5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ベガパンク「ロギアの再現は難しい」

5chアニ速

【ワンピース】ベガパンク「ロギアの再現は難しい」_1


人工悪魔の実

5chアニ速

ゾオン→比較的容易ただし幻創種みたいなのは特殊なものは時間と金がかかる

5chアニ速

パラミシア→見は作れないが血統因子を混ぜ込んだ緑の血を流した人造人間なら再現可能

5chアニ速

ロギア→無理だが黄猿のレーザーみたいに部分的には再現可能

5chアニ速

超人系も複製できるのこええな

5chアニ速

バラバラ複製しようぜ

5chアニ速

セラフィムだと絶対強そうだわ…

5chアニ速

実としての再現は出来ないけど因子取り出して能力のみ再現できるって今一よくわからんな

5chアニ速

擬似的に本人モデルのゾオン系っぽくしたとかだろうか

5chアニ速

よくわからんやっぱ

5chアニ速

地味にアロハ組が血統因子採取済みっぽいな

5chアニ速

ホビホビ……



5chアニ速

ホビホビとかオペオペもパラミシアだから簡単に量産できるのか

5chアニ速

もう終わりだ



5chアニ速

終わらせないためにベガパンクを…殺す!

5chアニ速

つまりホビホビも再現できるわけだな

5chアニ速

なんでロギアだけ量産できなかったんだろ

5chアニ速

なんか秘密あるのか

5chアニ速

本体全てを気体に変える必要あるからダメだったのかね

5chアニ速

不自然だから海に嫌われると言ってるのにそれ以外の自然は味方してくれるんだから多分なんかある

5chアニ速

マゼラン「血液検査だぞドフラミンゴ」

5chアニ速

ロギアが再現不可だからクロコダイルと黒髭のセラフィムはなしか

5chアニ速

能力が再現不可なだけで素体はできるぞ

5chアニ速

別の能力食わせればいい

5chアニ速

オペオペ量産してえ~

5chアニ速

パラミシア抽出ってめっちゃ便利な気が

5chアニ速

輸血し直せば能力の取り換えできるってことだよね

5chアニ速

オペオペ複製できるんならロー本人の価値半減っすね

5chアニ速

オペオペの能力を使うセラフィムに不老手術を命令できるのかな
さすがに死にたくないって欲が上回って拒否されるか




5chアニ速

これウタのセラフィムも簡単に作れるな
血統因子さえ手に入れたら


5chアニ速

てかパラミシア再現出来るならモリアのセラフィムクソ強くね?逆にクロコダイルは微妙になりそう

5chアニ速

ロギアは失敗したんだろ

5chアニ速

パラミシアなら金と時間さえあれば能力者作り放題とか漫画内のパワーバランス保つためにベガパンク今回で退場させる気マンマンやな

5chアニ速

ドフラミンゴとクロコダイルって尾田のお気に入りだからセラフィムも1番最後に出てきそうだな。
スパイダーマンの悪役といえばドクターオクトパスとグリーンゴブリンみたいな感じで、ワンピースの悪役でなんだかんだドフラミンゴとクロコダイルのイメージ。




5chアニ速

別に死んでもいいだろ

5chアニ速

悲しき過去みたいな回想してたけど自業自得だろ

5chアニ速

死んでも別に家族のもとには絶対行けないしな

5chアニ速

若ファミリーは誰死んでも心痛まないな

5chアニ速

世界政府はさっさとホビホビ量産した方がいいと思う

5chアニ速

むしろやっと死なせてくれたと思うべきだろ

5chアニ速

嫁の元に行ったんなら良いじゃねェか

5chアニ速

嫁はまだ死んでなくね?息子は死んだが

5chアニ速

嫁の看護してないし間違いなく死んでそう

5chアニ速

台詞からして嫁ももう死んだ



5chアニ速

あの唐突に挟まれた悲しい過去いらなかっただろ

5chアニ速

いつのまにか兄弟になった

5chアニ速

ドンキホーテファミリーとか全員死んだ方が良いしな

5chアニ速

ベラミー含めて

5chアニ速

ベビー5は?

5chアニ速

>ベラミー含めて

5chアニ速

ゾッッッッッッッッッッ!?!?!?!?!?!?!?!?

5chアニ速

嫁さん死んだしまた海賊に戻るぞ

5chアニ速

フランキーワノ国でも殺し合いしてた百獣海賊団がお玉の能力で洗脳されたら弟分にしてくるし倫理観バグっててこわい

5chアニ速

過去編ほんとに唐突だったないい話だったけど

5chアニ速

フランキー対セニョールのバトル自体は良かったと思ってんすがね…

5chアニ速

フランキーと戦ったんだっけ

5chアニ速

デリンジャーがオカマになった悲しい過去もちったぁ欲しいと思ってんスがね…

5chアニ速

ディアマンテは?

5chアニ速

声のおかげも有るがアニメの回想は良かった



5chアニ速

セニョール好きだわ

5chアニ速

何であいつファミリーやってたんだろうな

5chアニ速

あいつに汲むべき事情も無かったし情けをかけるべき展開も起きなかっただろ

5chアニ速

俺はフランキー死んでも悲しくないけど

5chアニ速

海賊の分際でカタギとくっついて悲劇ヅラすんなとしか言いようがない回想だったからな…

5chアニ速

ヤソップ、海賊の鏡だった!?

5chアニ速

ハードボイルドに締めたんだからここもハードボイルドにしてくれよ

5chアニ速

俺がズレてんのかもしれないけどあれハードボイルドとは違うんじゃないかなと思う

5chアニ速

どうでもいいやつのどうでもいい回想だったな…という印象しかないセニョール

5chアニ速

デリンジャーはジョーラに玉潰されてそうだと思ってんざますね…

5chアニ速

植物状態の妻にすら笑われるコスプレおじさん