5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】トリコに出てくる女キャラ、怖いくらい可愛くないwww

5chアニ速

【悲報】トリコに出てくる女キャラ、怖いくらい可愛くないwww_1


リンとかいうヒロインのつもりで描いてるのに1ミリも可愛くない女

5chアニ速

ヒロインは小松だからしゃーない

5chアニ速

オゾン草のときは凄かったな

5chアニ速

作者はサービス精神旺盛なのに



5chアニ速

メルクはイケる、語尾がキモいやつはいらない

5chアニ速

正直ビルキンは古かったけどトリコは今でも普通に読める
キャラデザの問題じゃないかね


5chアニ速

ここほんと好き漫画が上手い


5chアニ速

これ買ったキッズおるんよね


5chアニ速

トリコが今でも読めるのはトリコがちゃんとかっこいいからや
トンカチとかダサすぎてあかん


5chアニ速

言うほどアカンか?


5chアニ速

食住やったから次は衣やるんかな

5chアニ速

包丁鍛冶のあいつは?

5chアニ速

アニメは勝手に女キャラ追加して不評やったな

5chアニ速

トリコはフグクジラ辺りまでクソ面白かった



5chアニ速

トリコは面白かった

5chアニ速

千流すきやわ

5chアニ速

フジテレビが誇る三大レジェンドジャンプ漫画家なんやが🥺





5chアニ速

トリコはアニメ展開派手にコケたから

5chアニ速

二代目メルクはかわいいやろ

5chアニ速

トリコのアニメ化より酷いものはなかなかない

5chアニ速

小松とかいう乙女ゲー主人公

5chアニ速

なんだかんだでトリコってゲームかなり出してたからやっぱ人気すごかったんやなって

5chアニ速

映画の興行収入1.9億とかいう伝説を残した漫画

5chアニ速

トリコみたいなどう見ても馬鹿っぽい脳筋なのに頭良いキャラ好き

5chアニ速

グルメスパイザーとか今やったらネタになるけど当時はほんまに急に出てきたクソ玩具やったからな
あんなクソアニメのクソ玩具欲しがった子供おるんかな


5chアニ速

しまぶーがおばあちゃんの誕生日に寄稿したイラスト
https://www.okinawatimes.co.jp/mwimgs/6/0/-/img_60c77b41887f712dc74217176fc91ad0471876.jpg

アレいなくて草


5chアニ速

トリコ原作にもアニメのおもちゃ自虐したネタ出てくるよな

5chアニ速

アカシアとかいうおっさんラスボスにしたの普通にミスだよな

5chアニ速

グルメスパイザー!



5chアニ速

GODとかいう[emoji:1D7]捕獲レベル1万やけど強いんかな

5chアニ速

感動シーンなのにこち亀のせいでこれになったの許せねえよ


5chアニ速

巨大なニンニク食って全員ムキムキになる回クッソ好き

5chアニ速

ボーボボの女キャラはめっちゃかわいい

5chアニ速

次郎ちゃんが好きやったけど最後にクソ化して死んだ記憶あるわ

5chアニ速

今のジャンプ編集長がしまぶーの元担当編集やったから贔屓にされてるっていう話見たで

5chアニ速

いうて白鬼はオウガイででとるからな強過ぎてもうコイツでええやん感はあるけど

5chアニ速

トリコの唯一の映画の試写会に当たって行ったワイにかけたい言葉は?

5chアニ速

終戦のメンバー
トリコ!三虎!スタージュン!以上!

四天王さんさぁ


5chアニ速

ほんとにいいかげんにしろよお前…

5chアニ速

この作者はもう絵柄的にキツいな

5chアニ速

トリコの白鬼とかいう要素無けりゃ四天王だとサニーダントツで強いよな
https://i.imgur.com/oo8ibMy.jpg


5chアニ速

四天王の扱いが最後雑なのが許せんわ

5chアニ速

アカシアの中にいるグルメ細胞の悪魔がラスボスなんやっけ
宇宙がどうのとか言い出してわけわからんかったわ
アカシアはネオ倒すために悪人みたいに振る舞ってたんやろ


5chアニ速

メルクだけはギリかわいいぞ



5chアニ速

わかりやすく小松とフラグ建ててた女が結局ガン無視されてトリコエンドなの草

5chアニ速

まぁジョアもかなり強いとはいえ四天王まとめて瞬殺やからなぁ(ついでにグリンとトミーも)扱い悪いよなぁ

5chアニ速

メルクだけはギリ可愛いけど、他に性的魅力感じたこと一回もない

初めて見たジャンプ系のアニメだったけど全く性癖に影響与えんかった


5chアニ速

ドドリアンボムの回はかなり好き

5chアニ速

絵柄はコロコロ寄り

5chアニ速

小松って2代目メルクとののでフラグ立ててるけど、結局どっちとくっ付いたんやろ

5chアニ速

メルク定期

5chアニ速

なんでGODを[emoji:1D7]にしたのか未だにわからん
もっとあるやろ


5chアニ速

いや小松でいいだろ

5chアニ速

一番よく分からんかったのは大物ボス風だったのに特に正体とか触れられず消えたジョア

5chアニ速

無駄に殺された次郎とかいうやつ

5chアニ速

四天王の活躍色々言われてるけど、実際四天王よりスタージュンと三虎の方がかっこよくない?

5chアニ速

ガツガツ!!とかいう名曲
未だに聞いてるわ


5chアニ速

名字の通り沖縄出身だけど絵柄のクセも沖縄感あるな

5chアニ速

タケシの時からガッツ島編とか悪魔編とか面白かったから才能あるんやろな



5chアニ速


 
そう考えると尾田はめっちゃ頑張ってるな


5chアニ速

劇場版トリコ 美食神の超食宝観た奴おらんのか?

5chアニ速

四天王とか色付きにすると絶望的にダサいんだよな

5chアニ速

作画適当なのに声優だけは謎に豪華だよな

次郎が森川智之だったの知った時びっくりした


5chアニ速

一回シリアスなのやってみてほしいわ
たけしの終盤は出来は置いといてああいうのやれるんだ
って思った


5chアニ速

まあ今トリコみたいに子供向けすぎるやつは流行らんのかもね絵柄もきついしワイは嫌いじゃないけど