かせない存在だしそう悪い事にはならないと思う


5chアニ速


半年休んで傑作選くらいは別に許されると思う


5chアニ速


毎週やりながら作画コストは上げていってに限界来てるしなアニメ


5chアニ速


いつになったらセガサターン聖と戦うんや


5chアニ速


2年前というので間違ってないはずなのに頭が混乱してきた


5chアニ速


黄猿瞬殺まではいかなくてもルフィ優勢だったらいいな


5chアニ速


黄猿が戦桃丸を親友と言ってたのが少し意外だった


5chアニ速

明確な上下関係があるもんかと

5chアニ速


でもこれで黄猿に一気に深みが出た気がする


5chアニ速


残すもの抹消するものとか自分に言い聞かせてたみたいだった


5chアニ速

今更ルッチに出張られても困るしさっさとゾロに斬られて欲しい




5chアニ速

カイドウがブレス一発撃つまでにルフィいつまで笑ってんだよってなったわアニメ