5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

トリコのブルーニトロwww

5chアニ速

トリコのブルーニトロwww_1


ブルーニトロって数が多いせいかキャラも立ってないのが大半だしそもそも見た目と名前が一致する奴のほうが少ないななんだコイツら…って思ってたのに終盤のここで好きになってしまった

5chアニ速

まあブルーニトロ達はペア以外は覚えなくてもいいよ

5chアニ速

ちょっと目からよだれが出る位には好き

5chアニ速

ペアとなんか口割れてるやつは目立ってたかな…

5chアニ速

ペアとバンビーナにふっ飛ばされた奴とそれ以外

5chアニ速

口割れて中に目というか顔があるやつは絶対ニトロに擬態した別の生物だろ

5chアニ速

ブルーニトロが本格的に出てくるあたりからすげえマキで進行するからなこの漫画

5chアニ速

バンビーナ戦終わってから最終決戦まではまあ大分微妙な時期だから…

5chアニ速

ババアみたいな奴と顔が剥ける奴とペアとデカブツは覚えてる

5chアニ速

他が分からん

5chアニ速

後ヘッドシェイカーされてパリンパリンしたやつかな?

5chアニ速

アカシアの相棒のペアとトリコたちに修行つけた…あのアフロの…名前なんだっけ…

5chアニ速

次郎→トリコの青鬼→鉄平の流れで闘ってウチューリップ植え付けられて乾眠したままフェードアウト

5chアニ速

ニトロの正体もあやふやなところにあんまり説明無しにブルーニトロ出てきて???となる



5chアニ速

トリコと小松がハートマーク作ってたときに真似して食べたのもペアだよね?

5chアニ速

ココとタイランも気になるよね…

5chアニ速

あのえーと…デカいやつ結構強かったよな

5chアニ速

油断してアカシアの分裂体に殺されたり二狼にエターナルノッキングでぐわばされたりで散々

5chアニ速

ゼブラ天狗組も初登場から割りとフラグ立ててたのに…

5chアニ速

敵が使うロボのイメージのまま読んだからよくわからん

5chアニ速

ニトロをモデルに作ったのがGTロボのはず

5chアニ速

ちゃんとしたスパイ送り込んでたとかじゃなくてほぼ洗脳なのかよ!とはなったNEO

5chアニ速

〇〇な奴って言ってる時点で覚えてるとは言えない気がする…

5chアニ速

名前が食材と同じなのも面倒くせえ

5chアニ速

味仙人は覚えたけどそれ以外の名前と顔が一致しない過ぎる…

5chアニ速

レッドニトロはまだしもブルーニトロは本当に名前と顔が一致しない

5chアニ速

正直後半は割りと構成ミスってたと思う

5chアニ速

カカとチチは覚えてた

5chアニ速

ジジがあんまりニトロ感ないのもあって存在は覚えてたけどニトロって忘れてた



5chアニ速

ユダの話自体は好きだけどアナザ編自体は意味分かんねえ

5chアニ速

オチは滅茶苦茶好きだけど終盤は電波漫画と言われても何も反論できねぇ

5chアニ速

三虎がマザコン爆発させるまでわりとしんどい…

5chアニ速

裏のチャンネルに行ったあたりは正直一回ついていけなくなった

5chアニ速

あれ普通数年かかる展開だよね?

5chアニ速

クッキングフェスもアナザ編の試合も最後までやってくれよ感がすごい

5chアニ速

いきなりスターとトリコは兄弟って言われたけどなんでフローゼ様はアカシアにもそのこと告げずになんか海に流したの…?ってなった

5chアニ速

グルメ界に入って以降の八王に手も足も出ないのにビッグマウスのままのトリコはなんというか…

5chアニ速

バンビーナ戦自体は好きだけど四天王他3人の活躍が実質アレがラストなのは悲しい

5chアニ速

ジョア相手に戦闘描写0でカーペットにされたときは笑ったね

5chアニ速

成長枠として四天王に入れられてる主人公初めて見た

5chアニ速

素材は良いだけにグルメ界入ってからの超駆け足が勿体ねえ

5chアニ速

チチふつうに死んだな…

5chアニ速

死んどらんわ!ってツッコミながら起きてくると思ったのに

5chアニ速

GODを調理する小松と竹ちゃん!!まではいいけど梅ちゃん要るかなあ!?



