5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】零番隊の修多羅千手丸(しゅたらせんじゅまる好き)

5chアニ速

【BLEACH】零番隊の修多羅千手丸(しゅたらせんじゅまる好き)_1


有能で可愛いから好き

5chアニ速

ヒーラーとか知らん何それ...

5chアニ速

原作じゃカットされてたからな

5chアニ速

本気出す暇が無かっただけだし!負けてねーし!!

5chアニ速

知らん…こんなの挟んでない…怖…

5chアニ速

出しておいたよ設定

5chアニ速

裁縫の拡大解釈

5chアニ速

他の人の技術との合作なんだろうけどこの人だけやれること多すぎ問題

5chアニ速

普通に戦える

5chアニ速

仲間が致命傷でも裁縫で直せる

5chアニ速

tier0です

5chアニ速

零番隊はいくらでも盛っても良いとされる

5chアニ速

卍解の影響で三界の空が布がはためいてるみたいな揺れ方してるのやばすぎる

5chアニ速

血盟解く時に千手ちゃんが自害する事あんのかな?ってなる



5chアニ速

そもそもこの千年間零番隊が戦う機会あったんだろうか…

5chアニ速

原作が知らない無い卍解…

5chアニ速

その傷に入れるだけで回復する綿みたいなのなんなの…

5chアニ速

たぶんマユリ様も使ってた補肉剤みたいなやつだろう

5chアニ速

炎と氷とその他を同時に扱える斬魄刀なんてある訳が...

5chアニ速

本来の刀以外の戦い方が豊富すぎる

5chアニ速

原作者しか知らない卍解

5chアニ速

零番隊すら卍解って単語を使ってるけど和尚はどう思う?

5chアニ速

ポテトに対して炎なのが凄い性格の悪い能力だなあぁって

5chアニ速

死覇装がただの制服みたいな感じだけどこの人が作って零番隊入りしてる辺りなんかあるはずなんだよな

5chアニ速

王悦が最後までオサレで良かった

5chアニ速

ネーミングセンスから1発でわかる師匠直々の命名だろうという確信

5chアニ速

常にスイーッとホバー移動してるのが若干シュール

5chアニ速

まぁ歩くのとか面倒臭がりそうではある

5chアニ速

多人数だからスレ画が卍解したけど



5chアニ速

他の三人もエグい卍解持ってたんだろうなって

5chアニ速

そもそもまずこいつらの始解がどんなのなのかいまいち分かってねえ!

5chアニ速

斬拳走鬼とは関係ない技術がありすぎる

5chアニ速

いよいよこの人の作った死覇装ってなんなんだろう…

5chアニ速

斬魄刀がまち針なのか

5chアニ速

多分「刺絡」が始解名だしね

5chアニ速

零番隊がちゃんと皆化け物なんだって描いてくれたの素直に嬉しいよ

5chアニ速

偉そうなだけの役立たずだったからなぁ

5chアニ速

死覇装着てるから死神ってレベルで死神の成り立ちに関わるもんなのかな

5chアニ速

零番隊は基本なにかしら今の死神の形に関わってるけど斬魄刀とかどうしてたんだろ

5chアニ速

アニメ映えする卍解

5chアニ速

というか漫画だと表現難しそう

5chアニ速

自害にしたのも良い演出だった

5chアニ速

ボッシュートする陛下と自主的に譲渡の零番隊で対比よね

5chアニ速

裏腹が霊王宮に行くための準備で手伝いのひより達にも着てくれって言うくらいだから特殊な防御性能はありそう



5chアニ速

他の人たちの卍解も見てえ〜

5chアニ速

師匠のこんな感じの卍解ですって絵を見れるスタッフ羨ましいなぁ

5chアニ速

こんなにクールっぽいのに逸物切り落としたり王悦たちのノリに合わせて楽器をジャカジャカ鳴らしまくったりする

5chアニ速

聖別でもなんでも使わないとどうにもならないなってところを描写してくれるのいいよね

5chアニ速

聖別完聖体使っても親衛隊負けたの笑ってしまう

5chアニ速

王悦の卍解はあれ以上何する気なの...?

