5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】トリコの最終パーティ、酷い

5chアニ速

【悲報】トリコの最終パーティ、酷い_1


トリコの中の鬼
三虎
スタージュン


5chアニ速

逆に誰だと思う?

5chアニ速

四天王が雑魚扱いなのマジで気に入らん

5chアニ速

四天王がなんの役にも立たんの腹立つよな

5chアニ速

キャンドルジュンは?

5chアニ速

もう3人の主人公ってくらいにはじっくり描写してた四天王たちの雑な扱いほんまなんやねん

5chアニ速

ゼブラですら床ペロしてやがる

5chアニ速

センチュリースープ辺りで終わっとけばレジェンドだった

5chアニ速

終盤はもうトリコじゃなくてミドラだもん

5chアニ速

四天王3人はジョアの食運削ったからセーフ

5chアニ速

マザコンは強いからセーフ

5chアニ速

トリコの中の悪魔が強いだけでトリコも戦力外なのほんまひどい

5chアニ速

ジョアを一時間ぐらい足止めしてなかったか?

5chアニ速

ゼブラ出たときに近距離しかないトリコ要らんやんって思ったわ



5chアニ速

いきなり出てきたトリコの鬼がラスボスワンパンして終了
よく炎上しなかったな


5chアニ速

ゼブラ最強だと思ってたが単なる雑魚専だったんやな

5chアニ速

トミーロッドとかいう名勝負製造機
グリンパーチ対ココも割りとすきやで


5chアニ速

途中までトリコがぶっちぎりで四天王最弱だったよな
むしろそこから読んでない


5chアニ速

四天王ってちゃんとGOD食ってあの程度なんかな
四天王の中の悪魔って結構差があるんかな


5chアニ速

白鬼おるからええやろ



5chアニ速

トリコの中の悪魔が強すぎて草

5chアニ速

ゼブラだけは一味違う感あって好きやったんやけどなあ

5chアニ速

トリコは1日の基礎代謝だけで10万キロカロリー!!←人間ちゃうやろもう

5chアニ速

アイスヘル編の面白さを超えられない漫画
アイスヘルなんて10巻目くらいよな?
全体の1/4やけどそこがもうピークなんよね


5chアニ速

ワイ一気読みしたけど38巻くらいで辛くなって止まってるわ

5chアニ速

四天王もっと活躍して欲しかったわ

5chアニ速

ぽっと出の蛇の捕獲レベルが53万とか言い出したとこで読むのやめたわ

5chアニ速

ワイ「トリコ面白えー!」

トリコ「"食没"」

ワイ「…ん?」

トリコ「"食霊"」

ワイ「あ…」

トリコ「"裏のチャンネル"」

ワイは静かに単行本を閉じた


5chアニ速

グルメ界行ってからのほうが飯も不味そうでおもんないという事実



5chアニ速

四獣と八王の戦力バランス絶対ミスったろ

5chアニ速

無料で読めたときに一気読みしたけどたしかにセンチュリースープまでは手止まらんかったわ

5chアニ速

1人だけ四天王の癖にテリーより人気ないやつがいる模様


5chアニ速

四天王やられる→生き返る→瞬殺
こいつら…


5chアニ速

小松とかいう身体能力お化け

5chアニ速

中の悪魔で1番ショボいのはココの中の悪魔でええんか

5chアニ速

終わり良ければ全て良しで名作感出してるけどグルメ界行ってからはナルトやブリーチの終盤がマシに思えるくらいクソつまらなかったわ

5chアニ速

グルメ界入ってから一気にワクワク感無くなるの逆にすごい

5chアニ速

グルメ界でうまそうな食材

ハム貝
オウガイ

のみw


5chアニ速

リアルだと1年休載挟んで満を持してグルメ界突入すると見せかけてグダクダ準備してやっとグルメ界に入ったらアレだったからその頃には些細な出来事

5chアニ速

トリコが必死に修行するより
小松が包丁振り回してた方が強い


5chアニ速

フローゼの中に入ってたやつのグルメラック!グルメラック!で食運が底をつくところとかギャグでしょ

5chアニ速

三虎が主人公化しててカッコよかったからありだわ

5chアニ速

食没の設定が意味分からん

5chアニ速

アカシア「ネオは怒りの味が苦手…?せや!かつての弟子を煽り倒して殺したろ!」



5chアニ速

捕獲レベルって結局なんやったんやろ

5chアニ速

トリコよりたけしの方が好き

5chアニ速

スタージュン「未来予知!」
三虎「マイノリティワールド!ハングリースペース!メテオレーザー!グルメラック!」


トリコ「ジェットフォーク!ジェットナイフ!」

いやトリコようやっとるやろこれ


5chアニ速

三虎が食運を技みたいに発動してたの草
「食運!食運!」ってなんやねん


5chアニ速

グルメ界入って以降で一番美味そうなのはおやすみのキスやな

5chアニ速

ニュースはなんの肉なんだよあれ

5chアニ速

四天王最弱はココだよな?

