5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

刃牙が国際的人気キャラになったみたいだけど

5chアニ速

刃牙が国際的人気キャラになったみたいだけど_1


今頃全世界のネトフリユーザーが

5chアニ速

(烈のボクシング編やる意味あったのか…?)って眉を寄せてるかと思うと胸が熱くなるよね

5chアニ速

ネトフリでしか配信してないからじゃ…

5chアニ速

グラップラーもやっといたほうがいいって絶対

5chアニ速


むしろグラップラーこそやってほしい


5chアニ速


まあ漫画で読むよりはテンポよくて見やすかったよ


5chアニ速

ただアライjrは謎すぎた

5chアニ速


武蔵編はギリギリ良いよね?


5chアニ速


武蔵自体はギリいいキャラ判定出してもいいけど話の終盤の評価はまあ個人的にはクソかな…


5chアニ速


でも全部駄目だった相撲よりはいい


5chアニ速


外人さんグラップラー見れないのもったいない


5chアニ速


アニメだとほんとサクサク進むから武蔵編は案外行けるかも


5chアニ速

相撲は無理だろう

5chアニ速

好評だけどもうちょっと作画良くならなかったの?って思うのは贅沢なんだろうか




5chアニ速

作画の良さじゃなくて絵柄の好みが合わないんじゃない?


5chアニ速


グラップラーも再アニメ化すればいい


5chアニ速


もしかして哀ビリーブのやつしかない?


5chアニ速


今のクオリティで最トー編見たい


5chアニ速


武蔵編行く前に今のクオリティで最大トーナメントだけでも何卒…


5chアニ速


アライジュニアはまだ勝ったり負けたり慰められたりしてるけど


5chアニ速

ナレーションであっさり終わらせるなよ烈ボクシング…

5chアニ速


ピクル編おもしろかったよ


5chアニ速

アニメ媒体に合ってる

5chアニ速


グラップラーリメイクするならOP曲だけは変えないでほしい


5chアニ速


親父から「撫でてやる…来い」された時の刃牙ちゃんの声めっちゃくちゃ良かったよ…


5chアニ速


武蔵辺りまではやれそうだな


5chアニ速


わりと国辱いっぱいある気がするんだけど


5chアニ速

大丈夫なんか…

5chアニ速

リアクション動画て




5chアニ速

範馬刃牙がヒットした今こそグラップラー刃牙を再アニメ化して欲しいわ


5chアニ速


権利関係ややこしくて難しいらしいけどね


5chアニ速


作ったとこ消えてるからつべとかに旧アニメ違法で上げられてても訴えるの居ないからスルーされてる状態


5chアニ速

まずここに無理がある…!

5chアニ速


金の暴力でグラップラーやってくれ


5chアニ速


親子喧嘩までやったんだからグラップラー再アニメ化は必要だよな実際


5chアニ速


パックマンに変形したときのピコピコ音は膝を打ったね


5chアニ速


バスタードでも「すごいぞラピュタは本当にあったんだ!」「俺達ゃガンダムより強えぜ」言わせてたしネトフリマジ自由


5chアニ速


グラップラーやるんなら是が非でも馬越さん引っ張ってきてくれ


5chアニ速


リアクション動画信じてる奴が何言っても説得力ないな


5chアニ速


哀believeの良さが外人にも広まるのか


5chアニ速


歌手亡くなってんだっけか


5chアニ速


オリバ戦は江原正士に全部任せすぎだろ!ってなる


5chアニ速


あの辺めちゃくちゃ好きなんだけどこんなにずっと喋りっぱなしだったっけ!?ってなった


5chアニ速

鬼の子>推しの子




5chアニ速

Netflixは国別の視聴回数視聴時間ガバガバに公開するから


5chアニ速

海外でウケたのは疑う余地ないっす

5chアニ速


大擂台賽編から3D使わなくなるしクオリティも上がってるのに


5chアニ速


3D使ってた時期は3Dの方が画面動いてて楽しかったのに…


5chアニ速


ネトフリのアニメ自体は初期から比べるとかなり良くなってるね


5chアニ速


アライJrとか大丈夫?!


5chアニ速


哀ビリーブ歌ってる人亡くなったのか…


5chアニ速


そもそも刃牙をアニメで初めて見るからみたいな前提で話してるのいるけど普通にすでにかなり知られてるから海外向けも視野に入れてアニメ化されてるんだけどね


5chアニ速


知られてようがアニメ化で初めて見ることなんて良くある話だろ


5chアニ速


死刑囚編もedがギャグだったのは一体…


5chアニ速


まあネトフリなら勝手に飛ぶし


5chアニ速


最初のやつも普通に配信してほしいわ


5chアニ速

というかネタにはなったがアライ編だったかはED曲ヤバいのあったろ


5chアニ速

ほんとにマジヤバーイみたいなの

5chアニ速

そうは言っても日本人でも初めて見る人結構いるし



5chアニ速

海外でもわざわざ漫画で見てる人そこまで多くないと思うぜ

5chアニ速

今やってる親子喧嘩がバキの単純な面白さのギリギリだと思う


5chアニ速

親子喧嘩も結構なもんではあるけど

5chアニ速


親子喧嘩はまず根本的なテーマとしてやるべきだし


5chアニ速


決着させたこと自体に意味がある


5chアニ速


代わりに刃牙道以降は常に蛇足の疑念が付きまとう


5chアニ速

刃牙は強い格闘家です

5chアニ速

地上最強の生物勇次郎は刃牙の父親です

5chアニ速

勇次郎は刃牙の母親殺したんで確執あります

5chアニ速

ぐらい知ってればそんなに問題ないしな

5chアニ速


これは結構知らない人多いけど今回のアニメで語られるから問題ないよ


5chアニ速


漠然と息子が親父超えたいするのは不自然でもないし


5chアニ速


外人はバキの新しい話見て落胆してないからだろなあ


5chアニ速


リメイクもしてくれそう


5chアニ速

グラップラー刃牙観てえ…トーナメント編前のガイア戦とか花山戦とか夜叉猿戦もじっくりやって欲しい




5chアニ速

サンクチュアリでも小指の話をやってたからグラップラーやっちゃうと本部の評価が下がりすぎてしまうのか


5chアニ速


グラップラー刃牙はもしやるのであれば死ぬ気で作って欲しい


5chアニ速


確かケンガンアシュラのアニメもかなり好調だったし


5chアニ速

格闘技物の人気はやっぱり世界共通だな

5chアニ速


鉄拳チンミとかやんないかなあ


5chアニ速


あっちは続き来ないんだろうか…


5chアニ速


あっちも作ってるよ!


5chアニ速


終末のワルキューレですら人気だったよね


5chアニ速


異世界烈もアニメ化するなら武蔵殿編やってからグラップラー再アニメ化で良いと思う


5chアニ速


そういえばケンガンやっと今月から2期配信されるんだよなあ


5chアニ速


今月から始まるのか!情報入れてなかっただけに嬉しい限りだ…


5chアニ速


喧嘩商売をフル3Dでアニメ化しようぜ


5chアニ速


ネトフリオンリーとはいえこのスタッフが稼働してるからこそ


5chアニ速

強炭酸やどん兵衛で暴れ回ってくれたと思うと感謝しかない

5chアニ速

アニメ化前から外人がゆうえんちを勝手に英訳しててあいつら無法だなって思った




5chアニ速

アニメで見ると声優の熱演も相まって親子喧嘩編の勇次郎がずっと嬉しそうでテンション狂ってる