5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【トリコ】世界憎い滅ぼす系の敵

5chアニ速

【トリコ】世界憎い滅ぼす系の敵_1




5chアニ速

世界一気持ち悪いフルコース料理を持つ男

5chアニ速

フローゼのキス…

5chアニ速


世界の為に身をささげてフローゼは死んだって言いたいことは分かるけど


5chアニ速

やっぱ直接の死因は自分のせいじゃない?

5chアニ速

「てめぇらが…」って世界憎むの違くない?

5chアニ速


フローゼの施しを足蹴にしてた市民見てるとそうは言えんぞ


5chアニ速


最後の一押はコイツだけどそれまでの過程は本当にアレだし


5chアニ速


兄者とか俺の好きな人がどんどん死んでくし…


5chアニ速

滅ぼすしかねぇ!!

5chアニ速


今フローゼの笑顔のこと気持ち悪いって言った?


5chアニ速


施し受けてる立場でよぉフローゼが作った弁当捨てるの許せねえよなあ!


5chアニ速


本当に許せないやつ


5chアニ速

戦争中の炊き出しも安かったら食わないし旨けりゃ毒化したフグ鯨食うしグルメ時代の倫理観おかしいよ




5chアニ速

味>倫理観


5chアニ速


まさか最後まで超強いまま終わるとは思わないじゃん


5chアニ速


思った以上にフローゼのこと理解してて


5chアニ速

思った以上に拗らせまくってたマザコン

5chアニ速


肉料理はフローゼのお休みのキス…


5chアニ速


しまぶーの爺婆キャラは強すぎる…


5chアニ速


最後の子供の頃に戻るイメージで全部許したくなるのがずるい


5chアニ速


でもねトリコの披露宴は間違いなく感動したんですよ


5chアニ速


あれはちょっと話の組み立て上手すぎる


5chアニ速


良かったよねトリコと小松の結婚式


5chアニ速


怒ってる?って聞かれてとうに限界突破してるわってある意味冷静に返せる人


5chアニ速


お母さんの作ってくれた料理を家族で囲んで食べる以上のフルコースがないんだけどはまあそうだねってなる


5chアニ速


技コピー系のキャラって色々いたけど運をコピーするってのは初めて見た


5chアニ速

捕獲レベル…?


5chアニ速

ゲームの話か?



5chアニ速

フローゼが一番なだけでほか3人も普通に大事なマザコン


5chアニ速


オードブル…フローゼとの出会い


5chアニ速

スープ…フローゼの施し

5chアニ速

魚料理…初めての家族のぬくもり

5chアニ速

肉料理…おやすみのキス

5chアニ速

主菜…フローゼの笑い顔

5chアニ速

サラダ…フローゼの励まし

5chアニ速

デザート…フローゼの教え

5chアニ速

ドリンク…フローゼの夢

5chアニ速

フローゼとの"出会い"…それが私のフルコースの"前菜"だ…


5chアニ速

すべてはあれから始まった…

5chアニ速

フローゼの"施し"――…それがフルコースの"スープ"…

5chアニ速

最初に食べたスープの味は…死んだって忘れないだろう…

5chアニ速

"魚料理"は初めての家族の"ぬくもり"…

5chアニ速

フルコースの"肉料理"は…今でも私の額に残るその感触…



5chアニ速

おやすみの…"キス"…

5chアニ速

私のフルコースの"メイン"は…いつも…いつだって私にやさしくほほえんでくれた…

5chアニ速

フローゼの"笑い顔"…それが私のメインディッシュ

5chアニ速

そしてどんな時も…こんな私の味方をしてくれた…決して忘れない…フローゼの"励まし"…

5chアニ速

それが私のフルコースの"サラダ"…

5chアニ速

こんな愚かな者の私を…常に真っすぐに導いてくれた…フローゼの"教え"…それが私の"デザート"…

5chアニ速

私のフルコース…それがすべて揃うことは…もう永遠にないだろう…

5chアニ速

なぜなら"家族での食事"という…狂おしい程に純粋な…フローゼの"夢"そのものが…

5chアニ速

私のフルコースのラスト…"ドリンク"だからな…

5chアニ速

うーん…真っ直ぐ生きてこれたかな…


5chアニ速


フローゼは真っ直ぐに導いてくれたけど三虎がそれを無視しただけなのでセーフ


5chアニ速


揃わないはずの"ドリンク"が披露宴で揃ってフルコースが完成したのほんと上手い


5chアニ速


これ最後に叶うのが素晴らしいよね


5chアニ速

フローゼのことを...言ってるのか?

5chアニ速

うーんキモい




5chアニ速

死ぬかと思ったら死んだけど想像してた死に方と違った


5chアニ速

てっきりラスボスにやられると思ったのに普通に勝った…

5chアニ速


バカ女に入れ込みすぎだろ…


5chアニ速


フローゼのことを...言ってるのか?


5chアニ速


フローゼがぶっちぎりなだけで他の家族に対する愛も大概重いよね…


5chアニ速


そんなもん一龍との戦い見てたらわかるわ!


5chアニ速


ジョアをボコボコにしていくのがキモいけどかっこよすぎる


5chアニ速


兄者呼びを後半は隠そうともしない


5chアニ速


こいつ結局兄者以外はボコボコにしてなかった…?


5chアニ速


他の兄弟もこいつ大好き過ぎる


5chアニ速


良いですよね次郎の最後


5chアニ速


フローゼ達との愛情は演技だったよ(大嘘)ってアカシアに言われてそれを三虎だけには言ってくれるなって叫ぶ次狼いいよね


5chアニ速


ダメージノッキン!とアカシアぁぁぁばかりが取り沙汰されるけど


5chアニ速


三虎にだけは…言ってくれるな…!が本体だよな


5chアニ速

家族の暖かさが何よりも大切だからそれを与えてくれたフローゼに最も感謝して母として愛してるっていうまっとうな理由




5chアニ速

だけど言葉にしだすと気持ち悪くなる

5chアニ速

アカシアは余りにも回りくどい…


5chアニ速


一龍は優しすぎるから駄目


5chアニ速


次狼はマジで永久に封印してくるから駄目


5chアニ速


三虎は演技バレしてるから駄目


5chアニ速


残るはトリコぐらいしかいないけど全然怒らねぇ…


5chアニ速


なんなんだテメェはマジでよ…


5chアニ速


ノッキン効かないなら殴り殺すねもできちゃう…


5chアニ速


アジトに来た直後はおいぼれとか死に損ないとかジジイ呼びなのに自分が手をかける後半は泣きながらさらば!兄者!!!!だからあざとい


5chアニ速


結果だけ見たらジョアが踏んだり蹴ったり過ぎる


5chアニ速


三虎の怒り買うだけの舞台装置過ぎる


5chアニ速


たけしの長編でも回りくどいボス多かったような…


5chアニ速


フローゼ9、家族1ぐらいの割合のフルコース


5chアニ速


普通怒りのパワーって制止される種類だよね


5chアニ速

基本的にこの作品感情とか欲望は無理に止めないからね




5chアニ速

食欲が最たるもの