5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ゲンスルーのリトルフラワーwww

5chアニ速

【ハンターハンター】ゲンスルーのリトルフラワーwww_1


一握りの火薬で自分の手がやられないように防御にも念を使うってどうなのよ

5chアニ速

触らせたら指や腕が吹き飛ぶレベルだぞ

5chアニ速

爆発なら囲うのも手の一つだろ

5chアニ速


嗜好も大事だから…


5chアニ速


むしろそこまでちゃんと考えてるのは良いことだろう


5chアニ速


自分の能力でもデメリットあるってことだ


5chアニ速


念能力に自分は傷付かないとか下手に条件付けると使い物にならなくなりそう


5chアニ速


攻撃するのに防御にも念使ってるのは効率悪いみたいなのはあるような気がする


5chアニ速


でもゴンのグーだって威力が上がれば上がるほど撃った衝撃自分にも返ってくると思うけど


5chアニ速


そっちにオーラ割かなくていいのかね


5chアニ速


さいてるんでしょ


5chアニ速


だからリトルフラワーだけが特別コスパ悪い技って事は無い


5chアニ速


たしかに硬って自分へのダメージもでかそうだな


5chアニ速

普通に殴る時も自分の手が壊れないようにするんじゃないの




5chアニ速

いちいち説明してないだけで凝パンチするときも念の半分は防御に使ってるよな


5chアニ速


格下への拷問用の能力だわな


5chアニ速

本命はカウントダウンだからええけど

5chアニ速


焼き芋食べる時新聞で巻くだろ?


5chアニ速


能力名ほんと秀逸


5chアニ速


時限爆弾の爆発は念の防御しても駄目なんだっけ?


5chアニ速

だとするなら爆弾設置出来たら最強じゃないか

5chアニ速


格下に苦痛与えるのに特化しすぎだな


5chアニ速


ダブルマシンガンみたいな念弾だと反動考えなくていいっぽいし


5chアニ速

爆発に変換→攻撃は燃費悪いな

5chアニ速


そもそも強化系の能力者でもない限り正面から挑むのが無謀でしか無いしなぁ


5chアニ速


知らずにやられたら防御不可能だよね


5chアニ速


どうやってそこを触られたんだってやつが居たりする


5chアニ速

でもジスパ戦みると普通にたたかっても勝てるから


5chアニ速

後から脅し用に身につけた能力なんだろうか



5chアニ速

戦闘センス高いであろうゴンでも割と良いようにやられてたしなぁ


5chアニ速


ビスケに本気出させるくらいには強い


5chアニ速


極悪人だけど仲間思いなのがいいキャラだよね


5chアニ速

危ない橋を渡るときは一緒だとかさ

5chアニ速


こいつは幽白のカラスみたいに爆薬的なのを生成してるんじゃなかったか?


5chアニ速


ヒソカより強そう


5chアニ速


あれだけ強かったのに徒党を3年間も組んでたのが解せない


5chアニ速

普通に3人で進めてても良かったのでは?

5chアニ速


ローラー作戦の情報網を得るのはでかいだろう


5chアニ速


それに全員自分より弱いのもポイント


5chアニ速


耐火手袋したら駄目なのか


5chアニ速


火力に全振りしなくても爆発が決まれば致命傷なんだから別にいいんじゃね


5chアニ速


ボマーの話題出す時にやたらスキンシップ図る男っておかしいって思われないのか


5chアニ速


そんなん疑うのただのパラノイアじゃろ


5chアニ速

当然それなりに親しくなってから、だろ




5chアニ速

いきなり仕掛けるわけねーべさ


5chアニ速


リトルフラワーの爆発に耐えるだけの念を込めた拳で殴ったら強いんじゃね?


5chアニ速


放出系の念弾はガードに力割かなくていい分火力高そう


5chアニ速


本人の資質や嗜好で多少はカバーできるから・・・


5chアニ速

キルアだって日常が電流だったので電気に強いしボマーは日常が火薬だったのだろう

5chアニ速


そもそもこいつらの能力格下への拷問のためのものだから戦闘用ですらあまりない


5chアニ速

色々と非効率的に思えるけどゲンスルーの爆発に対する拘りが何か良い感じに能力の強化につながってるんだろう…多分

5chアニ速


3人で分散してるから通常戦闘できるだけの余力残せてたんだろうな


5chアニ速


殴るより爆破されるって心理的負担を与えるのはあるかも


5chアニ速


サブとバラもリトルフラワー使えると思ってた時期が僕にもありました


5chアニ速

この二人の能力が「解放」だけってなんやねん…

5chアニ速


戦闘向けの能力じゃないから作中じゃ使わなかっただけだろ多分


5chアニ速


宣誓と制約で縛ってる上にジョイントタイプだから


5chアニ速

サブとバラが他に能力使えたりしたら威力と範囲が激減しそう

5chアニ速

遠くを爆破できる能力者がいたら遥かに威力が高くなるけど




5chアニ速

チートすぎて出てこないかな

5chアニ速

サブバラはビノートルさんが一発で瞬殺される通常ビスケの攻撃食らっても軽いねぇ!とかイキれるし


5chアニ速


確かにちょっと頑丈すぎるよな


5chアニ速


さすがに最後は息吹使わなきゃヤバい怪我にはなったみたいだが


5chアニ速


まぁ本気ビスケのパンチは仕方ない


5chアニ速


ヒソカが恋愛ゲームの町で暇つぶしするってまじで暇だったんだなと思う


5chアニ速


こいつらどうやってもレイザーのとこクリア出来ないよな


5chアニ速

どうするつもりだったんだ

5chアニ速


もう片方があるじゃろ


5chアニ速


そういってもレイザー戦あとだからヒソカも両手ぶっ壊れてるぞ


5chアニ速


手を防御することで爆風の向きを手のひら側に収束できるし攻撃力も上がってると思う


5chアニ速


リトルフラワーはカウントダウンの説明のための能力なんだろう


5chアニ速

カウントダウンだけじゃ爆発するって言っても信じて貰えないと困るし、手動だと全部一気に爆発するから使いにくい

5chアニ速


自分にも被害があるという制約で火力上がるんだぞ


5chアニ速

指向性にすればよくね?




5chアニ速

牽制用だしそんなに威力重視してない


5chアニ速

負傷させて交渉を有利に運ぶための能力

5chアニ速


そもそも硬そのものが攻防力100って表現されてるんだしオーラで強化するって概念が攻防一体であるのは示唆されてる


5chアニ速


ジャジャン拳とかビッグバンはそれでいいと思うんだけどスレ画は爆発物に変化させたオーラと手を保護するオーラは別では?


5chアニ速


サブ×ゲン本ください


5chアニ速


ジャジャン拳も肉体強度の向上と威力の向上って二要素じゃんって話が無限ループ


5chアニ速


リトルフラワーは強い能力って感じはないなあ


5chアニ速


即死系ではないが地味に戦いづらそうではある


5chアニ速


ただ格上相手だとそうとうキツイな


5chアニ速


あくまでゲンが強いだけで能力自体はカスよね


5chアニ速


地力が強くて能力は趣味優先って感じはするな


5chアニ速


格下な嬲る系の能力だよね


5chアニ速


戦闘では基本的に使わないからね


5chアニ速


ゴンは対策してるから使ってこい感出してたから敢えて使ったけど


5chアニ速

首相撲みたいな状態に持ち込んで使うのかなあ




5chアニ速

とにかく掴む動きが実戦では難易度高すぎる気がする