5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】日常がダツだったはず…

5chアニ速

【ハンターハンター】日常がダツだったはず…_1


クソ能力過ぎる

5chアニ速

妹の日常がダツ…

5chアニ速

これってもしかしてダーツゲーム中にゲーム以外の要因で兄弟死ねば死後の念で対象者は一生ダーツの的のペイントしたまま生きなきゃいけないのか?

5chアニ速


外したら死ぬにしたらもっと強かったろうに


5chアニ速


あれ?外したら死ぬであってなかったっけ?


5chアニ速


キルアは能力使った超反応で当たってから掴んだから当たった判定で即死しなかっただけだと記憶してたけど


5chアニ速


それまでのダメージが返ってくるだから死にはしない


5chアニ速


即死ではないけどどっちかが死ぬまで続くデスゲームではあるからまぁ


5chアニ速


でもそういえば一切当てずにひたすら外し続けたらどういう処理になるんだろうなこれ


5chアニ速


なんだか生臭いな…


5chアニ速


念の何が何処の空間に作用してそうなんねん過ぎる能力だよね


5chアニ速


一応複数人前提の能力だからそりゃ強い


5chアニ速


対ネテロとかでも強そう


5chアニ速

協力型は強いってのはこのへんからかな




5chアニ速

ボマーからじゃない?


5chアニ速


念で協力型ってのはカキン以外の国とかやってそうなんだよな


5chアニ速


国とか組織レベルで念を理解してたら多分ちらほらとあるだろうな


5chアニ速


ビヨンドチームの傭兵部隊もまさにそういうグループだし


5chアニ速


リーダーとサポートに分けていれば欠員も補いやすい


5chアニ速


ダーツの達人


5chアニ速


水中だったら勝てた


5chアニ速


蟻とかには刺さるんだろうかこれ


5chアニ速


キルアの攻略法も刺さる前に掴むだったし


5chアニ速


何がなんでも絶対刺さる能力ではないから装甲次第では普通に弾かれると思う


5chアニ速


そもそも外す訳無い自信がある上での制約だからそんなに制約としての効果発揮してないんだろうな…


5chアニ速

二人がかりでバッジ付けるって言うめっちゃ手間掛かってるからこその能力の方が強くて

5chアニ速


最初から目とか頭狙えよってなる


5chアニ速


そもそも即死させるだけだったらボマーみたいな爆弾でいい


5chアニ速

わざわざダーツにしたのは最初からいたぶった上で殺すのが目的の能力だから初手即死させたりはしないだろ




5chアニ速

本人が絶対外さないって思ってるから外した場合のリスクが制約として軽すぎるんじゃないかな


5chアニ速

とは言え遊んでないで初手で脳天直撃させてれば対人ではかなり強いと思うが

5chアニ速


外し続けると相手の周囲で無数のダツがピチピチ跳ねる絵面に…


5chアニ速


消滅しなかったっけ


5chアニ速


だから出血しまくってた


5chアニ速


うつ伏せになってたら地面にダツが埋まるんだろうか


5chアニ速


うつ伏せくらいなら背中に刺さる機転は利かせてくれるかもしれんが


5chアニ速


イルミみたいに地面に埋まられたら対処無理そう


5chアニ速


頑張って地中に出現するだけで刺されなくて終わり


5chアニ速


ラスト一投を外したらこれで与えていたダメージが全部自分に返ってくる


5chアニ速

まあ501のゲームとして成立させないといけない縛りもありそうだし下手に手の込んだ抜け道は無さそうだが

5chアニ速


ダーツの前にバッジ付けなきゃいけないなら操作系が条件満たす方が速そう


5chアニ速


こいつらってわざわざ死体確認に来たから殺されたんじゃなかったっけ


5chアニ速


一応手下はいたけどどうせこいつらレベルのキメラアントなんて言うこと聞かず勝手に獲物食い散らかしたりしそうだから自分達で死体確認に行ったのはまあアリだろう


5chアニ速

蟻だけに?




5chアニ速

撤回はしなくていい


5chアニ速


所詮は獣の戯言 俺には響かない


5chアニ速


((ピロリロリーン♬))


5chアニ速


なんでこんなハメ技会ってまけたの…?


5chアニ速


「一方的に攻撃する」能力でダメージを与えるって訳ではないからな


5chアニ速


まあ直接体にダメージが!ってなると年の難易度があがっちゃうんだろうけど…部下に見に行かせればいいのに


5chアニ速


極端な話ダツが刺さらないぐらい肉体をガチガチに強化できればノーダメだからな


5chアニ速


つまりウボォーギンなら余裕だった


5chアニ速


だから見に行く必要があるんだろうね


5chアニ速


相手によってはわりと無力な能力


5chアニ速


ターゲットがたまたま五歳でダーツ極めた少年だっただけで相当強い能力だろこれ


5chアニ速


タコいなければ殺せたから実質勝ち


5chアニ速


ジョイント型はかなりリスクあるけど常に一緒に行動出来るなら強いな


5chアニ速

というかなんでも出来そうだな…

5chアニ速

ボマーとか分断されてまともな発が火薬出せるゲンスルーだけになったからな…




5chアニ速

ダーツ開始された最中にバッチ外されたら強制終了で兄妹死ぬのかな


5chアニ速


バッジつけれる時点でだいたいの念能力なら致死的な攻撃できてるしなぁ…


5chアニ速


制約と誓約の模範解答みたいで結構好き


5chアニ速


バッジを付けるのは誰でもいいからそこの緩さは優秀


5chアニ速


ジョイント型強いけどバラけたらそれだけで厳しいからな


5chアニ速

まぁチームにそんなこと言い出したらきりがないけど

5chアニ速


というかキメラアントの生態を考えるにマジで生前は日常がダツというかダツそのものだろ!


5chアニ速


首だけになって兄貴くそなじる妹が不愉快すぎる…


5chアニ速


実際ペラペラ喋ってなければ完勝だったし…


5chアニ速


いや喋ってなくても身体の模様でバレバレだったろ


5chアニ速


普通に性格は悪いけど何も攻撃してないのに殺されたんだから不満はわかるよ