5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】 恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)、かわいい

5chアニ速

【鬼滅の刃】 恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)、かわいい_1


正直かわいい

5chアニ速

正直俺も話しかけられたらコロッと恋に落ちると思う

5chアニ速


大正時代にこの髪の色と露出はやべーよな


5chアニ速


目の下の点々ってホクロ?


5chアニ速


温泉シーンに謎の湯気が足されるかどうか


5chアニ速

まぁ足されても仕方ないと思う

5chアニ速


煉獄さんや雑魚忍者より強いよ


5chアニ速


たぶん柱の中では下の方


5chアニ速


技量的には柱の中では下の方


5chアニ速


でもとにかく耐久力の高いタンクとしてトップクラス


5chアニ速


なぜころした


5chアニ速

しのぶもそうだけど

5chアニ速


大丈夫だ令和で幸せに生まれ変わった


5chアニ速

でもしのぶちゃんは地獄で俺といちゃいちゃしてるよ




5chアニ速

最終回でみんな死ぬから大丈夫だ


5chアニ速


いっぱい食べる君が好き


5chアニ速


ニーソをプレゼントするとか伊黒さん分かってるな


5chアニ速


死なないと物語が締まらないからナァ


5chアニ速

柱全滅でも良かった気もする

5chアニ速


仲良しトリオだけ生き残ってても出来すぎてるから


5chアニ速


二人だけってのは良いと思ったな


5chアニ速


刀身が伸縮自在なの?


5chアニ速


新体操のリボン状態で凄く薄くて長い刃なので折りたたんで鞘に入れてる


5chアニ速


てっきりブリーチの市丸みたいに伸縮するのかと思ってた


5chアニ速


ありがとう


5chアニ速


隊服は公式だから仕方ないんだ


5chアニ速


本人は食べることが大好きだから問題ないが


5chアニ速

筋力を維持するためにたくさん食う必要があるって考えるとキツイな

5chアニ速

鬼殺隊は可愛い子しかミニスカ許されないんだよ




5chアニ速

露出高い防具は魔法防御に優れているんだ


5chアニ速


風「あんまり好きじゃない」


5chアニ速


それでも伊黒さんとは友達っていうのが何かいい


5chアニ速


隊服なんでそれ?っていう疑問を煉獄さんの勢いだけで振り切った


5chアニ速


強さは柱の中じゃ下から二番目くらいかな?


5chアニ速


公式だと騙された→なんでしのぶちゃんは違うの!?→真実を知っても改造制服を着続けている


5chアニ速

自分らしさを追い求めた蜜璃らしい逸話ですね

5chアニ速


一部の半天狗相手に足止めしてるからたぶん音より強い


5chアニ速


恋柱って誰が名前付けたんだろう


5chアニ速

自分で名乗っているならちょっと…ねえ…

5chアニ速


単に使ってる呼吸の名前が柱名になるだけ


5chアニ速


同じ呼吸の使い手がいる場合にはどうすんだろと思うが


5chアニ速


より強い方が柱になるだけだろ


5chアニ速


どっちも柱級の実力があって空席があっても同じ呼吸の奴がいたら柱になれないってことになるのか?


5chアニ速

人材の無駄遣いすぎないか




5chアニ速

言ってる意味がよく飲み込めないけど柱の称号があるとおまけでなにかより強くなるとかは無いぞ


5chアニ速


お給金とか必要経費は無尽蔵になるけどな!


5chアニ速


柱になった奴には結構な範囲任せるんじゃなかったか?おかげで忙しすぎて稽古をつけてやる時間もないとかになってたそうだが


5chアニ速


階級設定もあるからなあ


5chアニ速


実力あるなら出世して下級兵士より広い範囲まかされてんじゃねえの


5chアニ速


まあそれでも最悪の場合は一年持たずに死ぬが


5chアニ速


過去何度かありそうだよな


5chアニ速


水の呼吸とか使い手多いみたいだし


5chアニ速


決闘で白黒付けたりするのだろうか


5chアニ速


入れ替わり戦があるとかは記載されてなかったから順番待ちだろうと思うよ


5chアニ速


柱も半年保てば上々みたいだし


5chアニ速


柱合会議のときにまたこのメンツで会議できるなんて幸運だねみたいなこと言ってたし


5chアニ速


意外と継子時代に煉獄さんが名付けてたりしてたら面白い


5chアニ速


基本の五呼吸も始まりのときは創始者が自称してたんだろうけど


5chアニ速

一代だけの派生とかはそれはもう完全に自称ですよ




5chアニ速

月とか恋とかな


5chアニ速


煉獄の外伝で炎が合わなくてこれは恋だってなってた


5chアニ速


基礎になってる五つの呼吸はそれぞれの元になる鬼狩りの剣術が元々あった


5chアニ速


そこに縁壱がそれらの使い手に呼吸の技法をさずけてパワーアップさせた


5chアニ速


恋は経験不足からか結構相手の攻撃食らうからなぁ


5chアニ速


全部前田まさおが悪い


5chアニ速


スレ画は丈夫な体に産んでくれた両親にありがとうって感謝できる子だから好き


5chアニ速


煉獄さんとのエピソードで何話か稼げそう


5chアニ速


スレ画なんか怖いけど…


5chアニ速


下弦もがんがん死ぬけど柱もがんがん死んでるから消耗戦が過ぎる…


5chアニ速


それでも今の代の柱は縁壱がいた最強と言われた時代の次に強いから下弦程度なら余裕なんだよなぁ