5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【トリコ】スタージュン、トミーロッド、グリーンパンチ←こいつらが三虎に従ってた理由

5chアニ速

【トリコ】スタージュン、トミーロッド、グリーンパンチ←こいつらが三虎に従ってた理由_1


なに
目的はマザコンなのに


5chアニ速

そら三虎様のおやすみのキス目当てよ

5chアニ速

おはD仲間や

5chアニ速

強いし、有能な部下にはある程度優しいし、美食會自体はぐれものの受け皿なんやろうから人望があったんやないの?まぁ一番は逆らったらアカン強さだろうけど

5chアニ速

スターはアカシアとフローゼの息子やしなんか惹かれるものがあったんやろ三虎に

5chアニ速

グリーンパンチってだれやねん

5chアニ速

グリーンパンチは草

5chアニ速

スターとアルファロは明確にリスペクトしてたよな

5chアニ速

グリンパーチやぞ

5chアニ速

トミーとグリンは暴れられる場所が欲しかっただけちゃうか

5chアニ速

四天王3人と副料理長2人とか言う終盤駆け足の被害者

5chアニ速

美食会の奴らめちゃくちゃ強いのにGTロボとかいうロボット操縦してたのはなんで?

5chアニ速

美食會は百歩譲って千代とかいうクソ普通に生きてる謎

5chアニ速

ジョアも目的謎だしな
そもそもグルメフェスにはでるとかお茶目で草




5chアニ速

ジョアはガチでアカシアの手下でしかないよな

5chアニ速

ジョアも結局食われそうやったよな

5chアニ速

てか終盤はもはや食関係ないわな

ニトロが封印したいって欲求のほうがよっぽどわかるし
てか結婚式でペアはでてきてたけど他は復活できんかったんか?


5chアニ速

復活には相当時間かかるんじゃなかった?
そもそもトリコ視点てか人類視点でブルーニトロは仲間じゃないしなネオ逃した戦犯クソ無能集団やからな


5chアニ速

そのくせ八王に地球の灰汁とかほざくし皆殺しが妥当なんだよペア以外

5chアニ速

ブルーニトロ自体は八王に劣る戦闘力らしいな

5chアニ速

一龍とドンスラがちればなあ

5chアニ速

てかエア1キロ1億って安すぎだよな

5chアニ速

八王バリに強けりゃ二狼にあそこまで一方的に虐殺されんやろうし地球の灰汁発言も悔し紛れやからな八王と比べりゃ雑魚よ

5chアニ速

二郎とニトロで潰し合ってたの無駄だったな
最初からペアが真実伝えてれば


5chアニ速

自分の適応食事なら100万でもくってみたいな

5chアニ速

エア1キロ1億
ガラガラワニ(捕獲レベル9)が1体1億だっけ




5chアニ速

ドンスラがすきすぎてつらい

5chアニ速

美食會とかいう意外と役職多くて力関係がよくわからん複雑な組織
総料理長ドレスとかどんなもんか知りたかった


5chアニ速

後半駆け足にされたのが惜しかったな
トリコ好きな大富豪とかしまぶーに金だしてくれんのやろかビルキン書いてたしやる気はあるやろ




5chアニ速

一龍も結局IGOは飢餓に苦しむ人巣食うための組織でしかなかったんだろうな

でも最初からネオとかニトロ放置はあかんわ


5chアニ速

マッピー
ドンスラ
カカ

すこすぎる


5chアニ速

トリコとかいう最終巻の「おいで三虎」で全てを許された神漫画
ミドラが走りながら子供に戻るシーンガチ泣きしたわ
一龍の皆で食卓を囲む夢が叶うのもええし


5chアニ速

最終話で捕獲レベル53万のやつに挑んでるからあの後全員死んでる定期

5chアニ速

ノッキン!ダメージノッキン!

5chアニ速

なんで三虎は一龍の飯の誘いを断ったの?
なんでアカシアは二郎を殺したんや


5chアニ速

ほんまの家族やないからやで

5chアニ速

二郎は殺さんでも良かった感あるよな

5chアニ速

読んでたはずなのになんも覚えてねぇ

5chアニ速

あの漫画最後にスペースタイタンに挑んで地球含めて全員食い殺されて終わるバッドエンドなんだよね、、、

5chアニ速

三虎のきっしょいフルコースほんますき
漫画の中で一番好きかもしれん


5chアニ速

うぼぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁ

5chアニ速

三虎の評価がキモいけどカッコいいでみんな一致してるのすき

5chアニ速

結局アカシアは浮気してフローラ泣かしてたんか