5chアニ速

そもそも王悦に関しては本人の魂が乗った斬魄刀自体わからんからな…

5chアニ速

王悦さんはそもそも本人の斬魄刀って結局どれなの?ってレベルで分からない

5chアニ速

隊で三番目に古参と思われる人

5chアニ速

一応色々考察してみたんだけど多分この人の卍解自体は予め用意した布を相手の弱点に合わせて着せるだけな気がする

5chアニ速

ただその布を王鍵の力で千種類用意してるから手数最強になってるだけで

5chアニ速

倒しちゃった…倒しちゃったんだけど!?

5chアニ速

和尚負けて終わりかな…

5chアニ速

零番隊勝ったわ

5chアニ速

王悦と桐生の斬魄刀は果たして出てくる日が来るのか



5chアニ速

ここで石田活躍させる感じになるんかな

5chアニ速

それぞれが司る部署に対応した卍解なのかもな

5chアニ速

神聖滅矢が放たれてから着弾するまでの間に傘を編み込んで作り防いで尚且つ弾道を変えて跳ね返すっていう双魚理と同じことを単なる応用で実現してるあたり始解の時点でだいぶできること多いよねこれ

5chアニ速

親衛隊は意外となんとかなるなというかハッシュ対策はそれでいいんだ…

5chアニ速

あの盾そんなグッと刺してガッてやったら取れるんだ…

5chアニ速

本体を攻撃したら2倍の反射ダメージが来るので目にも止まらぬ速さでフロイントシルトを引っ剥がしました!

5chアニ速

いかがでしたか?

5chアニ速

多分この後アンチサーシスで敗北するんだろうけどここまで魅せて2期を親衛隊全員やられたってヒキにしてくれたお陰でこっちの弱いイメージじゃなくアンチサーシスにすごいイメージがついてくれそうで嬉しい

5chアニ速

石田の実力描写も千手丸戦(春雨)とかメダルの入れ替えとかブルートの使用とかで結構気を使って増やしてくれてるし

5chアニ速

まあここから石田が逆転しても石田が強えええ!!ってなるよね

5chアニ速

サブタイトルが“A”の回で陛下の全知全能と同時に出すんだろうな

5chアニ速

このオサレ演出はやくみたいんだけど

5chアニ速

ハッシュはまぁ特殊能力は確かに盾前提だよね

5chアニ速

3クール目は開幕から陛下の全知全能と石田の完全反立を同時に出しながらサブタイトルAでオサレに決めていくぞ!!!!

5chアニ速

王悦は自分のところにいたキャバクラみたいな女の子達全員自分の斬魄刀だったりするのかな



5chアニ速

石田がブルート使ったせいで余計に聖別逃れた理由がわからなくなった

5chアニ速

なんなのあいつ

5chアニ速

そもそもチャンイチも一応ブルート使えるだろ!

5chアニ速

原作のストック的に3クール目で終わりそうなんだけど何する気だろう...

5chアニ速

一護が霊王になるのをみんなが止めに来る話

5chアニ速

最後はなんやかんやでチョコラテに影響を受けたユーハバッハが一護の代わりに霊王になってやるで終わる

5chアニ速

幾らオリバトル盛るにしても3クールで終わる気がするがどうなんだろうね

5chアニ速

PV見てるとミミハギ様と藍染とフルブリンガーが出てるから親衛隊戦まで行かないで70巻あたりで区切りそう

5chアニ速

ただそこらへんってバトルがマジで少ない上に合計4巻くらいだから本当に何する気なのかわかんねぇ

5chアニ速

相手に合わせた服に見立てた死に方を特注で仕立てるとかなんだろうか

5chアニ速

ところで火や氷使って殺せるのこれローズの立場が…

5chアニ速

格の違う存在だしやってる事全然違うし比べてなんの意味があるんだ

5chアニ速

まだ我らの活躍が

5chアニ速

原作どんな流れだっけ…この後陛下が全能使って復活して親衛隊も一緒に復帰だったよね?

5chアニ速

確か零は全員倒れてるシーンで描写終わり



5chアニ速

親衛隊は聖別後にやられる描写自体がほぼないはず