5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】有馬かな今年四度目の引退か

5chアニ速

【推しの子】有馬かな今年四度目の引退か_1


有馬かな今年四度目の引退か!?

5chアニ速

意志弱すぎ!

5chアニ速

大人の事情を汲んじゃう子

5chアニ速

なんていうか…見えてきたな芸能界のポジションが

5chアニ速

来週復帰予定!

5chアニ速

意志薄弱すぎる…

5chアニ速

春アニメキャラ海外人気1位だったのが

5chアニ速

遠い過去のようだ

5chアニ速

アニメの範囲だとメインヒロインの風格があった

5chアニ速

二期の範囲でもメインの風格あるしなんならこの後も来ると思う

5chアニ速

まだまだ行けるから!!

5chアニ速

キャラとしては一貫してるんだろうけどいい性格してんな!ってのがしてるわ…ってテンション落ちてきた感じ

5chアニ速

かなちゃんアイドルやめへんでー!

5chアニ速

重曹ちゃんまた復帰するならなんだかんだでまた楽しくなりそうと思ってしまう



5chアニ速

年末のライブ千秋楽でかなちゃんはやめへんでー!!するの?

5chアニ速

でもこっから復帰って描写的にはどんな感じにすれば映えるんだろ

5chアニ速

とりあえず押せば落ちる

5chアニ速

引退詐欺やめろ

5chアニ速

まだ辞めてなかったんかい

5chアニ速

辞めたかった

5chアニ速

辞めさせてくれなかった

5chアニ速

ルビーのバーターのバラエティのお仕事もこれから増えるからね…

5chアニ速

あのアイドル引退宣言が相当不評だったのわかってるだろうしこのまま引退詐欺師になる可能性が高い

5chアニ速

VTuber妹の存在なかったことにされそう

5chアニ速

映画編で終わると思ってたが作品人気を受けて連載やめへんでーになりそうな気がしてきた

5chアニ速

あっこれ卒業ライブ終わりで唐突に卒業撤回するやつだ!

5chアニ速

色恋沙汰関わってなければ普通にうざ可愛いな

5chアニ速

ファン向けの声明文まだ出さなきゃ良かったのに…

5chアニ速

そういやこの子雰囲気にめっちゃ流される娘だったわ



5chアニ速

枕は結局流されなかっただろ!

5chアニ速

流されたから枕やらなかった感

5chアニ速

もうちょっと押せばアイドル引退撤回しそうだし

5chアニ速

ファンも周囲もこういう人だとわかってるから撤回してもやっていけるよ

5chアニ速

正ヒロインの風格あると思う

5chアニ速

いやむしろラブコメに関わってない時の方が魅力的だよこの子

5chアニ速

B小町は解散だけどアイドルは続けますみたいな展開までありそう

5chアニ速

先延ばししてるうちにmemやルビーに先越されたか…

5chアニ速

アイドル向いてないから辞めればいいのに

5chアニ速

やめるのやめた!はこういう話だとたまにネタになるが…

5chアニ速

アイドル引退して代わりにネオ有馬かなが加入!

5chアニ速

もうこれヒロインとしては死んでるだろ

5chアニ速

アクアと演技が好きって部分だけはガチなんだけど話の雰囲気からは浮いてるのが辛いところ

5chアニ速

ぶっちゃけ正ヒロインにはなった欲しくないキャラ造形してる

5chアニ速

かなちゃんはー!アイドル辞めへんでー!



5chアニ速

覆面アイドルになるんだ…

5chアニ速

ラブコメとみてもあまりにもこいつじゃアクア無理だろ感が…

5chアニ速

献身とは程遠い性格してるのでちょっとね…

5chアニ速

重曹ちゃんにライバル意識持たれたアクアの演技は転生者特有の気持ち悪さだったから

5chアニ速

この子供もいい演技になるな

5chアニ速

カミキも転生体なのか実は芸能を司る神様なのか

5chアニ速

ルビーもかんたん作画の仲間入り...

5chアニ速

存在としてよくわからない枠を最後まで通すのかと思ったら

5chアニ速

物凄い勢いで引きずり下ろしてきたな…

5chアニ速

超越者だろうと手を出してくるならフーダニット(動機)があるはずだしな

5chアニ速

そこを掘り下げて話に組み込むのはなるほど感ある

5chアニ速

お兄ちゃんはやっぱ頼りになるなぁ〜

5chアニ速

重曹「アクアがまた女の子を誑し込んだ」

5chアニ速

ライブ感が過ぎると思ったのは重曹の卒業が延期された方かな

5chアニ速

前提を急にひっくり返してくるじゃんっていう



5chアニ速

加速度的にかなちゃんへのあたりがキツくなってない?

5chアニ速

ルビーの対重曹ちゃんは最初からずっとこんなじゃなかったか

5chアニ速

宮崎から頑張って移動してきたのかコイツ


5chアニ速


は?飛行機使ったが?


5chアニ速


そりゃあカラス使って移動したんだろ…鬼太郎かコイツ


5chアニ速


普通に肉体があって普通に親がいるってなるとタイミング良く九州に居た件が気になりすぎる


5chアニ速


宮崎在住説


5chアニ速

宮崎家族旅行説

5chアニ速

肉体はあるけど割と自由にワープできる説

5chアニ速

カラス頑張った説

5chアニ速


もしかしてアイだったりしないか


5chアニ速


アイはこんなに賢くない


5chアニ速


こいつ賢いかあ?


5chアニ速


団地とか住んでそう


5chアニ速

中二病かあ




5chアニ速

まあ難しい言葉使える時点でアイよりは知性あるよね…


5chアニ速

教育レベルがその…ね?

5chアニ速


アイも頭の回転は賢かっただろ!


5chアニ速


宮崎ならともかく都会でカラス群がってるのは確実に臭い


5chアニ速


さりなちゃんや先生の家庭事情に詳しかったりするので上位存在なのは多分あってる


5chアニ速

煽りに弱くてぷにぷにな上位存在

5chアニ速


オラッルビーと風呂入れ!風呂回こい!


5chアニ速


光堕ちしたルビーなら問題なく接せるからできるね!


5chアニ速


実体があることで木に登ったことが発覚したぷにぷに


5chアニ速


こいつ以外にも最低一人はろくでもない上位存在がいるんだよな…


5chアニ速


概念的存在かと思ったら立派な肉穴だった


5chアニ速


たとえカラス呼び寄せるのが神様の権能だったとしても臭いは必ず染みつくよね


5chアニ速


は?ミステリアスパワーでつかないが?


5chアニ速


今回の云々で「月の光云々」がただの中二病なのではってなってきたぞ…


5chアニ速

明後日から全体の本読みだけど演技できないとか言わねえよな?




5chアニ速

これで来週演技できないポンコツ判明したらめちゃくちゃ好きになってしまう