5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】陛下vs和尚やって二期終わり?

5chアニ速

【BLEACH】陛下vs和尚やって二期終わり?_1


来週陛下vs和尚やって二期終わり?

5chアニ速

流石にそれだけだと30分で終わりそうだし1時間やるって事は多分一護が霊王切る所まで行くんじゃねえかな

5chアニ速

多分来週の陛下と和尚戦は知ってるところ以外に盛りに盛られた知らない戦闘になりそう

5chアニ速


隊長の質はともかく平隊士の質は千年前と比べて滅茶苦茶下がってそうだよね


5chアニ速

千年前はみんな殺し屋メンタルだったんだろ

5chアニ速


一護が替わるから霊王切っても問題ないわい


5chアニ速


バッハの死体でも銀城でも大丈夫だしなんならシャウロンでも大丈夫かもしれん


5chアニ速


石田とポテトは最後の最後でちょっと戦っただけだしこの辺で盛ってもいいかも


5chアニ速

零番隊が復活したリジェにまとめて処理されるよりは盛り上がるだろ

5chアニ速


今週は地味に寂しそうに空を見つめるロバートが印象に残った


5chアニ速


このあと我々は終わりだ!て泣き出す展開はちょっと切ない


5chアニ速


(終わりじゃない)


5chアニ速


陛下のところに行く手段あったけど実力が伴わなかった辺りで


5chアニ速

終わりだ!!!1の仕込みに余念がない




5chアニ速

なんか最期もちょっと盛られそうで楽しみになってきた


5chアニ速


一護のシャトルランとミラクルと浮竹から手が生える辺り乗り切ったら後は大体見どころしかない


5chアニ速


最近の霊王様流石にイラついとるから一護が変わってくれんかの~チラッチラッ


5chアニ速


半分にされた力さえ再び私に与えることができるの流れと親衛隊復活の聖別を同時にやるんじゃないかな


5chアニ速

そうすりゃ作劇の都合と手間省けるし

5chアニ速


炎熱系は山爺があまりにもカッコよくやりすぎたせいも大いにあると思う


5chアニ速

あれ見せられたらもう多少火が出せます炎が出ますされても勝てねえよ…色んな意味で…

5chアニ速


チャンイチの出力は立派なもんだがそれ乗ってるメンタルが高校生かつチョコラテだからな


5chアニ速

まあチョコラテだったメリットも多少あるけども

5chアニ速


ゾルダートを瞬殺してたけど霊王の刃って副隊長クラスあるのかな?


5chアニ速


ゾルダートの強さが分からないからどうだろう


5chアニ速


1000年前はヒャッハーが一応部隊組んでるだけの集団だからな


5chアニ速


そんなのを組織としてまとめ上げていた山本元柳斎重國はやっぱりすごいぜ


5chアニ速


王悦だけで13隊のほとんどより強そう


5chアニ速

肩書き的にはそのくらいあってくれないとな…




5chアニ速

他の能力が分からんけど鞘伏だけじゃ流石に厳しいんじゃないか


5chアニ速


フィジカルで言えば最強の剣八もいるし


5chアニ速


山爺も想定してるであろう十三隊全軍の総戦力より上だからそのくらいあって然りだ


5chアニ速


他の零番隊の強さがいまいちわかんねえけど


5chアニ速


知らない裏破道とか出てくるかな


5chアニ速


そういや再来週くらいが最終回かな?


5chアニ速


9月は来週までだよ!


