5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワイ「トリコ語りたいなぁ」敵A「お前はトリコ?」敵B「ダメージノッキン!」

5chアニ速

ワイ「トリコ語りたいなぁ」敵A「お前はトリコ?」敵B「ダメージノッキン!」_1


敵C「おやすみのキス…[emoji:823]」
敵D「なんなんだテメェはマジでよ…[emoji:B57]」

敵多すぎ[emoji:339][emoji:B5B]


5chアニ速

じゃあグルメ界編中盤について語るか

5chアニ速

じゃあクッキングアイドルへそくりについて語るか

5chアニ速

敵E「グルメラック!(食運)グルメラック!(食運)グルメラック!(食運)」

5chアニ速

敵J「チヨ婆の骨が影で映るシーン!」

5chアニ速

そいつらは話振ればちゃんと乗っかってくるだろうから味方やろ

5chアニ速

お前はトリコ?ってシュールだけどミスではないよなって前書き込んだらフルボッコにされたわ

5chアニ速

グルメ界編はゲテモノばかりだけどペアの宴会シーンは好きだよ

5chアニ速

敵F「ヤバイ」

5chアニ速

彼らからするとイッチが敵なんやぞ

5chアニ速

【急募】ドンスライムの悪行がなあなあになった理由

5chアニ速

裏のチャンネル定期

5chアニ速

骨無しサンマしか語らないやつはネットでしか知らないにわか

5chアニ速

ワイ異端児「トリコは初期の方が飯美味そうだった」
トリコG民「アカシアのフルコースの方がどう見ても美味そうだろ[emoji:B57]」

[emoji:33A]




5chアニ速

敵Dだけよく分からん
そんなネタにされるほどの発言か?


5chアニ速

アナザ編は八王活躍させなかったのが終わってた
あと十貝五人衆の勝負は省略しなくてよかった
ユダの勝負面白かったのに


5chアニ速

次郎のフルコースって改めて見ると美味そう

5chアニ速

天才じゃったか定期

5chアニ速

宇宙に53万の食材がいるのにネオもニトロも1万程度のカエルに固執した理由教えて

5chアニ速

敵G「ライブベアラー編が至高」

5chアニ速

殴られる→バァッ!→殴り返す
しまぶく漫画のこの流れ好き


5chアニ速

ここまでグルメスパイザーなし

5chアニ速

ワ…ワゴンさん…!!

5chアニ速

敵「ベストバウトはトミーロッド戦」

5chアニ速

スタージュンとトリコが兄弟とか言う重要そうに見えて結構どうでも良かった設定

5chアニ速

裏のチャンネルって何ンゴ?

5chアニ速

PON
CRASH CRASH
PAPAPA


5chアニ速

フグ鯨とるとこのGTロボめっちゃ怖かったよな

5chアニ速

グルメ界の猿と鯨辺り語られた記憶がないわ



5chアニ速

敵しかおらん

5chアニ速

敵「リーガルマンモス編は至高」

5chアニ速

次郎の最期普通にかわいそう

5chアニ速

恵方巻とかいうくそ汚くてキモい料理

5chアニ速

フグ鯨の刺身だけは美味そう

5chアニ速

マイノリティごときが人様を敵扱いか

5chアニ速

トミーロッドだけはガチという風潮

5chアニ速

八王の圧倒的強者感好き

5chアニ速

少なくとも食儀までは最高やったやろ
ジャンプで看板貼るだけあったわ


5chアニ速

ガリをその辺で食える街に行きてえなぁ

5chアニ速

完象と王貝は糞

5chアニ速

八王って猿と烏弱すぎるよな
逆に鹿と鯨が強すぎる


5chアニ速

なんでアカシアは次郎が死ぬ瞬間まで煽り倒したんや?
次郎殺してトリコ本気にさせたかったのは分かるけど誰も見てない場所でそんなことしてもしゃあないやろ


5chアニ速

前半は面白いと言われるのに毎回スレで語られるのは後半の話ばっかだよな

5chアニ速

グルメスパイザーというおもちゃが定価の10倍以上になってる
こんな事なら買っときゃ良かった




5chアニ速

お前いい加減にしろよマジで

5chアニ速

センチュリースープ編までのマンガよな

5chアニ速

最後上手くまとめた名作みたいな扱いされてるけど後半死ぬほど雑だったような

5chアニ速

ワギョン気をつけろや

5chアニ速

【悲報】エンペラークロウの影に入ると思考を奪われてなんか粉々になる理由、誰も説明できない

5chアニ速

?「ほう、ブルーニトロですか・・・」
?「ま、我々で対処するまでーー」


5chアニ速

ドーピングコンソメスープ

5chアニ速

ジュエルミートだけはガチで食ってみたい

5chアニ速

最近漫喫てわ一気読みしたんやけどメウロコーラのとこで面倒くさくなってよむのやめちゃった

5chアニ速

GODの見た目が不味すぎる
てか人間界の方が見た目美味しそう


5chアニ速

ノッキン!ダメージノッキン!

