5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺の倒し方、薔薇爆弾くらいしかない

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺の倒し方、薔薇爆弾くらいしかない_1


まーたハンターオマージュか

5chアニ速

そんなんだしなんやろ
紫耐えてるし


5chアニ速

虎杖が最強魔族の息子として覚醒すればワンパンやで

5chアニ速

五条の心臓止まったら爆発するようにしてたら良かったんやな
そしたらそれ知ってる日下部が加勢に行くことを認めなかったことも納得出来る


5chアニ速

なんか、呪術の存在って割りと謎だらけっていう理由で何でもありな世界だしな

5chアニ速

そもそもバカ目隠しが真っ二つにされたときやろうと思えば九十九みたいにすくーな巻き込む自爆攻撃出来たやろ
無下限うまく使えば九十九みたいに自分中心に無限圧縮とか出来そうやん


5chアニ速

理論立ててるようでなんの理論もない世界だからな

5chアニ速

そもそも兵器とかある世界観なんか?

5chアニ速

普通に自分の回りが無限の層に覆われてたら自分が真っ先に動けないしな

5chアニ速

九十九→最後にブラックホール作りました
メカ丸→縛り使って死んだあとに高専に貢献しました

ただ戦って死んだゴジョセンさぁ


5chアニ速

目隠しはまこーら消滅させたやん

5chアニ速

野薔薇は死んだだろ

5chアニ速

待て待て

5chアニ速

風船爆弾みたいやな



5chアニ速

樹霊になるだけとちゃうんか?

5chアニ速

ごじょせんはともかくこの漫画とりあえず便利な味方キャラから退場してくよな

5chアニ速

そういや、すっくんの最後の指どうなったん?
凡夫が隠し持ってるって言ってたけど


5chアニ速

頼むぜ五条ひとり

5chアニ速

特級呪霊五条悟が倒してくれるぞ

5chアニ速

釘崎そんなもの出せんの!?

5chアニ速

人間の悪意=呪い
薔薇からの解放の話ちゃうか


5chアニ速

そもそも死んだ瞬間が描写されてないからな
状況から推察するとはじめての自爆です言いにのこのこ相手の目の前にいったら即死攻撃うたれて反応できずに死んだ感じなんだよな
油断せずに蒼赤グミ打ちしてりゃ勝ってただろ


5chアニ速

次元斬で真っ二つにされても反転術式で即くっつければいいだけやのになんでせんの

5chアニ速

カシーモ既に死ぬこと分かってるんやから最後に薔薇並みのことやって欲しいわ

5chアニ速

伏黒さんがそろそろ起きてくれるんちゃう?

5chアニ速

限りなく無敵に近いと言う看破されるフラグしかない無下限さん🥺

5chアニ速

このまま一度人類が滅ぶ話やと思うわ

5chアニ速

霊体の五条が元気玉して倒す

5chアニ速

五条「やっと宿儺と戦える、全力のぶつかり合いだ(バチーンバチーン)」
宿儺「摩虎羅」
五条「え?それ恵の・・」
宿儺「摩虎羅」
五条「ちょっ冗談やめて、自分の技出せよw」
宿儺「摩虎羅摩虎羅摩虎羅wwついでに摩虎羅先生が勝手に思いついた知らん技w」
五 「…」




5chアニ速

これ以上叩くとプリンセスハオになるからやめろ

5chアニ速

虎杖「愛してるよ宿儺」
これでハッピーエンドや


5chアニ速

五条「わかるってばよ…お前も孤独だったんだよなあ…」

スクナ「(なにいってだこいつ)」

五条「ごめんなあ…」

スクナ「」


5chアニ速

宿儺が愛の伝道師になってて草

5chアニ速

宿儺の母ちゃんが出てきてビンタされて母の愛が云々で虎杖から良かったなぁ言われて終わりのマンキンエンドでええよ

5chアニ速

ギャグ野郎しか勝てる奴がおらんわ
こいつが作者笑わせれば次元斬りも[emoji:53F]で刺されたくらいになるぞ


5chアニ速

精神世界バトルはあるやろな
まこーら完全調伏の伏黒と九相図コンプの虎杖vs完全体宿儺でやり合ってできた一瞬の隙に現実世界の乙骨の純愛砲でトドメよ


5chアニ速

真希が相撲でパワーアップしてる時点で真面目に考えても仕方ないやろ
というか真希は2回もパワーアップさせても活躍できるんか?


5chアニ速

毒効かんし無理やろ薔薇でも

5chアニ速

宿儺は孤独

マコーラいつもありがとう


5chアニ速

覚醒虎杖「領域展開、"呪術廻戦"」

宿儺「グォー!なんだその技は!?」

宿儺「天晴れだ、虎杖悠仁(死亡)」

一同「ウォー!」

呪術廻戦、完


5chアニ速

そもそも九相図取り込んで強くなるんか?
宿儺の術式だって未だに刻まれないのに


5chアニ速

虎杖は宿儺も閉じ込めて置ける器やろ?
夜蛾の呪骸の製法使って虎杖になんか流し込んで虎杖覚醒みたいなパターンちゃう


5chアニ速

アメリカ出てきたのがマジで核落とすつもりなら笑える

5chアニ速

全滅エンドかな[emoji:33A]



5chアニ速

呪いの神様がやってきてスクナをしばいて地獄に持っていく

5chアニ速

五条は無敵だから軍隊ともやり合えそうやけど宿儺はどうなん?
集中砲火でどうにかなるんやないの?


5chアニ速

最大出力の紫には毒があるとかいうオチやろ
そのうち血吐いて死ぬで