5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ホビホビの実とかキビキビの実とか

5chアニ速

【ワンピース】ホビホビの実とかキビキビの実とか_1


その編に合わせて無理やり整合性繕うために出された実嫌い
オペオペの不老不死とかも


5chアニ速

オペオペはその前から出てるけど
これアチアチ論破ね


5chアニ速

ノロノロの実が出た時点でなんでもありになったから
こうなることは予想できた


5chアニ速

バリバリはどうなんや?イッチ

5chアニ速

ヌイヌイの実でイトイトの実を無効化してほしかったわ

5chアニ速

ゾオンはまだましなほうか

5chアニ速

覇気が強すぎると能力を受けないほうが問題だろ
覇気ゲーすぎんよ


5chアニ速

大人になったらおもちゃで遊ばないし昔のおもちゃなんて記憶から忘れていくだろ
未だにガキなイッチには分からんのやろなあ…


5chアニ速

辻褄合わせに作られた実ほんと嫌い

5chアニ速

おもちゃの性質を持つ神とかきびだんごの性質をもつ神とかもおるんやろ

5chアニ速

ヒトヒトの実モデルニカよりホビホビの実のほうが世界政府が欲しがりそうだよな

5chアニ速

バリバリの実のバリアは武装色で破壊できるのか
スケスケの実の能力者は見聞色で感知できるのか


5chアニ速

オペオペの究極奥義不老不死手術は燃えたやろ
イムとも繋げるんやろし


5chアニ速

あれでドフィのこと触ったら終わりだよな
怖すぎやろ




5chアニ速

悪魔の実の能力の覚醒って結局なんなの

5chアニ速

イッチは元々ワンピがそんなに好きではなかったんやないか

5chアニ速

もうちょいなんか無かったかんかね
忘れられるってストーリーは悪くなかったのに


5chアニ速

ゴムゴムの実が神なのより納得いかん要素とかねえよ

5chアニ速

ニカは空島あたりで匂わせて良かったわ

5chアニ速

漫画ってそういうもんやん

5chアニ速


そんなもんヒトヒトが初出の約20年前からやし今更ケチつけるなや


5chアニ速

カイドウがホビホビの実食べてたらワンピースが終わってたという事実

5chアニ速

プリンの記憶消す能力あったやん名前忘れたけど
あんな感じの能力者を出すべきやったな


5chアニ速

そもそも色々思わせ振りに立ち振る舞ってたドフラミンゴ編がアラバスタと一緒なのがおもろないわ
ドレスローザ編が要らない


5chアニ速

洗脳とか記憶を消す系の能力は強すぎるから嫌い

5chアニ速

モクモクってホンマに攻撃通らない以外出来る事ないなヌマヌマとかはあいつん中入ってとか出来るけど

5chアニ速

ホビホビはガチで叩かれてる

5chアニ速

ヒトヒトの実もよく考えたらひどすぎるな

5chアニ速

ホビホビは対象の知り合い全員にまで影響及ぼすってもう念能力だろ



5chアニ速

耐久力の設定がめちゃくちゃすぎる

5chアニ速

ホビホビって解除条件緩いから能力者ってバレたら真っ先に狙われるよな
戦闘力もないし接近して殺すだけならもっといい能力ある


5chアニ速

スモやんは攻撃範囲広いし傷つけず制圧できるし政府側の人間としてはホンマよく出来た能力やったわ
覇気さえ出なければな