5chアニ速


霊王本人は確かに死神(主に貴族)には思う所あるけど世界滅ぼす程じゃないな…って感じなのかな


5chアニ速


怒りが無いわけじゃないけど本体が大人しくしてるってことはまぁ受け入れてるんじゃないのって和尚が


5chアニ速


結局バトルは見栄えが良けりゃいいよ


5chアニ速

その点でガッツリアニメで改変してほしいのは石田vsハッシュ戦

5chアニ速


ミラクルでさえ大技ぶっぱ祭りにはなってるからまあ石田ハッシュが一番酷いか…


5chアニ速


小学生の戦いみたいだったな…


5chアニ速


正直ジェラルド戦よりアレだと思う尺はそんな使わなかったからジェラルドよりは言われないけど


5chアニ速

振り返りPVに来週の映像少し出てるな




5chアニ速

火を出すとかじゃなくて死体に熱を与えて蘇らせますとかしてくるからな山爺


5chアニ速

物理の炎最強なのに概念としての炎に片足突っ込んでる

5chアニ速


ニャンゾル出てきて数分で死んだ・・・


5chアニ速


保志君の無駄遣い


5chアニ速


出番短いからこそ良い声優で目立たせてやらないと


5chアニ速


鬼滅でもパワハラ死してたな


5chアニ速


なんかマイティソーみたいなのいる


5chアニ速


ラスボス級のチート能力持ちだぞ


5chアニ速


こいつらいっつもそんな能力ばっかだな!


5chアニ速


戦況もハイスピードで勝敗が入れ替わる!


5chアニ速


ラスボス級というかある意味ラスボスよりもやべー奴だよ


5chアニ速


万物貫通より石物貫通の方がそれっぽくて良い感じ有った思い出


5chアニ速


師匠のことだから「本当にそういう単語があるんだ…」と普通に思ったな


5chアニ速


まさか単なる誤植だったとは…


5chアニ速

でたな問題児ジェラルド




5chアニ速

0番隊ってひょっとしてあんまり強くない?


5chアニ速


戦闘能力高いのは和尚と王悦だけだが大概おかしいやつらだぞ


5chアニ速


0番隊は和尚以外は別に戦闘能力高いわけではない


5chアニ速


ネタバレしない範囲なら親衛隊の連中が強い


5chアニ速


ただ0番隊は強いとかそう言うのではもう無い


5chアニ速


親衛隊はまず死なないのがチートすぎる


5chアニ速


万物貫通どうにかするのなかなかすごい


5chアニ速


まあこの人のウリって聖文字の能力じゃなくて


5chアニ速


おかしなレベルの陛下への信仰心だからな


5chアニ速


なんでどいつもこいつも喋ってしまうのか


5chアニ速


敵の能力解明しながら戦うなんて


5chアニ速


ハンターやジョジョみたいなことするの面倒じゃん


5chアニ速


万物貫通で霊王宮のバリア破れなかったんだろうか


5chアニ速


てか陛下がチートすぎるだけで実力はこんなもんだよな


5chアニ速

石田の場違い感




5chアニ速

石田の強さはこの後解る………かなぁ?


5chアニ速


石田突っ立ってるだけだもんな


5chアニ速


一体何しに来たん?


5chアニ速


イロモノ集団だけど和尚だけはヤバいんだっけか


5chアニ速


バトル的には陛下には勝てないんだけど死なないし生物感なさ過ぎて得体がしれなくて怖いんだよな和尚


5chアニ速


聖別後の魔改造親衛隊がその上を行くだけで今回の見るだけでも全員ヤバくはある


5chアニ速


和尚はソウルソサエティが完成する前から存在してた謎の存在で死神なのかすら謎


5chアニ速


正直親衛隊って一度負けたくせにズルいって…


5chアニ速


呼べば帰りくる


5chアニ速


チャンイチに名前呼ばれなかったら復活出来ないんじゃないの?他の誰でもいいのかあれ


5chアニ速


霊圧が高いやつなら誰でも行けるんじゃないか


5chアニ速

あれ王悦とナックルヴァールのバトルは先延ばしか?

5chアニ速

大丈夫?零番隊負けない??

5chアニ速


当たったら即死の攻撃ばっかりでなんで勝ったのかよくわからなかった


5chアニ速

防御無視で攻撃力が超高い刀だと思っておけばいい




5chアニ速

サスケェ!がそんなの使ってたな