5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデッドアンラックのショーンくんwww

5chアニ速

アンデッドアンラックのショーンくんwww_1


ショーンくん本当に美味しいキャラになってるな…

5chアニ速

今回不可視は役に立たないけどショーンくんが役に立ってる

5chアニ速

優しいやつだな

5chアニ速

いや視覚情報で追っているわけではないという貴重な情報をもたらしたぜ

5chアニ速

覚悟ガンギマリ勢の中で等身大の気のいい兄ちゃんしてるショーンが貴重でいい

5chアニ速

ニコとショーンの人間くささ好き

5chアニ速

今回の話ニコがほぼほぼ主役じゃんってぐらい活躍してる

5chアニ速

そういえば前回フィル君と一番関係が深かったニコが主軸になるのは自然なんだよね

5chアニ速

ショーンとフィルの対話は予想できなかったわ

5chアニ速

感情があると狙われる

5chアニ速

そこで感情をなくすことで敵の追尾を不可能にする神のナイスアシストが予想される

5chアニ速

死んでよ〜〜〜〜〜〜〜

5chアニ速

最新のキャラが最新のイベントに特効

5chアニ速

役者志望なだけに何故そう感じるのかを考える機会は多いだろうしそれがフィルくんに感情とは何なのかを教えることにつながってる



5chアニ速

美味しいなこいつ…

5chアニ速

何かあった未来いいよね

5chアニ速

こんな兄ちゃんがあそこまで荒んでたんだな…

5chアニ速

不感になったらしゃべることもできませんはたしかになってなった

5chアニ速

地味に常にフィルくんを庇ってるのもポイント高い

5chアニ速

顔面がロボだから感情を表に出せなかったけど

5chアニ速

誰よりも激情を抱えてるってのは納得した

5chアニ速

というか不変ブレードで切れないのは地味にやばくないか

5chアニ速

まあなんかゆっくり押しつぶすのはいけるけど高速で叩きつけるのは効かないとかそんな感じに見えるな

5chアニ速

エレベーターのドアが左右から閉じるタイプっぽいから

5chアニ速

ハサミで切るみたいに2方向から同時に力を加えれば切れるとかかなあ?

5chアニ速

感情に反応して硬化してるかもしれん

5chアニ速

空気が少ない分不変剣も弱体化してるのかもしれない

5chアニ速

この宇宙生物持ち帰って何かに使えないかな

5chアニ速

硬いだけなら不壊があるからどうだろう



5chアニ速

感情センサーは何かに使えるかも?

5chアニ速

あと1ヶ月人気投票の期間があったら先週の表紙は変わっていたかもしれない

5chアニ速

いやまぁあの10人相手じゃ流石に無茶だわ

5chアニ速

期間中一番恩恵受けてるだろうボイドさんとかでもあの順位までが限界だったし

5chアニ速

無感情の攻撃は殻が効果ないとかなんだろうか

5chアニ速

風子がゴリゴリになっちゃったぶんの凡人属性を一手に背負っている

5chアニ速

凡人はノータイムでエイリアンとシェルターの間に割り込めるメンタルしてないと思う…

5chアニ速

覚悟決まりぶりヤバいよね

5chアニ速

否定能力が単純に姿消すだけなのにそれでも割り込んでくるとか

5chアニ速

(ユニオンメンバーを差し置いて20位にランクインしてるウィンター)

5chアニ速

まじでなんですぎる

5chアニ速

ダンテとウィンターが同じカテゴリに入る日が来るとは

5chアニ速

🌝む?苦戦してますね!感情なら消せますよ!お母さんと抱き合う時とかどうですか?

