5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】四天王

5chアニ速

【BLEACH】四天王_1


オサレポイントが高いと人型を維持できる

5chアニ速

ジェラルドも形は最後まで人形だったぞ!

5chアニ速

あんなにしつこく復活してウンザリして読んでたら陛下に力奪われて終わりとかさぁ

5chアニ速

ライブ感で盛りすぎて倒す方法思いつかなかったんだろう…

5chアニ速

アスキンは下にいた組で霊王も取り込んでないのにえらく長く活躍してたな

5chアニ速

なんでブリーチのボス部下すぐ殺してしまうん?

5chアニ速

一応仲間を切り捨てたバッハと仲間を守り大切にした一護っていう対比もあるから…

5chアニ速

びゃっくんも吟醸さんもそこまで部下殺ししてねぇぞ…!

5chアニ速

選ばれなかった他のメンバーは平っぽい中でアスキンだけ選ばれてたのは誰も知ることなかったな

5chアニ速

生き残ったの自体僅かだけど

5chアニ速

誤植が堂々としすぎてて普通にオサレに見える

5chアニ速

振り返ってみると右上がダントツでクソ過ぎただけで他の親衛隊の戦闘は割と面白かった気がするな

5chアニ速

正直敵倒しきるのどうでもいいから右上の戦闘結構すき

5chアニ速

右上はあそこまで巨大にならなければまだ良かった



5chアニ速

ケンちゃんと兄様で巨大レイドボスってヤミーの二番煎じでしかなくて新鮮味なかったし

5chアニ速

まあ全体的に親衛隊は他の星十字騎士団よりはいいキャラしてたと思う

5chアニ速

しつこすぎただけで…

5chアニ速

ジュラルドに関しては人気隊長の必殺技×3で死んでなくて立ち上がろうとしたところを吸われて死ぬならまだしも

5chアニ速

思い切り強化再生して後一歩遅かったら皆死んでたみたいなこっちの敗戦濃厚な絵面出して死んだのがなんかな

5chアニ速

マスキュリンかジェラルドはなんとなく三宅さんの声になりそう

5chアニ速

どっちなってもしつけえ!

5chアニ速

左下以外大概インチキだな!

5chアニ速

左下もまぁ能力はめちゃ強だけど

5chアニ速

4人のキャラクター自体は好き

5chアニ速

他の騎士団連中が破綻者ばっかでウンザリしてたっていうのもあるけど

5chアニ速

グレミィとバズビーは嫌いじゃない

5chアニ速

まとも枠みたいに扱われてる左下もなかなかイカれてますよね?

5chアニ速

一人だけoh悦さんの攻撃最小限に抑えてかつダメージ与えてるし麒麟寺さんいなかったら普通に勝ってたしな…

5chアニ速

でも五本指の先端からちっちゃい弓矢連射するビジュアルはマジで好き



5chアニ速

Bの人はこいつらより立場上は上だっけ

5chアニ速

ナックルが一番エグイ能力だと思う、本人がオシャレじゃないことやらない縛りしてるだけで

5chアニ速

万物貫通より石物貫通の方が想像の余地があって格好いいんだけどな

5chアニ速

そういえばみんなちゃんと弓(銃)使ってたな

5chアニ速

ミラクル戦は最後の展開を練り上げるための時間稼ぎにも見えたけどな

5chアニ速

チャンイチどれなら勝てるの

5chアニ速

全部最大強化攻撃当てたら多分吹き飛ぶ

5chアニ速

Bと四天王以外で一番強いのキルゲなんじゃねえのって感じ

5chアニ速

流石にグレミィでしょ

5chアニ速

チャンイチが最初から殺す気でフルパワー出せば左下もワンパンなはずなんだけどな…

5chアニ速

ぶっちゃけ真面目に考えると一護はとどめさせないし

5chアニ速

滅却師はなんで生きてんのって感じで復活するし一護が倒せそうなのいない

5chアニ速

藍染の事は無月で粉々にしたんだけどな

5chアニ速

藍染が再生しただけで

5chアニ速

よくわからんうちに死んでた連中ちゃんと戦わせればよかったのでは…



5chアニ速

霊王パーツよりナックルやリジェの方がズルい力持ってるな

5chアニ速

白哉は護るべきものが分からなくなったとか銀城は守るべき物を奪いに来るとかそういうアプローチの違いがあるのかもしれない

5chアニ速

ゆるるんヒリの素材春菜


5chアニ速


帽子が本体かもしれないやつ


5chアニ速


登場時は親衛隊で一番地味な印象だったのに


5chアニ速


チョコラテ・イングレスさん


5chアニ速

チョコラテ・イングレスか

5chアニ速


石物貫通ってなんだったの


5chアニ速


誤植です…


5chアニ速


なん…だと


5chアニ速


君スレ画とキャラ違くない?


5chアニ速


攻撃力ゼロのモンスターとか殴らなそうだよね


5chアニ速


乾くなぁ~


5chアニ速


オロチ二辺流とかなんとなく察しが付く誤植いいよね


5chアニ速

万を書きなぐったら石に見えるってのは目から鱗




5chアニ速

枯松心中だか黒松心中だか分からん時もあったしあの時は現場周りも錯綜してたんかね


5chアニ速


スレ画クールなスナイパーキャラかな?


5chアニ速


なんでゆるキャラになったの…というかなんで分裂再誕続けて死なないの…


5chアニ速


アーロニーロも名前違ったしブリーチは結構誤植多い


5chアニ速


形態ごとにだんだん口調が変わっていって


5chアニ速

最終的にゆるんになるのは師匠が何考えてたのかよくわからない

5chアニ速


スーパースターと奇跡と百万石貫通さんはさぁ・・・


5chアニ速


久保帯人のことだし石物って単語も聖書あたりから引っ張ってきたマイナー単語なのかな~


5chアニ速

って思ってたら誤植だった

5chアニ速


そもそもこいつはクインシーになったのが最後か最初かでもわからなかった


5chアニ速


でもね万物貫通よりも石物貫通の方がオサレなんだ


5chアニ速


そうかな…石貫通するだけでは?


5chアニ速


読者はそう思うじゃん


5chアニ速


でもそこに凄いオシャレな理由付けて万物貫通効果を披露する展開じゃん


5chアニ速

こいつがスペック的に藍染より凄いんだろうなと思うと笑う




5chアニ速

霊王が何なのかもちっとも分からなかったし霊王のパーツがシュテルンリッターになった理由とかも分からず終いだったなぁ


5chアニ速


飛田さんはアニオリマスコットで出てたな…


5chアニ速


オサレではなくない…?そもそも意味がわからないし


5chアニ速


玉飛ばしていたのは遊びという


5chアニ速


石物は多分何かオサレなネーミング秘話があるんだろうなと思ってスルーしてた


5chアニ速


花天狂骨黒松心中とかここの辺り結構誤字が増えてたよね


5chアニ速


花天狂骨枯松心中


5chアニ速

花天狂骨黒松心中とかあったし

5chアニ速

単にいくつか作ったワードが混ざったのでは?

5chアニ速


フリーメーソン的なとこからとったのかなと思ったら


5chアニ速

普通に誤植だったのは読めなかった

5chアニ速


吹き出し外の文字キレイだしそこまで字下手な印象ないな


5chアニ速


石物貫通…意味はよくわからないが強そうだ…と思ってたのに誤植かよ


5chアニ速

万物貫通とか結構ありふれた能力だし

5chアニ速

つっても奇跡とかそのまんまだしな




5chアニ速

バーンザウィッチラブコメだったのか…