5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】ぬらりひょんの孫、ガチで面白い

5chアニ速

【速報】ぬらりひょんの孫、ガチで面白い_1


ちな今京都の狐が復活して陰陽師狩りしてるとこ

5chアニ速

おもろすぎやろ

5chアニ速

その後見なくてエエわ

5chアニ速

その辺りピークや…好きやけど

5chアニ速

この前スレ立てたらつまらない言われたけどなんJの評価あてにならんやんけ!

5chアニ速

つららかわいすぎ

5chアニ速

ゆらの兄貴が時間制限のとこを逆手にとって実は時間稼ぎやったとこはええなとおもった

5chアニ速

(鞭だけに)

5chアニ速

女の子結構可愛いけどあんま活かせてないよね
メインヒロインは微妙やし


5chアニ速

1-3の陰陽師負けフラグビンビンで悲しくなりますよ

5chアニ速

陰陽師軍団噛ませしかおらんのもうちょいなんとかなったやろ感

5chアニ速

なんか最近ぬらりひょんの孫Twitterでトレンド入りしてなかったか?続編やるんか?

5chアニ速

なんかスクエアに移行したんだよな最後らへん
数年前に終盤だけ見たけど打ち切り駆け足感すごかった


5chアニ速

明鏡止水初お披露目あたりまでは見てた



5chアニ速

ワイはカナちゃん好きやったで

5chアニ速

MONKEY MAJIKがOP歌ってるから聞いてくれや

5chアニ速

絵はいいがな

5chアニ速

羽衣狐さまはジャンプ女キャラの中でも相当上位に来る可愛さ

5chアニ速

羽衣狐が可愛かった事しか覚えてない

5chアニ速

ヒロイン空気で草

5chアニ速

通は淡島なんだよなぁ

5chアニ速

地下鉄の少女定期

5chアニ速

一番覚えてる女キャラが羽衣狐という事実
次点でつらら


5chアニ速

羽衣様しかみんな話してないやん

5chアニ速

うおおお

5chアニ速

人間の方のヒロイン必要あったか?

5chアニ速

中学のとき流行ってたわ

5chアニ速

筆絵上手いよな

5chアニ速

百噺は女友達が妖怪化した
見た目だけはすこ




5chアニ速

過去編とかも好きやったわ

5chアニ速

かな→昼リクオは気になる程度夜リクオは好き
ゆら→昼リクオは普通夜リクオは嫌い
つらら→昼リクオ好き夜リクオも好き
まぁヒロインレースに勝つのは誰かわかるよな


5chアニ速

面白かったけどねぇ

5chアニ速

雑魚陰陽師3人すこやった

5chアニ速

過大評価漫画

5chアニ速

EDが可愛かった記憶

5chアニ速

羽衣狐もつららもかわいい
あと墨絵がかっこいい


5chアニ速

岩元先輩ノ推薦はおもろいんか?

5chアニ速

毛筆みたいなのが格好良くて
その後ブリーチが出た


5chアニ速

ゆらより竜ニの方が活躍してた

5chアニ速

格ゲーでもめっちゃ弱かったなあの陰陽師

5chアニ速

ちゃんと完結したん?打ち切り?

5chアニ速

幹部の正体がなんちゃらかんちゃらって奴ってとこまで読んだ

5chアニ速

馬頭丸が1番可愛かったな

5chアニ速

ぬら組の妖怪の名前とかつらら以外誰も覚えてなさそう



5chアニ速

シャーマンキングすきなやつはこれもすきやろ
ソースはわい


5chアニ速

九州編ってやった?

