5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ほしい否定能力www

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ほしい否定能力www_1


不壊はそのものにはデメリットないよね

5chアニ速

不変かな…できることが多すぎる

5chアニ速

不変は初手4万殺しからスタートなの精神的ダメージでかすぎ

5chアニ速

全部嫌だよ…

5chアニ速

不明が欲しい…けど病気になったり事故に遭ったら詰むんだよな…

5chアニ速

オンオフできるなら不治はあり

5chアニ速

不滅はどうやったら仲間に出来るんだろう

5chアニ速

神に救われた?から盲信してるぽいからさっさと介入して助ければいいだけな気がする

5chアニ速

不滅を貰ったことが神に救われたってことなら否定能力発現する前に助けることになるから仲間にする意味なさそうで難しい

5chアニ速

否定初発動が不幸な事故と同時発生だからいらないよ

5chアニ速

逆に風子が助けてくれるならなんでも欲しいよ

5chアニ速

なんでもはちょっと…日常生活すら厳しいのがちょいちょいあるし

5chアニ速

自対象はたいていデメリット回避する余地ないのが厳しい

5chアニ速

鍛え上げるの前提なら不可避かなぁ



5chアニ速

不動は…どうかな…

5chアニ速

気づくきっかけが自分のせいで親が動けず死んだなのが嫌過ぎる

5chアニ速

不抜がなかなか強そうな感じになって来た

5chアニ速

あれ友才が強いだけじゃ…

5chアニ速

でも日常生活不便すぎるぞ

5chアニ速

血と影のお陰で活動できてるっぽいからなんか吹き込まれたんだろうなとは思う

5chアニ速

デメリット薄い不老が安牌だけど神の居る世界だと70くらいで発現させられそうで

5chアニ速

不抜は戦闘に限って言えば鞘が切れりゃいいんだよな多分

5chアニ速

リップがどんなことでも治療行為を否定するのと同じように鞘を切るのも抜くためだから否定されるんじゃないか

5chアニ速

自分か家族か親しい友人かまたはその全てが犠牲になるのがちょっとな…

5chアニ速

疲労か不病

5chアニ速

不感は何をどう応用したら超弩級組織兵器対神破動砲の砲身冷やしたり出来たんだろう

5chアニ速

砲身に不感付与!とか……?

5chアニ速

不感で実質ノーダメージにしてる何らかのアーティファクトの機能じゃないかな

5chアニ速

冷却用のアーティファクト使ってそのダメージを不感で気付かなくしているんじゃない?



5chアニ速

他対象任意発動だったら人類社会を滅ぼす者すぎるな

5chアニ速

他対象の不可避って普通の人間が持てばメリットしかないよね

5chアニ速

米津みたいな名前の爺ちゃんほど使いこなせるかはさておき

5chアニ速

無料きっかけに読み返すまで何故か不滅をUMAかと思ってた…あいつ否定者だから人間なんだよな

5chアニ速

いつ生まれたんだ

5chアニ速

占いとかしないしラトラの能力ならデメリット薄いかなぁ…と思ったけどクジとかも当たらなくなるのか…

5chアニ速

不老と不減は今のところほぼデメリット見当たらないから貰い得な気がする

5chアニ速

ジジイになってから不老発現だぞ絶望しかねぇ

5chアニ速

厄介ファンはなんか若返ったけど

5chアニ速

不壊とか不変はほしい

5chアニ速

でも悲劇は絶対に喰らいたくない

5chアニ速

ビリーたちの戦場になってる島が消滅するピンチになりそうな気がしてる

5chアニ速

不飢でお腹減らないようにして欲しい

5chアニ速

飯食わなくなってゆっくりと死んでいきそうな能力だ

5chアニ速

まぁ体が弱くて外に一歩も出れないとかそんなんだろうなとは思う不滅



5chアニ速

組織の科学力ならどうとでもなる範囲ではありそう

5chアニ速

だいたいこう

5chアニ速

不明が取る行動とその行動での外的変化は自分以外の生物に感知されない

5chアニ速

例えば不明が店からリンゴ取って食ったらそこに食われたことに誰も気づかない無のリンゴが生まれそうで怖いな

5chアニ速

下位互換は元の体質が太陽に晒されたら灰になる人で

5chアニ速

それを不滅で帳消しにできたから神に感謝!みたいなのなんだろうか

5chアニ速

これってなんだろうなぁって考えてたけどアーティファクトかなんかで吸血鬼みたいな存在になってたって事なら有り得るかな

5chアニ速

不減は解釈次第で財布空になっても戻りそう

5chアニ速

何か自分にとって一番大事なものを差し出す形で手に入れてるから

5chアニ速

安易に快楽目的に手を出すと

5chアニ速

とんでもない対価を要求されそうなんだよね

5chアニ速

不燃は神っていう明確なメタ相手がいたから存在価値あったけど

5chアニ速

神と戦わないなら不明並に生き辛い能力だと思う

5chアニ速

そっか火使えないのか

5chアニ速

料理は電気コンロオンリーだな



5chアニ速

オール電化必須かあ…

5chアニ速

(電気代値上げをモロに食らう不燃)

5chアニ速

不老って老衰がないだけでやっぱり他の病気とかにはかかるよね…

5chアニ速

sickもしくはhealthのUMAをしばき倒せばええ!

5chアニ速

どっちにしてもこの世全ての生命が病気になるのいいよね

5chアニ速

不感だけまだ掘り下げないのか

5chアニ速

まだ能力の名前も明かされてないエコーさんがいる

5chアニ速

1話の人も掘り下げて欲しい

5chアニ速

不燃はエンジンもかけられなさそう

5chアニ速

なのらも掘り下げ無いぞ

5chアニ速

不老って老いないってことはつまり寿命で死なないってことなのか?

5chアニ速

不変は神が強くしすぎたから発現時のデメリットでバランス取った説でダメだった

5chアニ速

不燃の人もラグナロク必須級なこと以外は特に何も…

5chアニ速

不撓とか不屈とかそういうポジティブな否定能力はないんですか!

5chアニ速

いやまあ語感がポジティブなだけで絶対ろくでもないことになるんだけど…



5chアニ速

不屈とか関節が曲がらなくなりそう

5chアニ速

正直避津爺さんの使い方が出来るなら不可避が一番欲しい

5chアニ速

不屈 他対象

5chアニ速

条件 敵対している事

5chアニ速

とかでいい?

5chアニ速

能力もらう瞬間に悲劇が約束されてるのがひどい

5chアニ速

発現時に悲劇が起きるとは限らないが予備知識どころか能力発現したことすらわからないといずれね…

5chアニ速

だから神も教えないんだろうね

5chアニ速

デメリット薄い能力でも発現の瞬間は絶対クソみたいなシチュなんだろうなって

5chアニ速

とりあえず日常生活に支障が出る否定能力は全部嫌だな…

5chアニ速

不公平デメリット無さすぎない?

5chアニ速

だから頼んでもないのに苦しみながら背負いこむおじさんにあげようね

5chアニ速

自分がその能力を好きにならないと使いこなせないことは何となく伝わる

5chアニ速

そう考えると不老まあまあ狡いな

5chアニ速

不眠が本当にイヤ



5chアニ速

前ループだとソウルキャリバー安野先生が持ってたからあれできなかったんだよな