5chアニ速




ラスボス戦のメンバーこれなんだよなぁ


5chアニ速

アカシアってもっとスマートな見た目かと思ったらあんなんになるの草

5chアニ速

食材が食べられてもらいたいって辺りから怪しくなっては来てた

5chアニ速

三虎も義理の兄弟になるよな

5chアニ速

話の本筋ばっかよく言われるけど捕獲レベルが高い説得力を持たせようとするほど現実の食材が使えず味が想像できない上不味そうな食材になったのグルメ漫画として致命的やったろ
アカシアの食材とか捕獲レベルと希少性以外食いたいと思えなかったから成金趣味的にしか感じなかった


5chアニ速

ペンギンの🤤きたねーよ

5chアニ速

裏のチャンネルで60年?も料理してたら死ぬわ!

5chアニ速

アルファロがちゃっかり結婚式出席してんの草生えた



5chアニ速

最近トリコスレ多くね?

5chアニ速

もっと料理のアイデア大量に残ってるのにゲテモノに走っていったの謎やな
究極のカレーとか寿司ネタとかもできたやろ


5chアニ速

ノッキン!ダメージノッキン!

5chアニ速

グルメ騎士に金の調理器具の材料の採取どれくらい時間かかるか教えずに裏のチャンネルで何年もやらせたのアホかと思った

5chアニ速

ミドラの人気で持ってただけの漫画

5chアニ速

三虎のフルコースほんと好き

5chアニ速

ゾンゲがおる

5chアニ速

後半はもう美味しそうに描くのやめてたやろ
豆腐入道とか気が違ったかと思ったわ


5chアニ速

つまらんというよりは端折り過ぎやわアナザ編は
ユダの過去だけは良かった


5chアニ速

ここの三虎クッソキモくてマジで好き



5chアニ速

このマザコンがぁぁ!!

5chアニ速

今まで登場してきたキャラより最終的に八王の方が活躍してるの草

5chアニ速

お前はトリコ?

5chアニ速

テリーがいつの間にか相棒脱落したの悲しい

5chアニ速

でもグルメ界編はネタと語録が強いから…



5chアニ速

ミドラとかいうめちゃくちゃキモイのに死ぬほどカッコイイおっさん生み出したのは凄い

5chアニ速

記憶消してもっかい1から読みたい漫画やわ

5chアニ速

スタージュンとの決戦のためにトリコが準備した技

思い込み


5chアニ速

デロウスレーザーの溜め時間をスカイディアが踏み倒して即ブッパさせるクソコンボはちょっと笑った

5chアニ速

グルメ界はそもそも人間おらんし人間から見て美味そうな食材にならんのはしゃーないって言われてて納得したわ
グルメ界の生物目線で考えたらそうよな


5chアニ速

ゼブラとかいう配慮の塊
世間はこいつの何を恐れてたんや


5chアニ速

至高のメニューだか究極のメニューだかあれ全員決まったん

5chアニ速

二郎が雑に死んだのが不満だわ
なんやねんノッキングの蓄積ダメージ解放って


5chアニ速

ワイよくトリコっぽい食べ物の妄想してる

極上のカレーが1000年に一度噴火する"カレー火山"
バターが流れる川やバターの泉がある"バター島"(ここに生えるギガントキノコと合わせて食うと絶品)
肉にもっとも合うダシが沸いている"しゃぶしゃぶ泉"
醤油の海に生息して常にヅケ状態の"生き漬けマグロ"


5chアニ速

キスの味がレバーとかいう生々しさ

5chアニ速

ほとんどがグルメというかドカ食い気絶部

5chアニ速

最後の三虎の食卓シーン無かったらどんな評価だったのか気になるわ
あれだけで評価持ち直したやろ


5chアニ速

そういえばたけしも最終パーティはトミーとかトニーが雑魚になってたよな
かろうじてボンチューがついていってたが


5chアニ速

初期読むと美味しそうな上食への倫理や生物学の解説うまく入れてたりマジで知育によくて感心するわ
説得力ある身体したフィールドワーカーが主人公って珍しいし


5chアニ速

ドンスライムとか王貝とかは応募作品やから採用された人は絶頂もんやろな





5chアニ速

美食会って冷静に考えたら確かに食材調達して三虎に食わせてただけの組織だし言うほど悪いことしてないよな