5chアニ速

羽衣狐の中身ババアじゃん

5chアニ速

晴明ェの卵巡る戦いの辺りはおもろかった

5chアニ速

羽衣狐であれ?面白くなるんかな?って期待したよな

5chアニ速

どの漫画も修行は面白くないけど
りくおの東北修行編は面白かったわ


5chアニ速

なんか途中から必殺技みたいなのみんな使い始めたけど最初から使えやってなった

5chアニ速

打ち切り2~3連発くらいしてたけどぬら孫の時点で話ガバガバよな

5chアニ速

リクオにに魅力ないから初代と2代目の過去編の方がおもろいよな

5chアニ速

絵のお洒落さだけはBLEACHより圧倒的に上だよな

5chアニ速

つららすこ[emoji:327]

5chアニ速

側近二人が終盤に何の理由も無しに超強化遂げてて草
あの設定で中盤まで何故その辺の雑魚妖怪に苦戦しとるねん
せめて弱体化しとった理屈くらいつけーや


5chアニ速

原作つけないとまともに話作れないやろ作者

5chアニ速

最終回カラーじゃないという打ち切り漫画並みの冷遇受けた哀れな作品

5chアニ速

ぬらりひょんの住む家みたいなのは面白いの?



5chアニ速

なんちゃら狐の事しか覚えてない

5chアニ速

まあこれとベルゼばぶは金未来杯の箔付けのために延命されてただけやからね

5chアニ速

ウルジャンでやってるやつ絵上手いよな
読んだことないけど


5chアニ速

読み直すと羽衣狐と雪女が可愛いだけやった

5chアニ速

これとかべるぜバブとかサイレンのかつての中堅漫画て今のジャンプなら看板になれるんやろか

5chアニ速

四国編がね

5chアニ速

ベルゼバブも同時期だったし読む作品多かったわ

5chアニ速

ぬらりひょんべるぜバブ、スケダンが下位、中位の時代のジャンプ、叩かれてたけどここ10年くらいより全然マシだったよなあ

5chアニ速

べるぜバブの古市関連はなろうの流行りを先取りしてた気がするわ

もっと上手く調理出来ればと思ってしまうけど先取りし過ぎたな


5chアニ速

べるぜバブとサイレンは当時からして既に古臭かったな

5chアニ速

マジでこの時期はジャンプ読むもの多かったわ…
ワイの好きなenigmaももっと続いてたやろな今なら


5chアニ速

ぬら孫は鬼滅より好き

5chアニ速

東海道新幹線人造スケバン松蔵院カーラしか覚えてないわ

5chアニ速

ぬらりは絵のセンスはあったな
話のセンスはあれだけど


5chアニ速

べるぜばぶの人今度サンデーでするんやろ



5chアニ速

呪術と同じタイミングで連載始まってたら呪術以上に売れてたやろね

5chアニ速

今のジャンプなら看板やろ

5chアニ速

なんかパッパがロリ幼女にうっかり殺されてたのは記憶あるわ

5chアニ速

いまならmagicoとか生き残れるどころか上位レベルもあり得るよね

5chアニ速

全然関係ない話やけど絵が下手な漫画でもその世界観に没入したら女キャラもかわいく感じて楽しく見れるよね

5chアニ速

あまりにもヒロインが噛ませ過ぎてかわいそうだった

5chアニ速

今何かかいてるの?

5chアニ速

リクオが完全にいらない存在になっていくのが明らか露骨すぎて

5chアニ速

土蜘蛛がかっこいいだけの漫画

5chアニ速

つららの可愛さだけで連載が続いただけあってつららの可愛さは伊達じゃない

5chアニ速

リクオに好意的なキャラ全員その裏にいる夜リクオ見てるからな
ここがキツくて


5chアニ速

人間部分に部下を憑依させて戦うんや!はすこ

5chアニ速

表遊戯はvsペガサスで勝利のギミックになったしvs城之内でも良い仕事したで

5chアニ速

何で浮浪者の妖怪が総大将ヅラしてるんですか?

5chアニ速

土蜘蛛とか狐とか敵キャラの方が良いのいたよな
主人公弱いしな
いちいち味方と合体しないと勝てない雑魚




5chアニ速

ぬらりひょんの孫
サイレン
とかいう誰が読んでるかわからない漫画な