5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1071話 感想...ルフィの最高地点 到達 !ギア5

5chアニ速

【ワンピース】1071話 感想...ルフィの最高地点  到達 !ギア5_1


覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5chアニ速

なんかサイケデリック

5chアニ速

黄泉の国から帰ったきた?

5chアニ速

ジョイ暴威

5chアニ速

ジョイボーイ帰還

5chアニ速

乗っ取られた?

5chアニ速

7回死ぬことが覚醒の条件だったのかね

5chアニ速

老けたな…

5chアニ速

疲れて頭真っ白

5chアニ速

怖い怖い

5chアニ速

解放のドラム

5chアニ速

やばい奴になった

5chアニ速

演出頑張ってるな

5chアニ速

ジョイボーイってなんやねん



5chアニ速

ホーディジョーンズもジョイボーイ

5chアニ速

常時覇王色まとってんだな

5chアニ速

最初だけだろうなこのキャラは

5chアニ速

ドラゴンボールやん

5chアニ速

超サイヤ人のSE

5chアニ速

チビ太っぽい

5chアニ速

ドラゴンボールかな?

5chアニ速

ドラゴンボールw

5chアニ速

ニカニカの実がニカになるのがこんなに派手なら
なんでチョッパーが人型になるのはあんな地味なんだ


5chアニ速

ハマショー

5chアニ速

引き延ばすねえ

5chアニ速

音がスーパーサイヤ人じゃねえかw

5chアニ速

ズニーシャの声が軽いと言うか若すぎやしないか

5chアニ速

場面を飛ばすな

5chアニ速

ニカ、何でサンジみたいな眉なん?



5chアニ速

ジョイボーイって超サイヤ人?

5chアニ速

SJのSEってほんと偉大だよな

5chアニ速

覇王色の暴走で起きた

5chアニ速

思ってたより狂人感増してるな

5chアニ速

チャドの霊圧が…

5chアニ速

結局何の実を食べたかで決まるんですよ

5chアニ速

マリージョアで引き延ばし!

5chアニ速

各所の反応でめっちゃ伸ばすやつ

5chアニ速

ゴムゴムの実 覚醒

5chアニ速

変身するだけで1話使う気満々だな

5chアニ速

ニカきたか

5chアニ速

服装まで変わったぞ
なんでもありだな


5chアニ速

五老星動くか

5chアニ速

サターン聖

5chアニ速

トトロの口みたい



5chアニ速

後付けか

5chアニ速

楽しくなってきた↓

5chアニ速

JOYBOY(笑う男)

5chアニ速

後付け設定きた

5chアニ速

五老星無能過ぎる

5chアニ速

ヒトヒトの実ってことはゾオン系なんだから周りに影響は無い、よな?

5chアニ速

ヤミヤミの実も神になりそう

5chアニ速

パラミシアじゃないやんけ

5chアニ速

ゴムがどんだけだよ

5chアニ速

ゴムゴムの実って大したことなくね?

5chアニ速

800年も覚醒しなかった実なんだから


覚醒しないと思うよねえ・・・ニカ(´・ω・`)


5chアニ速

ゾオン系ヒトヒトの実幻獣種モデル ニカ

5chアニ速

チョッパーもヒトヒトの実だっけ?

5chアニ速

ヒトなのか神なのか

5chアニ速

神言うてもうてるやん



5chアニ速

パラミシアじゃなくゾオン

5chアニ速

ニカとかいつ思いついたんだろうな

5chアニ速

ゴムのように引き伸ばす

5chアニ速

太陽要素無いよな

5chアニ速

よー知ってるねえ

5chアニ速

1つで2つの能力ってオトクじゃね?

5chアニ速

2つの特性を持つの?
そんなのありなの?


5chアニ速

説明要因かよ

5chアニ速

ゴムならガソリンで溶けるな

5chアニ速

オロチもうええねん

5chアニ速

意味わからんw

5chアニ速

引き伸ばしの音がする・・・

5chアニ速

このシーン前も見た

5chアニ速

オロチまだいるのかよしつこいな

5chアニ速

オロチ生きてたんだ



5chアニ速

ゾオンって意思あるって
どゆこと?
動物の実は動物の意思?


5chアニ速

めっちゃ遠回りするやん

5chアニ速

まだ頃してないのか

5chアニ速

こいつまだ生きてたのか

5chアニ速

大蛇つぶれてなかったのか

5chアニ速

ルフィがゴムゴムの実食ったのなんてイーストブルーの雑魚時代から政府は把握してたろうになんで捕まえにいかなかったの?

5chアニ速

結局ゴム出これ以上話作れなかったんだろ

5chアニ速

さっさと失せろオロチ

5chアニ速

今更これいらんやろ
はよせいや


5chアニ速

大蛇しぶとすぎw

5chアニ速

結局オロチとは何だったのか。居なくても良かったやろ?

5chアニ速

相変わらず取っ散らかってるな

5chアニ速

さっさと死んでろよオロチ

5chアニ速

正直ヒトヒトの実のゴムの体のオリジナル神様でーすは一線超えちゃった感
何でもありじゃんもう


5chアニ速

ルフィが強くないときに処分できだだろ、後付けは仕方ないが



5chアニ速

オロチってまだ生きてたんだな
首落とされてなかったっけ