5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1094話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1094話、やばい_1


科学防衛武神って

5chアニ速

ブラックマリアと被ってるやん

5chアニ速


悪魔の実なん?


5chアニ速


ゾオン系でしょ


5chアニ速


サンジだけ戦う相手いなかったしサンジと戦わせるために用意したのかしら


5chアニ速


これ海軍もみんな消します確定か


5chアニ速


これ赤犬とオジキも共闘の流れですわ


5chアニ速


左上頭が吹っ飛んでる?


5chアニ速


ジジイが強い必要なくね?


5chアニ速

フィクションかよ

5chアニ速


ガンジーは刀持ってるし前々からそんな雰囲気だったけど爺5も本当に強いんだな


5chアニ速

少年漫画なんてそんなもんだけど実にマッチョイズムだ

5chアニ速


五人がかりでサボ取り逃がす奴ら強いのかなあ


5chアニ速

部屋の外だと変身出来ないからじゃね?




5chアニ速

一応マリージョア内部だったし


5chアニ速


少なくとも覚醒はしてるっぽい見た目


5chアニ速


つまり倒すの面倒くさい


5chアニ速


また新キャラか


5chアニ速


サターン聖の覚醒した姿


5chアニ速


牛鬼当たって嬉しい


5chアニ速

多分刀爺は孫悟空

5chアニ速


地位が高い=戦闘力も高い


5chアニ速

というのが実に少年漫画

5chアニ速


元々海軍は天竜人に不満持ってたからこうなるのは必然


5chアニ速


海軍を束ねる五老星が大将より弱いとでも思ったか…?


5chアニ速


地位が高いといい悪魔の実手に入りやすいのはわかる


5chアニ速


ポニーに刺された?


5chアニ速

ルフィと黄猿はともにダウンか

5chアニ速

悪魔の実の図鑑に載ってないシリーズなのかね




5chアニ速

全員妖怪モチーフなのかな


5chアニ速

生き物っぽいシルエットだったけど

5chアニ速


おれが全滅だ…!


5chアニ速


どいつもこいつも悪魔の実に頼りやがって


5chアニ速

ロジャー見習え

5chアニ速


シャンクス


5chアニ速


能力は当然覚醒してる


5chアニ速


オニグモ中将とも被ってね?


5chアニ速


なんでこうやることが極端なんだろうな


5chアニ速


みんな羽衣みたいの付けんのか


5chアニ速

じゃあ羽衣付けてないやつみんなザコだったみたいになっちゃう…

5chアニ速


ゾオン系はそうなる


5chアニ速


チョッパーもつけるようになるのか


5chアニ速


ロジャーはバラバラ食う気だったのかな


5chアニ速

ゾオン系以外ハズレみたいな環境




5chアニ速

覚醒ゾオン系って単純に能力上がるだけ?


5chアニ速


インペルダウンの牛たちは羽衣出てたっけ?


5chアニ速


五老星もなんか統一感あるものにしてくるのかね?


5chアニ速

妖怪統一とか

5chアニ速


鳥っぽい五老星は何モチーフだろう


5chアニ速


全員ドラゴン関連だと思ってたけどそんなことはなかったぜ!


5chアニ速


まぁ不死鳥とかいるし今更か


5chアニ速


任務のために逃げ一辺倒して殴り倒されるとか黄猿たいしたことない?


5chアニ速


大入道とか出してるのに今更


5chアニ速


神パンチでなんとかなるだろ


5chアニ速


あっでもよく考えたら鬼太郎のアニメを見てる外人もいるか…


5chアニ速


台湾ではかなり人気らしいが


5chアニ速


ヤマタノオロチいるんだから今更だろ


5chアニ速


日本人なら誰もが知っているロサミガレ・グラウボゲリィ


5chアニ速

外人の考察でスレ画を牛鬼と予想してた人滅茶苦茶多いよ




5chアニ速

五郎星って強かったんか


5chアニ速


牛鬼って日本でも言うほどメジャーか?


5chアニ速


メジャーだろ


5chアニ速


2期鬼太郎で鬼太郎を一回倒してるからな


5chアニ速


鬼太郎見てると牛鬼は強いイメージしかない


5chアニ速


刀の人はぬらりひょんとか?


5chアニ速


向こうだと鬼太郎より魔物娘図鑑や東方で伝わってそう


5chアニ速


この後サターン聖つえーが始まると思うともうやだ


5chアニ速

大体年齢デバフはどうしたんだよ

5chアニ速


ボニーに刺される模様


5chアニ速


あの時サボはよく逃げ出せたな…


5chアニ速


ぬら孫にいたろ


5chアニ速


あいつ名前は牛鬼だけれど牛鬼要素あったっけ


5chアニ速


蜘蛛みたいな爪とか出してた気がする


5chアニ速

あいつは牛鬼殺した際に妖怪になって牛鬼の名前継いだ




5chアニ速

伝承多いし登場作品も多いから強キャラのイメージある


5chアニ速


ゾオン系は実が本体な気がする


5chアニ速

肉体が死んでも実を食べさせることが出来たら復活する

5chアニ速


覇王色も使えるんだろうな


5chアニ速


エネルがヒトヒトの実モデル雷神として再登場するの楽しみだあ…


5chアニ速


だったら風神も出てくるよね


5chアニ速


サターンだけに正体はサトゥルヌスじゃなかったんか


5chアニ速


黄猿と麦わらとおれがいれば五老星は全滅だ…!


5chアニ速


年寄りが強いとますます白しげの格が下がっていくな


5chアニ速


最終章に入ったが最終章が短いとは誰も言っていない


5chアニ速


一年やってエッグヘッドすらまだ出れないとは思わなかった


5chアニ速


サターンと黒ひげとルッチと黄猿ここで消費するにしてあと何年かかるん


5chアニ速


半分世界情勢だし休載祭りで話数的にはまだそんなにじゃね


5chアニ速


そもそもエッグヘッドが最終決戦の舞台でもなく行かなければいけない場所も複数あるのに


5chアニ速

今既に最終章って言われてもぴんと来ない




5chアニ速

最終章の終わらせるための布石を作る最序盤であるエッグヘッドで1ヶ月休載とかあったとはいえ止まったままだからな…