5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】タイマンで一番強い悪魔の実

5chアニ速

【ワンピース】タイマンで一番強い悪魔の実_1


条件はそれ以外の能力と覇気の強さは同じで
相手の能力は初見とする

ガスガスの実とホビホビの実だよな?


5chアニ速

ノロノロ

5chアニ速

ゴロゴロだろ

5chアニ速

ノロノロ

5chアニ速

カニカだろ
あんなんズルじゃん


5chアニ速

ヤミヤミだろjk

5chアニ速

触れなきゃ発動しないって自然系相手に無力じゃん

5chアニ速

カラーズトラップ

5chアニ速

単純な実だけの強さならゴロゴロ一択

5chアニ速

ウタウタ

5chアニ速

物理受け流し+遠距離攻撃できるロギアだろうけど、相性とか特に関係ないロギア同士だと決着がつかないだろ

5chアニ速

モデル不死鳥

5chアニ速

その条件ならハナハナだろ
覇気キンタマ潰しでロギアだろうがなんだろうが勝てる


5chアニ速

バリバリも
少なくとも負けはしない




5chアニ速

ピカピカが強そう

5chアニ速

お前ら全然わかってねーな
ヤミヤミで大体片付くんだよ
今まで何を見てきたんだ


5chアニ速

覇気が同じなら防御の方が強そう

5chアニ速

覇気は正直いらなかったよなぁー

5chアニ速

ドクドクじゃね?

5chアニ速

メラメラな

5chアニ速

マジレスするとオリオリだぞ
ロックさえすれば海楼石と同じだから


5chアニ速

ピカピカはチートのはずなのにあんま強そうに見えないんだよな

5chアニ速

モデルジラフ

5chアニ速

ドアドアで相手の体の真ん中にこんこよーって出てきたらいいんじゃね

5chアニ速

ヤミヤミは黒ひげ以外だと大外れな気もする

5chアニ速

同じってどのぐらいのレベルなの?
ちなみにお互いが六式使えるレベルならキロキロが超強い


5chアニ速

キロキロって完全上位なトントンあるじゃん

5chアニ速

ヤミヤミは「すべてを引き寄せる」という特性あって
攻撃も引き寄せてしまって他のロギアのように「受け流す」ことができない
むしろ、普通ならかすっただけ程度になる攻撃ですら、受けてしまったら"直撃"になってしまう


5chアニ速

グラグラかズシズシ



5chアニ速

バリアー

5chアニ速

・触った相手を玩具にできる
・玩具にしたやつを従わせられる
・玩具にした相手は人々から居なかったことにさせられる


no title
ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


5chアニ速

能力盛りすぎやん・・・

5chアニ速

触れるだけってのもズルいわ

5chアニ速

違和感すらないってのがやばい
兵隊さんいなかったら突破できなかった


5chアニ速

で?覇気に通用すんの?

5chアニ速

ニキュニキュもつよない?

5chアニ速

この能力だけは未だに許してない

5chアニ速

記憶にすら干渉できるとかさあ

5chアニ速

いかにもストーリー展開決めてから能力決めた感が気に食わない

5chアニ速

どうせ強い覇気持ちには通用しないぞ

5chアニ速

ぶっ壊れやん

5chアニ速

ウタウタの方が強いやろ
聞かせただけで勝ち確やぞ


5chアニ速

ウタウタのトットムジカより強い?

5chアニ速

強い覇気で無効化できるって作者絶対この実意識してるよな



5chアニ速

ホビホビ
オペオペ
ニキュニキュ

の三強やな
ニカとかいう後出しは知らん


5chアニ速

成長ストップするのもホビホビじゃなかったっけ

5chアニ速

これもグラグラもパラミシアやからベガパンクが量産できるんだよね

5chアニ速

対象を操り人形にする能力の条件が対象に触れることって強すぎや
せめて何個かの能力の連携の結果にしてほしかった


5chアニ速

これシャンクスとかに食わせたら最強じゃん
覇気でビビらせて触れれば勝ち確


5chアニ速

ビスビスの実をあそこまでにしたアイツはようやりすぎ

5chアニ速

知ってる人全員の記憶消すってのがとんでもない影響力だよね
覇気あれば消えないとかだと周りとの齟齬酷いことになるし誰かが即消しに来そう


5chアニ速

なお覇気で無効化

5chアニ速

オペオペの実やヒトヒトの実モデルニカ並みに世界政府が探しててもおかしくない能力やろ

5chアニ速

ルフィ(モデルニカ)
ロー(オペオペ)
キッド(ジキジキ)笑


キッドって実はめっちゃ努力家なんちゃう


5chアニ速

覇気で無効言うてもおもちゃにされると慣れるまで身体上手く動かせなかったり力入らんくなるんやで

5chアニ速

ウソップ「やばい!俺がやらんとルフィもローも何も警戒せずおもちゃにされる!」

ローそんなキャラか?


5chアニ速

ロジャー←海賊王
ガープ←海軍最強
おでん←カイドウより強い
レイリー←お爺ちゃんになっても黄猿と互角
シャンクス←四皇最強、覇気だけで大将戦意喪失させる
ミホーク←シャンクスと互角
ゼファー←海軍大将
ルフィ←実在した人間の能力を使ってるから実質無能力
ゾロ←強い
ベン・ベックマン←黄猿を行動不能にする


すまん、悪魔の実っている??
能力も覇気で無効化できるし


5chアニ速

モドモド

5chアニ速

黒髭「闇と地震の力で最強だ~~!」

ハナハナとホビホビのコンボの方が強くない?🤔