5chアニ速

アニメしか見たことないけどアニメまあまあ面白いな
原作読んだことないけど


5chアニ速

???「ネオおまえ笑い方気持ちわりーなw」
こいつ怖いもの知らずすぎやろ


5chアニ速

1本牙の竜王デロウスさん、必殺技がビーム

5chアニ速

メテオガーリックの可食部少なすぎるのすき
美味しそうだから食べてみたいわ




5chアニ速

アカシアは本当にいい加減にしろよお前…の方がシュールな絵面も相まってネタっぽかったわ
何なんだテメェははあそこまでの流れを見てるとそりゃそう思うよなって感じや


5chアニ速

なんで最後の白鬼がグリンパーチそっくりやったんや

5chアニ速

オウガイが金の缶詰に入れられてた理由、わからない

5chアニ速

グルメ戦車とかいうクソザコ兵器はなんなのか

5chアニ速

ほとんど食材をそのまま食べてるだけ

5chアニ速

猿編までしか語れない定期

5chアニ速

それだけ敵がいれば十分語れるのでわ🤔

5chアニ速

虹の実をそのまま食ったら死にそう

5chアニ速

ラスボスの設定が妙にクトゥルフ的だってことだけ覚えとる

5chアニ速

何故作中一番捕獲レベル高い食材を不細工な蛙にしたのか

5chアニ速

アカシアはどこまで計算してたんや
二郎殺ったのはあんまりやろ🥺


5chアニ速

恵方巻編はいらんよな

5chアニ速

散々言われてるけどトリコが移動中に食べてる食事のが美味そう

5chアニ速

空の上で育った野菜食ったトリコ「おいおい今まで俺が食った野菜は腐ってたのか…?」

こいつ今後どういう気持ちで地上の野菜食うんだよ…


5chアニ速

オウガイって中身に色々詰められるってだけで本体が美味いわけじゃないんやろ?



5chアニ速

グルメ戦車←何がグルメなんだよ

5chアニ速

宿儺じゃグルメ界で通用しないってレス見て草生えたわ
確かに無理やな


5chアニ速

GODと八王ってどっちが強いんや?

5chアニ速

トリコが作った爆音クラッカーで小松をガチで殺してるの草

5chアニ速

ただ洗脳されてただけの茂松ってマジで可哀想だよな
妖食界の誰も死んでなくてマンサムも殺してないのに問答無用で無限釘パンチ叩き込まれて大自然の腹の足しにされた


5chアニ速

人型の敵で覚えてるやつ全然おらんわ
なんか油でテカテカのグルメフェスで地味に強かったおっさんは覚えとる


5chアニ速

敵「女子高生イタダキマス」

5chアニ速

3大オーパーツ
・グルメスパイザー
・チャクラ宙返り
あと一つは?


5chアニ速

トミーロッドとか機械操ってたスタージュンくらいの頃は面白かった

5chアニ速

センチュリースープからメテオガーリックあたりまでは良かったやろ

5chアニ速

トミーとグリーンパーチ生き返らせてすぐ殺した意味マジでわからん

5chアニ速

お前はトリコだけなんであんなフルコース雑なんやろ
毒使ってんだからそれテーマが普通じゃねーの


5chアニ速

途中までしか見てないからマイノリティワールドとか腹の中は経過時間が違うとか概念バトル化するの信じられん
そういうのから最も遠い作風やろ


5chアニ速

お前はトリコ?はフルコースのショボさとかドヤ顔とかと相まってる感じだからしゃーない

5chアニ速

裏のチャンネルがどうのこうの辺りがつまらなすぎてヤバいわ
その後の八王vsアカシア戦はようやっとる




5chアニ速

ドラゴンボールなみにインフレしてたな捕獲レベル
グルメ四天王とはなんだったのか