5chアニ速

終戦で滅茶苦茶一気にレベリングした

5chアニ速

アナザのあたりはもう小松すげー裏のチャンネル便利ーくらいでいいや…

5chアニ速

一瞬目を瞑った間にバンビーナに3人がバラバラにされた!?って展開でココゼブラは毒の囮だったのにトリコだけ普通に腕がもげててなんか駄目だった

5chアニ速

美食會もNEOもいつの間にか壊滅していた…

5chアニ速

馬王には呼吸だけで殺されかけたけど覚悟するのは猿王のほうかもしれねえ…はアルティメットルーティーン駄目な方に作用してない?ってなった

5chアニ速

ジョアの別人格みたいなやつ失言のせいかなんか全然いいところ無かった気がする

5chアニ速

テイストチェンジはレベリングと言うよりは必須バフみたいなもんだし…

5chアニ速

結局ジョアってなんだったんだ?

5chアニ速

GOD調理できそうな料理人

5chアニ速

療水で肉体(と食運)はそのまま別の魂(ジョア)が宿った

5chアニ速

ジョア本人は本当に謎 アカシアが引き込んだ訳でもないし本当に偶然アカシアに賛同した謎の魂

5chアニ速

グルメ界入ってからは美味そうな食材が全然出てこなくなった気がするが実際どうだったかな

5chアニ速

レベリング素材であって食い物として上手いかはまた別になった感じはある

5chアニ速

クッキングフェスすげえカットされたけどアニメとかならもうちょいちゃんと大会やってたのかな?

5chアニ速

センターはかわいそうな奴だった



5chアニ速

ジョアはああいう食霊としか

5chアニ速

三虎の業ってことで…

5chアニ速

敵はジョアが味方はアカシアの弟子三人が強すぎて敵味方双方にその他大勢扱いを作ってしまった…

5chアニ速

ジョアはアカシアも途中まで息子だと思ってた節があるからえ?違うの?ってなって殺した感もある

5chアニ速

ネオ復活させる辺りからこいつらも主人公なんだよなって思い始めた

5chアニ速

そもそもこいつらが宇宙滅ぼされたのがきっかけだし

5chアニ速

GODって名前のニトロは名前負けすぎる

5chアニ速

猿王の攻撃耐えたり次郎にノッキング必要な致命傷与えるくらいの攻撃力はあるがパッとしない奴ら

5chアニ速

順調にジャンプの柱してたのになんであんな急激に終わらせたんだろ

5chアニ速

何か都合があったにしてはその後またすぐ新連載してるし

5chアニ速

今回の一挙で思わず全巻購入して読んだけど

5chアニ速

当時ジャンプのスレで見たトリコは昔の食材集めしてうま〜してた頃が良かったって意味がよく分かった

5chアニ速

グルメ界行ってたから話がちょっと規模でかすぎ話ややこしすぎる…

5chアニ速

でも猿舞と三虎一緒に食べようはトリコ全体の中でも屈指で大好き

5chアニ速

あと最後結婚式でみんなでフルコース食べるとこでもう全部許せる



5chアニ速

三兄弟や八王と比べたらだいぶ差があるよな

5chアニ速

あと単純にグルメ界の飯はもうあんま美味そうじゃない

5chアニ速

超濃縮された何々の味とか人間が食ったらただのエグみの塊そう

5chアニ速

最終決戦はもう完全に三虎メインになってたからな

5chアニ速

トリコはただ戦ってるだけでヒューマンドラマ部分は全部三虎

5chアニ速

せっかく息子だ!ってなったのにアカシアがたいして反応しねえんだもの!

5chアニ速

後半はよくわからん食材を食ってよくわからん感想だからピンと来なかったな

5chアニ速

野菜に対してまるで鉛…とかあんまり表現がよろしくない

5chアニ速

エアとか味の感想じゃないしな

5chアニ速

アカシアのフルコースがゲテモノ多すぎる

5chアニ速

人間界の極限環境でもう想像力フル活用してたのに

5chアニ速

グルメ界は人間界なんてメじゃないくらいもっともっと凄いんだー!ってハードル上げまくって大丈夫か?って思ったら案の定無理だったという感じ

5chアニ速

裏チャンネル辺りはもう説明もしっちゃかめっちゃだったな…

5chアニ速

多分筋自体は通ってるんだろうけど

5chアニ速

アカシア実の子供に興味なさすぎだよね…



5chアニ速

トリコスターがアカシアの子供ってくだりは要るかな?って