5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

トリコ最後まで読んだ

5chアニ速

トリコ最後まで読んだ_1


15巻無料きっかけで最後まで読んだけど

5chアニ速

よく知ってるシーンが出てきてだめだった

5chアニ速

あとジュンさんいいよね…

5chアニ速

マジいいシーンなんすよ…マザコンだけど

5chアニ速

ザコンがぁあ!!!

5chアニ速

敵のボスだったのが弱体化とかせずに最終決戦で仲間入りするの割と珍しい

5chアニ速

なん…で…?

5chアニ速

実際なんで効いてないの

5chアニ速

マイノリティワールドコピーするの反則というか本人の技より便利すぎる…

5chアニ速

アカシアに使ったけど生命活動停止に向かってなかったし手を開いたり閉じたり程度で対抗できてたしでコピー出来てなくない?

5chアニ速

猿武的な技術使えるならマイノリティワールドは効かないから

5chアニ速

猿武は細胞単位だけどマイノリティワールドは原子単位だしなぁ

5chアニ速

悪魔の胃液なのか魔王の消化液なのかどっちなんだ

5chアニ速

魔王の消化液という技名



5chアニ速

実態は悪魔の胃液BUKKAKE行為

5chアニ速

そもそも悪魔ってなんだよ

5chアニ速

絵だけ見ると本当にアレなのにマジで良いシーンだから困る

5chアニ速

お兄ちゃんいいよね

5chアニ速

全部読んだけど

5chアニ速

白い鬼のことはよく分かりませんでした!

5chアニ速

作中ですらマザコン呼ばわりされてるのに耐えられない

5chアニ速

こう見えて主人公の義兄だぞ

5chアニ速

白鬼はアレやってくださいよだけでなんか許せるから…

5chアニ速

三虎は主人公と血の繋がりの全くない兄だし

5chアニ速

ポートガス・D・エースみたいなもんか…

5chアニ速

(血のつながった方の)お兄ちゃんが生きてて良かった…

5chアニ速

めちゃくちゃ気持ち悪いけど孤児が初めて暖かさを知ったらこうなるよなって

5chアニ速

読んでみると両津の眉のシーンがマジで重要なシーンすぎて混乱する

5chアニ速

直さないんだそこ…



5chアニ速

トリコの兄一覧

5chアニ速

スタージュン

5chアニ速

サニーもだっけ?

5chアニ速

嫁の兄だからはい

5chアニ速

割りと勢いと画力で殴ってくるバトルだから細かいとこあれだけど

5chアニ速

三虎のハングリースペースインチキすぎると思う

5chアニ速

不可視のチューブ型の置き王食晩餐だっけ

5chアニ速

ひたすら飢えて食材を求め続けた男が

5chアニ速

実は自分は母の愛に常に満たされていたことに気付いて最後にエネルギーを全世界に分け与えて死ぬの美しいよね…

5chアニ速

死んだ後更に美しい…なんなんだこのボス…

5chアニ速

リンがサニーの兄なことまじでよく忘れる

5chアニ速

リーガルマンモス読み直すたびにそういやそうだった…ってなる

5chアニ速

ハングリースペースとマイノリティーワールドの合わせ技は格ゲーのクソ二択を思い浮かぶ

5chアニ速

すごい久々に読み返してみると

5chアニ速

フローゼのことを…言っているのか?



5chアニ速

のシーンとこの詠唱のとこ地続きのシーンじゃなくて頭が混乱した

5chアニ速

アカシアの技名ぜんぶグルメ〇〇じゃない?ってぐらいグルメグルメ言ってる

5chアニ速

グルメラック!

5chアニ速

グルメラック!

5chアニ速

肉料理にキッスを選ぶのがシンプルにキモい

5chアニ速

このフローゼの体に入った誰か最後までよく正体わからなかったな…

5chアニ速

まあいいか…

5chアニ速

ジョアは本当になんか生えてきた人でしかなかった

5chアニ速

一回封印されてるからな三虎…

5chアニ速

なんか自力で出てきた…

5chアニ速

なんか効かなくなった…

5chアニ速

もしミドラがジョアを殺してたら悲しみでわりきれなくなって心からキレてくれてたかもしれないのに思わずインターセプトしちゃうアカシアパパ

5chアニ速

スタージュンもシャボンフルーツ調理できてたり料理人としても相当上位のはずだから一回きちんと料理みてみたかった

5chアニ速

良かった…俺がよく分かってないだけじゃなくてちゃんとみんなよく分かってなかったんだな…

5chアニ速

終わりよければまあいいか!系だと思うトリコ



5chアニ速

毒料理の人とかもっと掘り下げが欲しかった

5chアニ速

ジョアが誰かは最後まで分からなかったけど

5chアニ速

正直ニトロとアカシアの目的に影響しないし

5chアニ速

どうでもいいかなって…

5chアニ速

1日1話で今ライブベアラー

5chアニ速

195話くらいまでしか無料ポイントで読めないから気をつけろよな!

5chアニ速

まあ正直副料理長やトリコ以外の四天王の処理の仕方とかめちゃくちゃ文句あるけど最後なんかハッピーエンドだったしまあいいかぁ!みたいなとこはある

5chアニ速

グリンパーチ結構好きなキャラだったんだけど…

5chアニ速

かなりいいキャラなのにグリンパーチは不遇だった

5chアニ速

思い出に味はあるんだ

5chアニ速

だって戦わせにくいんだもんストローが武器って

5chアニ速

想い出はいつもキレイだけど

5chアニ速

それだけじゃおなかがすくの

5chアニ速

って良いセリフだよね…

5chアニ速

それ本当にこの漫画のセリフでござるか?



5chアニ速

グリンパーチは鹿王スカイディアの下位互換だし…

5chアニ速

セールで揃えたけど通しで読むと割と設定は固まってると思った

5chアニ速

レベルはインフレしまくるけど

5chアニ速

読み返すと次郎がニトロに「ネオならワシが殺してやるよ(ニコニコ」って言ってるのジワジワくる

5chアニ速

絶対ニトロたち「(それで済んだらこんな苦労してねえよ…)」って思っただろ

5chアニ速

殺しても解決しねえから大人しくしてて!

5chアニ速

これなんでだっけ?

5chアニ速

グルメ細胞の悪魔は殺しても復活する

5chアニ速

ついでにネオは食ったものを溜め込んだまま持ち越す

5chアニ速

缶詰できたときも余裕を持ってコピーしてただけだしジョアが三虎の相手にならないのは一貫してる

5chアニ速

ニトロあたりの設定は割りと変遷してたけど

5chアニ速

グルメフェスティバル後あたりで大分固めたって印象ある

5chアニ速

三虎も閉じ込められない金の缶詰がネオ捕獲できる訳ないよね

5chアニ速

ザコンでキモいのに最後家族での食事が叶うシーンが良すぎる

5chアニ速

というかなんか知らんけどミドラが金の缶詰から自力で出てこれてるし



5chアニ速

たぶんアカシアごとネオ封印成功しても出てきてた気がする