5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アオのハコ】112話、整理できた

5chアニ速

【アオのハコ】112話、整理できた_1


やはり雛ちゃんが曇ってる姿は最高だな

5chアニ速

猪股大喜をあきらめないほうがドロドロしておもしろいのにとか思った

5chアニ速


まだ完全に諦めてなかったところに驚愕している…


5chアニ速


もっと雛ちゃんにダメージのデカい付き合いバレが見たかった


5chアニ速


付き合ってたの…?


5chアニ速

私が知らない間に

5chアニ速


雛だけひたすら辛い目にあっている…どうして…


5chアニ速


編集と読者が望んでるからね…


5chアニ速

仕方ないね…


5chアニ速

失恋の傷癒やすために男紹介してって

5chアニ速

悪い男に引っかかりそうな予感がぷんぷんする

5chアニ速

モブ男子と付き合いだすけど忘れられないパターンだろこれ!

5chアニ速

脇役同士の恋愛もの好きなんだけど男キャラが好感もてることが殆どない

5chアニ速

失恋した者同士くっつくパターンは・・・



5chアニ速

悪名高いあまりものカップリングってやつね

5chアニ速

部活の鬼になっておけば…

5chアニ速

私だけかね... まだ雛ちゃんが勝てると思ってるのは

5chアニ速

筒井「いいのよ?」

5chアニ速

彼氏をたいきって呼んじゃうんだ…

5chアニ速

まだまだ死体蹴りできるな

5chアニ速

もっともっと曇らせて遊びたい!

5chアニ速

最近夢を見る大喜と雛が付き合う夢を

5chアニ速

叶いそうかい?

5chアニ速

叶わぬから夢だと言うのだ

5chアニ速

アニメ化したらCVはあやねる 異論は認める

5chアニ速

この漫画の男キャラはあんまり好きになれるやつおらん

5chアニ速

一回先輩と別れて雛とくっつく

5chアニ速

マガジンなら

5chアニ速

ジャンプでよかった(ニチャア



5chアニ速

たいき以外湿っぽいよね

5chアニ速

人気キャラを負けさせると読者の逆手をとったという自己満足が得られるぞ

5chアニ速

異論はないよ

5chアニ速

負けヒロインが曇ることからしか得られない栄養がある

5chアニ速

自ら可哀想になりにいく女…

5chアニ速

フラレヒロインってフェードアウトするものでは…?

5chアニ速

雛ちゃんには失恋を忘れるためにチャラい男と遊んでみて寝てしまってから自己嫌悪で泣いて欲しい

5chアニ速

恋愛漫画の長期連載って主人公が糞よりな性格になりがちな気がする

5chアニ速

でも俺は雛ちゃんには物語の最後まで大喜のこと引き摺っててほしいんだ

5chアニ速

メガネは雛なのか菖蒲なのかどっちなんだい

5chアニ速

先輩が死ぬ展開来たとしてもくっつけると思えない

5chアニ速

もうキャラの役割終わったし誰か別の人とくっついて幸せになりましたはダイジェストでいい

5chアニ速

最後に大逆転するから今は耐える時

5chアニ速

この作者は誠実だからこのままいい男とくっ付くだけの展開になります

5chアニ速

でも担当編集は可哀想なのが良いって…



5chアニ速

つまりメガネの魅力に気づくものの手遅れになってまた失恋と

5chアニ速

いちごの東城も真中以外は総て与えられたしな

5chアニ速

大喜中心の雛ちゃんの話が好きなだけでそこから外れると興味は薄れるかなあ

5chアニ速

たいきに一途で可哀想なのがいいんだよね

5chアニ速

振られたヒロインが友人とくっ付くってわりとあるあるだから

5chアニ速

今までのラブコメではないことなんか仕掛けてくる気がすんのよね

5chアニ速

マガジンだったら先輩がトラックにハネられて退場するんだけどねえ

5chアニ速

最近のマガジン反省したのかカフェテラスで10人ハーレムしてるらしいぞ

5chアニ速

あれば涼風読者があまりに可哀相だった

5chアニ速

いちごは西野が勝つというまさかの展開

5chアニ速

ぼく勉はマルチエンドというまさかの展開

5chアニ速

って考えるとニセコイはわりと普通だったな

5chアニ速

アオのハコはなんかすんのかな

5chアニ速

そのまま先輩とイチャイチャで充分です

5chアニ速

今までが寄り道すぎた



5chアニ速

なんか眼鏡くんが意味深な反応してたし雛ちゃんは眼鏡くんとくっつくんじゃないの?

5chアニ速

帰国子女先輩とかバド部長とかメガネ以外にもフリー有料物件おるからね

5chアニ速

言われてみれば男たちのスペック高すぎだな

5chアニ速

眼鏡雛菖蒲の三角関係やるなら菖蒲が敗北しそうではある

5chアニ速

フラフラしてた娘が初めて本気で好きになったの相手が共通の友人とくっつく展開自体は面白いんじゃないかと思う。その上で本筋しっかりやってくれれば良い

5chアニ速

たいきが後悔する展開カモン

5chアニ速

先輩がいる限りしないだろ

5chアニ速

自分の方向いていた子が他人の物になるととたんに勿体なくなるもんさ

5chアニ速

さすがにそろそろ終わりかな

5chアニ速

雛ちゃんは菖蒲とメガネを取り合う形になるよ

5chアニ速

先輩が束縛彼女になれば雛ちゃんも逆転できる

5chアニ速

まあメガネとくっつけばいいよ雛ちゃんは

5chアニ速

なんかメガネからも湿っぽい感情向けられてるし

5chアニ速

ろくなのいないって分かってたからおかしなことにはならんやろ

5chアニ速

ちょっと大喜と先輩がイチャつき過ぎたから雛ちゃん挟んでペース調整するかって感じ



5chアニ速

だって大喜とメガネで遊んだりもしないし…

5chアニ速

ジャンプラの正反対とかなら男子オンリーで遊んだりもするからメイン以外の恋愛でも興味湧くんだけど

5chアニ速

先輩は雛ちゃんのために大喜くんそっくりの男の子産んで!早く!

5chアニ速

大喜は先輩が他の男と喋ってると反応するけど雛には特になかったし誰かと付き合ってもおめでとう言うだけになりそう

5chアニ速

雛ちゃんはまだ負けてない

5chアニ速

まだこの子のターンがあったことに驚いた 


5chアニ速


ターンいうても被虐ターンなだけだしまあ


5chアニ速


メガネ…おまえ行くつもりなのか?


5chアニ速


強引に振り切って次へ進もうとする雛と


5chアニ速


いつまでも過去の失恋を引きずってるメガネとの対比をやりたいだけじゃね


5chアニ速


部活がんばる!ってならないで男を求めてしまう悲しい存在


5chアニ速


口では新しい男なんて言ってるが結局諦めきれず略奪を決意してほしいね


5chアニ速


何も知らずに早く告白しなよとか言ってるとこすごく滑稽で最高だったよ


5chアニ速


別の男とデートしても大喜思い出しちゃって楽しめず未練タラタラで落ち込んで欲しい


5chアニ速

今回のは描かなきゃいけないシーンではあったから仕方ない




5chアニ速

雛ちゃん美しいよ…