5chアニ速

新しい周回になって救われたキャラナンバーワンだと思う

5chアニ速

たぶん普段は柔らかくて攻撃に反応して固くなってる



5chアニ速

だから勝手に閉まってきたシャッターには反応できずに防御できなかったってことだと思う

5chアニ速

お母さんが助からないとニコがこいつは俺たちが育てるとか言い出してあてぃしの誕生がまた遠のいてしまう

5chアニ速

ジュイスがいってた「追加されたペナルティ(ルール)によってはつむ可能せいがある」ってのはこういうことだよね

5chアニ速

これマスタールールに銀河が追加されたことで発生したから本来は別なんだよな…

5chアニ速

以前の周回ではどんなひげきだったのやら…

5chアニ速

今週のフィルくんとの会話で憧れだった親父の道を継ぐ夢を絶たれたことって相当辛かったんだろうなとあらためて思わされた

5chアニ速

これ以上の知的エイリアンを即全滅させた不正義は凄い

5chアニ速

普通に考えたらサンやルナよりも大物な概念だからなギャラクシー…

5chアニ速

不変ブレードは絶対に折れない剣であって絶対に斬れる剣じゃないから斬れなくても不思議じゃないんじゃね?

5chアニ速

クソ硬いオータムの外殻も一発で真っ二つだから普通に考えると単分子レベルに斬れる

5chアニ速

それだと引きこもり女の子の細腕でオータム真っ二つにできる道理がないから

5chアニ速

空気を単分子化して固めてるんじゃないかって考察されてた

5chアニ速

今回は場所が場所だから単分子化できるものが無くてただ固いだけの剣かもしれない

5chアニ速

いや空気を固めたのは一緒だよ

5chアニ速

限られてはいたけど



5chアニ速

あいつら否定者曇ってるの好きなのとは別に人間の矜持見るのも好きなのがムカつく!

5chアニ速

脳の電気感じるなら敵の攻撃の意思読み取って硬化出来るとかなら

5chアニ速

つまりそれを不可視にできれば攻略できるやーつってコト?

5chアニ速

何でこんな奴が他ルートで主人公を殺す役だったんですかね…

5chアニ速

ちょっとエイリアン編長くない?とはなってる

5chアニ速

長くはなくない?間に増刊号があっただけで

5chアニ速

今までのペース配分がおかしかったのでは?

5chアニ速

まだ3週目だろ…

5chアニ速

真ルートのニコさんかっこよすぎる

5chアニ速

超極薄の絶対に折れない剣だから大抵のものは斬れるけど斬れないものもあるって感じよね

5chアニ速

不感をプラス方向に解釈するとどうなるんだろう

5chアニ速

前ループの使い方が戦闘では最適な気もするが

5chアニ速

打ち上げ入れてまだ4週目だよ!?

5chアニ速

母子家庭で漫画家になる夢を叶えた不明と父子家庭で役者になる夢を諦めた不可視で対になるように作ってたのかな

5chアニ速

サンが本当にラスボスならなんかあまりに使いっパシリというか



5chアニ速

ジュイス姉貴とは別の走者みたいな疲れた雰囲気醸し出してるせいか本当の黒幕別にいる気がしてならない

5chアニ速

そこにエンジョイしてるルナがいるじゃん

5chアニ速

ガ、ガイアッッッ!

5chアニ速

ボスとジーナの間に男が入り込む同人誌描いたら売れたわ

5chアニ速

本編じゃねえか

5chアニ速

君に伝われ!!

5chアニ速

手塚の元アシのレス

5chアニ速

不感は前ループ以上の使い方っていうか前ループの使い方しか思い浮かばないんだよな…

5chアニ速

否定能力の解釈変化も自己対象を他対象にするのはできないよね?

5chアニ速

超硬い絶対に壊れない剣でもなんでも斬るって能力じゃないしなぁ

5chアニ速

意思に反応して硬化するなら逆に感情で操作する否定能力は苦手な相手かも

5chアニ速

感情豊かなフィル君が不感に目覚めたらどう動くのかまるで分からないのが怖い

5chアニ速

慎重に進めてる分何も干渉が無いのもちょっと不気味なんだよな

5chアニ速

与えた否定能力は外せるとかの凄いどんでん返し来そうで

5chアニ速

まぁ否定能力に目覚めたときとか曇らせ始まりそうな時は月が主張してるんだが…



5chアニ速

不感って喋ることすらできないの…ってなった