5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】137話、偶像

5chアニ速

【推しの子】137話、偶像_1


姫川とアクアが…!?

5chアニ速

ルビーと重曹ちゃんの友情は壊れないようで安心したよ

5chアニ速

このアドリブやって白星が目の枠超えて光るくらいだから実際内面はこんなもんだったってことでいいんだろうな

5chアニ速

それを表に出せない女だったから話がこじれてるわけだが

5chアニ速

姫川兄貴と何があるんだよ…

5chアニ速

ライバルを演じる役者同士は普段から仲良くしない事で感情作るなんて話は良く聞くから

5chアニ速

芝居に関わる人間は重曹ちゃんの意図に気付いてた

5chアニ速

MEMちょだけ気付かなかったのは演技素人だから納得だけど監督が慌てたのはどうして

5chアニ速

なんだかなぁ

5chアニ速

鏑木くんなんか良い感じに言ってるけど今日あまのときわりとひでーこと言ってたの俺は忘れてないぞ

5chアニ速

仲直りしてよかった

5chアニ速

一時的にはこれでいいけどルビーの想い人がアクアとわかってしまったら....

5chアニ速

またニノの気持ちがわかってしまう…

5chアニ速

もうバレバレじゃねえかな...



5chアニ速

ルビーはかなに初恋の人=せんせーの話してるから

5chアニ速

かなの脳内ではアクアとせんせーは合致しないだろう

5chアニ速

……合致しそうな人がいるんだけど

5chアニ速

重曹ちゃんは突っ込んでるか凹んでるくらいが丁度いい

5chアニ速

重曹ちゃん天才売りって映画終わるまでに並行してやるのかな

5chアニ速

これ重曹が天才に見えんのだけど

5chアニ速

ルビーが自力でやっただけだしというかアイを演じるんじゃなくてルビーの感情でええんか

5chアニ速

話だけ追うと天才なのは重曹よりルビーに思えてしまう

5chアニ速

2.5次元舞台のときの重曹は天才役者で主人公だったからアニメ2期で頑張ってほしいところ

5chアニ速

重曹ちゃんは昔は天才だったけど今はそれを抑えて便利な秀才役者をしてるから原点回帰させたいってことだよな?

5chアニ速

そもそも何を以て天才だったのか何一つ出てきてないのに回帰もなにもないような

5chアニ速

重曹ルビーと決別するかと思ったら普通に仲良いな…

5chアニ速

まあこれでカミキに落ちた理由も楽に片付きそうだし

5chアニ速

そもそもアイが自分の映画をアクアに作らせるために自分の死まで演出してる可能性がまだ消えてないからな…

5chアニ速

邪悪にもほどがある…



5chアニ速

眼の前で死んで息子の心の傷になりてぇ〜!

5chアニ速

小説版見てるか否かで多分感想変わると思う

5chアニ速

プロファイラーは命狙われないか心配だ

5chアニ速

メムちょですらアイはこんなこと言わない!って思ってるから映画公開したら大炎上しそう

5chアニ速

そこはそもそもセンシティブな内容と言うなんか説明しているようで説明してない脚本で作る側が炎上させる気満々な映画だからセーフってことで

5chアニ速

もう芸能界に復讐するってことでよくない?

5chアニ速

なんならカミキは無罪まであるからなぁ

5chアニ速

ストーカー大学生→カミキの知人だったから色々教えたら勝手に暴走した

5chアニ速

山で殺された女優→山でふたりで演技の稽古してるシーンだった

5chアニ速

これで通るし

5chアニ速

いくらなんでも無理筋が過ぎる

5chアニ速

そう炎上させる理由もなんかよくわからんかったけど

5chアニ速

芸能界ゆるさないならありじゃない

5chアニ速

まあ脚本読んだ人らがカミキ社会的に殺す気だわって感想抱いてたけど

5chアニ速

話の内容変わるらしいしちょうどいいと思う



5chアニ速

アイの強さを見せる為の映画だったはずですみたいなこと言い出されて

5chアニ速

そうだったんですか知らなかったとはなったな

5chアニ速

勝手な解釈しないでちゃんと文字を読め

5chアニ速

これを通したらアイの最強で完璧というイメージが崩れる

5chアニ速

話がまるっきり変わってしまう

5chアニ速

この文字見て君はどう解釈したんです?

5chアニ速

重曹ちゃんは舞台編でダントツ天才描写あったじゃん

5chアニ速

このまま映画終わるまで冷戦状態が続くと思ってたけど意外とあっさり仲直りしたな

5chアニ速

ルビかなも悪くない

5chアニ速

数ヶ月かけるほどの話じゃないだろこれ

5chアニ速

多分アニメ二期に合わせて尺調整してる

5chアニ速

放送前に完結ってさせないために

5chアニ速

推しの子の核心部分の話だから時間かけて当然だろう

5chアニ速

休載分差し引いたらそもそも進んでない

5chアニ速

重曹ちゃんがここから勝つには



5chアニ速

黒川あかねとのコンビキャラに転向

5chアニ速

ドキュメンタリーの意味わかってんのかこいつ

5chアニ速

アイは全部撮る前に殺されてるだろ

5chアニ速

物販コーナーではランダム封入の缶バッジと

5chアニ速

有馬かなグッズがはけてた

5chアニ速

当然の結果ね

5chアニ速

新年にドンキで売ってた「推し袋」

5chアニ速

はけてたのはMEMちょとかなだった

5chアニ速

まあアイが一番多く在庫あったのかもしれないけど

5chアニ速

子持ちアイドルとか実は小っちゃな子にとっては理想形だったらしいな…

5chアニ速

というかスキャンダル編じゃマジで人気落ちてたからな

5chアニ速

今立て直してる?感じなのルビー人気だし

5chアニ速

公式にヘイト管理失敗した認定されてるから

5chアニ速

アニメだと改変される可能性大だな

5chアニ速

逆に言えば公式による本当はこんなに重曹にヘイト溜めさせる予定じゃなかったんですよーってアピールだから



5chアニ速

まぁ重曹の扱いは今後も変わらんやろ