5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】原作最近読み始めたんだけど

5chアニ速

【ぼっちざろっく】原作最近読み始めたんだけど_1


ぼざろ原作最近読み始めたんだけどこいつかわいいな

5chアニ速

自己肯定感の高い後藤

5chアニ速


ダメ出しから入るのやめてほしいっす


5chアニ速


可愛い……か?


5chアニ速

いや容姿は間違いなく可愛いけども

5chアニ速


嘘だろおい


5chアニ速


イジメのトラウマで自分の価値を証明しないと生きていけないと思い込んでるからその手の限界女子が好きなニチャアオタクにかなりウケ良さそう


5chアニ速


どうせ枕やるんだろこいつも


5chアニ速


メントスコーラ見てる数少ないオタクになりたい


5chアニ速


見た目実力人気全部しっかりある上でオオツキンやれるのはかえって才能あるよ


5chアニ速


やっぱりアル中に憧れると人生歪むのでは…


5chアニ速


虹夏ちゃんともっと絡め


5chアニ速


依存されたい


5chアニ速

アニメしか見てないからモブかと思った




5chアニ速

これでも後々準レギュラー化するからOPに後ろ姿だけ無理やりねじ込んだり頑張ったんだよ


5chアニ速


スペックだけで言えばぼっちちゃんの完全上位互換だからな


5chアニ速


作中で舐められてまくってるけど音楽に関してはぼっちちゃんの完全上位互換だからマジでチートキャラなんすよ…


5chアニ速


でも打ち上げが説教から始まるッス


5chアニ速


この子どっちかといえば周りに恵まれないだけだよね


5chアニ速


今現在で言えばシデロスの面々が全員理解ある時点で滅茶苦茶恵まれてる感じはする


5chアニ速


補正かかってるだけじゃない?


5chアニ速


可愛いし好きだけど打ち上げとかには絶対に行きたくない


5chアニ速


再生数ガチで少なくて落ち込んでるところとかかわいいよ


5chアニ速


廣井にカモにされてるけど可愛がられてるのは可愛がられてるんだろうな


5chアニ速


アル中は音楽に対して真剣な子を下に見たりはしないから


5chアニ速


タカるけど


5chアニ速


んっ!んっ!


5chアニ速


スマホで攻撃するな


5chアニ速

またしてもヒトカラに来ていた




5chアニ速

大学入ったら虹夏ちゃんに懐け


5chアニ速


「伊地知虹夏!」


5chアニ速


「伊地知さん」


5chアニ速


「…虹夏」


5chアニ速


対人コミュニケーションと配信以外は大体何でも出来る女


5chアニ速


どんな人間なのかしっかり理解されてる上で打ち上げに呼ぶの避けられる辺りマジで言い方キツいんだろうなって…


5chアニ速


他人の動画に出れば人気の女


5chアニ速


なので見知らぬ陰キャグループに突っ込む


5chアニ速


友達一切いないのに同じテーブルに座ってた人は誰だったんだろう


5chアニ速


ヨヨコ先輩かわいいしいざって時にリーダーシップある所が好きって思ってくれてる子ですら自分から打ち上げに誘おうとしないのマジで相当だな…


5chアニ速


絶対に空気読めない事を言い出して場を冷やすからな


5chアニ速


そして自分は結構だらしない


5chアニ速


折角だし皆でSwitchでもする?


5chアニ速


あくびちゃんがまともすぎる


5chアニ速

おーい、起きてる[emoji:B09][emoji:330]初ロイン失礼‼️




5chアニ速

もしかして寝てたカナ⁉️


5chアニ速


突然だけど明日会えたりする⁉️[emoji:330]😗


5chアニ速


怪しい話じゃないよ‼️


5chアニ速


あ、やっぱりちょっと怪しいカモ…


5chアニ速


ナンチャッテ[emoji:330](^з^)-☆チュッ❤️


5chアニ速


うそだろおい…


5chアニ速


ぼっちに優しくしてやれる山田が無言になる女だぞ


5chアニ速


あいつ殴られると弱いんだからそりゃ大槻とは付き合えないよ


5chアニ速


見てて可愛いから後輩も懐いてくれてるんだぞ


5chアニ速

・・・真面目にウザがられてる時あるな

5chアニ速


廣井とか大槻とか見てるとぼっちは陽の者としか言えない


5chアニ速


陰だけど陽の認識がおかしいのとブレーキが無いから毎回大事故起こしてるだけだよ


5chアニ速


あっ友達が欲しいなら喜多ちゃんの真似をすれば良いと思います


5chアニ速


ぼっちって友達のことですら偏見の目で見てたりするから酷いよね


5chアニ速

性悪じゃないけど思い込みが強いのは両親ゆずりなんだろう




5chアニ速

MTからATに変えるのかわいい


5chアニ速


ぼっち同士特に気が合ったりしないのはちゃんとしてる


5chアニ速


ぼっちちゃんは普通に避けがちな一方でヨヨコ側は割りと距離詰めたそうにしてるのが切ない


5chアニ速


人が逃げていくタイプと人に近づけないタイプだし…


5chアニ速


陰キャでもぼっちちゃんオオツキンきくりと3種類いるのが面白い


5chアニ速


ぼっちがメントスコーラにドン引きしたりとまともな部分たまに見せるのがね


5chアニ速


ギター一本でバズ側にいるんだから猿真似底辺YouTuberの出涸らしみたいなことやるのはそりゃアレでしょ


5chアニ速


言い方!!


5chアニ速


結束バンドの長所を兼ね備えた才能してるのに短所が目立ちすぎ!


5chアニ速


結局ぼっちもヨヨコも廣井も自分自身の世界で完結しちゃってる感があるんだよな…他者と関わってはいるけども


5chアニ速


容姿がそれなりに優れてるなら多少寒いことやってもファンが盛り上げてくれるのに


5chアニ速

誰も見向きもしてくれないって相当だぞ

5chアニ速


他のメンバー再生数は普通に伸びてるってファンも扱い方わかってない?


5chアニ速


人気が出てきたらどうしてもキャラクターの良い一面を描きたくなってしまうだろうに徹底してダメな部分を深掘りしていくことで話を面白くできるはまじあきは天才だと思う


5chアニ速

根暗は自然と偏見の塊になるのだ




5chアニ速

頑張れば頑張るほど子供の頃に悩んでたからかいの渦から抜け出せないの可哀想でかわいいよね


5chアニ速


ぼっちのスレって最近見たけど~とか最近読んだけど~みたいな立て方多いよね


5chアニ速


そりゃ新刊が出たんだからそういうのが増えるに決まってるだろ


5chアニ速


この子可愛すぎ


5chアニ速

モデルさん?

5chアニ速


ロックバンドは人間性が終われば終わるほど完成されるし本人たちが不幸になればなるほど曲は輝くんだ


5chアニ速


ベースは才能あるけど問題児


5chアニ速

ドラムは常識人でベースの面倒を見る

5chアニ速

を徹底してるのはなんなんだ

5chアニ速


ベースは現実でもベーシストばっか不倫や犯罪やってバンド壊してるし


5chアニ速


ドラムは過酷な環境と選ばれし存在なのにキツイ不人気裏方すぎてこんなもんやる奴はおかしい


5chアニ速


恋人できたらすぐ解決しそうな気もする


5chアニ速


友達付き合いもままならない奴がどうやったら出来るんだ


5chアニ速


深酒スピンオフに出てきた子か


5chアニ速

喜多ちゃんは推し活と憧れは分けられるタイプだから大丈夫だよ




5chアニ速

今並列に進んでるからお金と時間の消費がすごいことになってるけど