5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】水月「うちは一族って悪党多くない⁉」

5chアニ速

【NARUTO】水月「うちは一族って悪党多くない⁉」_1


うちはってろくでもない一族なんじゃ…

5chアニ速

事件起こす側じゃねーか

5chアニ速

まともなのが分かってる範囲でカガミシスイぐらいしかいないし…

5chアニ速

イタチは悪党ではないのでは?

5chアニ速

インドラの直径だからなうちは

5chアニ速

イタチが殺したのも叛乱起こそうとしてたからだしな…

5chアニ速

人の心とかないんか?

5chアニ速

叛乱はまあオビトとマダラの…うちはだこれ!

5chアニ速

せんべい焼いてるおばさんはいい人だし…

5chアニ速

たまたまろくでもないのがうちはだっただけだよ

5chアニ速

そのろくでもないのが世界レベルでろくでもないんですけど…

5chアニ速

マダラを見限って里に忠誠を誓ったモブうちはかわうそ…

5chアニ速

イタチはまだいいだろイタチは!

5chアニ速

なわけねえだろ頭うちは極まりすぎだわ



5chアニ速

サスケの騒動の8割イタチのワガママのせいじゃねえか

5chアニ速

一族皆殺しの代償をわがまま扱いしてあげるなよ

5chアニ速

あちゃあ…またうちはかあ

5chアニ速

たまにろくでもないのが全部悪党SSR

5chアニ速

やっぱり滅ぼしとくべきだったよなぁ…

5chアニ速

マダラが良い笑顔過ぎる…

5chアニ速

こんなテンションのマダラとか久しぶりに柱間に会ったぐらいのテンションじゃないだろうか

5chアニ速

真ん中以外は七代目に任せりゃなんとかなるだろう…

5chアニ速

心情的には悪人ではないが法はだいぶ破ってるイタチ

5chアニ速

そしてそれは警務部隊としてはゴリゴリの悪人

5chアニ速

あの卑劣様が一族の枠組みを超え愛を里に向けてくれる人は少なからずいたと言うくらいだしうちは一族の3割くらいはカガミみたいにいいやつなんだと思う

5chアニ速

たまたま本編に出てきたうちはの9割が狂人だったから読者は誤解してるんだ

5chアニ速

日向と比べたら一族の枠組み越えてくれるうちははそれなりに居たんだろう昔から

5chアニ速

うちは一族悪党多くない!?

5chアニ速

の元ネタ初めて見た



5chアニ速

やはりこのような一族早期に切り捨てるべきだったのだ

5chアニ速

柱間だってうちはがアレなのは否定してないからな…

5chアニ速

弟の辛辣なやつも言い方!って言ってるだけで

5chアニ速

イタチ線のせいでキモい!

5chアニ速

まともなうちはは死んだうちは

5chアニ速

クーデター秒読み段階になってもサスケが特に気づかなかったあたり治安も悪くなってないだろうしモブうちはは以外と民度高かったかもしれない

5chアニ速

このかわいいキャラデザでのイタチ線はキツイな…

5chアニ速

マダラを消せばそれほどでもないぞ兄者

5chアニ速

犯罪者なんて一族とか関係なくいるんだろうけど

5chアニ速

うちは一族が犯罪者になるとやっかいな事になりがちだろうから…

5chアニ速

サスケと水月はどっちサイドのつもりで言ってんだ

5chアニ速

うちはは一族の特性でマトモなやつでも面倒なことになったりするから…

5chアニ速

サクラだと思ってたけど突っ込んでるの水月なのか…

5chアニ速

一族一族愚かな一族

5chアニ速

うちはの創始者であるインドラがね



5chアニ速

ひどいこと言ってない!?と思ったら水月だった…まあいいか

5chアニ速

アシュラやハムラの子孫がマシかと言われたらそうでも…

5chアニ速

アシュラ→千手 うずまき

5chアニ速

ハムラ→日向 トネリ

5chアニ速

インドラ→うちは 風魔

5chアニ速

まぁうちはが際立ってひどいけどそれ以外は

5chアニ速

たとえどの一族からも出てくる犯罪者が同じ割合だろうとも最終的に一番被害出してて後世に名を知られてるのはうちはだろう

5chアニ速

写輪眼が強過ぎる

5chアニ速

君麻呂の一族はアシュラ系なのかな能力的に

5chアニ速

正直柱間以前からうちはと千住がライバル関係だったのが不思議なんだ

5chアニ速

写輪眼の有無でだいぶうちはが有利じゃない?

5chアニ速

写輪眼の発現率がいまいちフラフラしとるからなぁ

5chアニ速

うちは一族の全体図みたいなのだとみんな開眼してるけど個々のキャラが言うには優秀なやつだけって感じだし

5chアニ速

優秀って言うか…

5chアニ速

実際皆殺しになっても万華鏡に開眼したやついないしサスケも実兄が両親殺したとこ見て不完全な開眼だぜ



5chアニ速

サスケ並みの境遇はそうそういないから体質以外にも力量かなんかは関わってると思う

5chアニ速

写輪眼あるとはいえ万華鏡ないなら肉体とチャクラ強そうな千手とそんなに差はないんじゃ?

5chアニ速

マダラとイズナが最初の万華鏡写輪眼開眼者って話が真実ならだけど

5chアニ速

千手の何が強いって原作だと言われてないからなぁ

5chアニ速

千手はなんとなく生命力強いイメージあるけどうずまきと比べたら劣りそうでもある

5chアニ速

まず柱間と扉間と綱手の体質もスキル構成も違いすぎて千手の特徴がわからない

5chアニ速

術のうちは愛の千手らしいけど千手に愛要素あんまり感じない

5chアニ速

千手兄弟見ると博愛の方の愛なんだろう

5chアニ速

体が強いとかチャクラコントロールが上手いとかかな…?

5chアニ速

…チームワークの良さ?

5chアニ速

まぁ柱間本人も何が愛の千手だとか言ってたような

5chアニ速

愛はうちはの方が強いしな

5chアニ速

力は柱間の方がマダラより強いしな

5chアニ速

柱間「何が愛の千手だ!」

5chアニ速

卑劣「千手よりもうちはの方が愛の一族 うちはは愛情深すぎるゆえに封印していた」



5chアニ速

なんもいいところねぇな千手

5chアニ速

サスケと同じ世代のうちはがいないの結構限界集落化してない?

5chアニ速

オビトは写輪眼ないから落ちこぼれ扱いだったし普通は写輪眼あるんだよなぁ

5chアニ速

うちはの中の一部の血族しか開眼しないって話だからオビトはその血族だけど全く開眼しなくて落ちこぼれだったんじゃない?

5chアニ速

客観的にどうかじゃなくて本人がどう感じるかだろ

5chアニ速

じゃあサスケが親の死を大して苦に思ってないみたいじゃん

5chアニ速

憎しみが理由なら兄を憎みきれないからで納得できるが…

5chアニ速

千手は今はバラバラに住んでるのかなってことで納得できるけど日向少なすぎる

5chアニ速

分家と宗家で二人って…

5chアニ速

いやモブの日向もなんかそれなりに居るだろ?

5chアニ速

見たことない

5chアニ速

ペイン襲撃の時にヒナタについてたりいただろ?

5chアニ速

元は宗家のヒザシが分家落ちしてるのもよくわからない1人宗家継いだら他の兄弟は全員分家落ちするのかな

5chアニ速

戦前までなら現実でもそこはそうというか

5chアニ速

跡を継いで全部の権利を得るのは後継だけでそれ以外は分家よ



5chアニ速

宗家と分家って普通そうだぞ