5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】結局この後零番隊負けるんだよね

5chアニ速

【BLEACH】結局この後零番隊負けるんだよね_1


でも結局この後零番隊負けるんだよね

5chアニ速

そう考えると無駄に1人しか卍解できない縛りしてたのがバカみたいじゃないですか

5chアニ速

いえアニメがここで終われば勝ちです

5chアニ速

和尚「縛っておかんと謀反でも起こされたら面倒じゃろ」

5chアニ速

3期PVだと石田と千手丸戦ってるけどあんなシーンないよね

5chアニ速

敵もう倒したからアニメ完でいいよね

5chアニ速

現世で一瞬でも太陽が出現したら焦げるどころか消滅しそう

5chアニ速

藍染の卍解はバッハとの対戦以外で出すタイミングはないか

5chアニ速

ここで明かされなかったらもう開示は期待できないか

5chアニ速

盛られたけどそれでもたとえばリジェが最初から本気出してゆるるんバードになってたらどのみち勝ち目とかなさそうだし

5chアニ速

今思うととんでもないことしようとしてたな

5chアニ速

ぺぺ様は愛らしいから作画スタッフにもファン多いんだろう

5chアニ速

陛下はぺぺ様を親衛隊に抜粋するべきだった

5chアニ速

バンビーズに嬉々として殺された上にリルトットすら見ないふりってバンビちゃんさぁ…



5chアニ速

でも直前に言ってる事すら「5人の中で私が1番最初に負けるなんて許せない」だから普段の認識分かっちゃうという

5chアニ速

小説でも一瞬もとに戻った時も陛下死んだし私が天に立つバンビ女王国作るぞ!とか言い出すやつだ

5chアニ速

星十字騎士団内でのペペの評価が気になる

5chアニ速

思わず愛したくなっちゃいますぅ

5chアニ速

ソウルソサエティぶっ壊れたら三界のバランス崩れそうだしまあ山爺も世界レベルの力はあると思っていいかな

5chアニ速

ムーディーな専用BGMまで貰ってるしスタッフはぺぺ様に洗脳でもされたのか

5chアニ速

正直演技は貫禄あってかっこよかったです

5chアニ速

声以外の全てが汚いけど

5chアニ速

声のお陰ですげぇ強キャラ感あった

5chアニ速

ぺぺ様再評価スレ…!

5chアニ速

王悦は声もいいし名乗りと指の本数合わせるの好き

5chアニ速

アニメぺぺ様はちょっと声がカッコ良すぎたと思う

5chアニ速

もうちょいキモいのイメージしてた

5chアニ速

どうして斬魄刀で受けた?がイケボ過ぎて洗脳される

5chアニ速

王悦は作った斬魄刀全部が自分の斬魄刀だから



5chアニ速

これって言う一本は持ってない説

5chアニ速

強いて言うなら斬魄刀クリエイトに使ってるあの5人が王悦の斬魄刀なんじゃないのか

5chアニ速

陛下に選ばれるようみんな頑張ってたけど特に何もしてないアスキンが選ばれたからこれもう最初から内定決まってたよね

5chアニ速

まぁ潜在能力は元より決まってるしね

5chアニ速

だからろくにクインシーとして鍛錬してなさそうな人も聖文字貰えたりしてる訳で

5chアニ速

本気でクインシーとして真面目に頑張ってた人はキルゲさんくらいじゃないんだろうか

5chアニ速

後から見るとまぁ上澄みの方だった

5chアニ速

石田のダーテン貰ってたり信頼厚いよね

5chアニ速

あたおか性能の親衛隊3人は確定で後1枠はフリーだったかもしれん

5chアニ速

でもどうあっても下で手の内全く見せないで体力温存してたアイツがベスト

5chアニ速

クソ企業っすね見えざる帝国

5chアニ速

だって俺が陛下でもアスキン選ぶもん

5chアニ速

ぺぺとかバンビとか論外だろ

5chアニ速

救済措置は…まあええか…

5chアニ速

まあメイン戦闘回ない連中見てるとスーパースターは結構厄介な部類だし…



5chアニ速

ほんまなさけない隊長たち

5chアニ速

カットされてかわいそ…

5chアニ速

陛下に置いていかれてヤケクソ自暴自棄諦めおじさんにされたおじさん

5chアニ速

零番隊卍解見れたしもう満足じゃ

5chアニ速

あんなに可愛いリルトットを選ばないなんて…

5chアニ速

他の親衛隊が瞬殺されてる中唯一王悦の斬撃速度を見切ってたからな…

5chアニ速

それだけ腕利きなら採用しちゃうわ

5chアニ速

我々は終わりだがカットされたからいつの間にか死んだことになるなあのおじさん

5chアニ速

それっぽい骨のカットはあった

5chアニ速

誰か1人採用しろって言われたら断然リルトットちゃん!

5chアニ速

リルトットちゃん仲間意識強過ぎて聖別したら離反不可避だから…

5chアニ速

バーナーフィンガーに至っては最初からその気だし

5chアニ速

仲間思いだしチョコラテだった頃の陛下に通じるところがある

5chアニ速

そんな娘にすら反旗翻されて最後には自分が最も嫌ってた霊王システムの中心にされるんだから哀れだ

5chアニ速

下に残ってた連中は隊長格なら単独でどうにかなるレベルでしかないしな



5chアニ速

俺だったらペペ様一択だしアウスヴェーレンでペペ様に全部力集中させるけどなー

5chアニ速

三界がにゅう工房の世界になっちゃうな

5chアニ速

その気になれば無差別洗脳やめろ死ね

5chアニ速

無差別爆破やめろ

5chアニ速

一護でさえ…できそうなのアスキンぐらいでしょ

5chアニ速

他は数人がかりなのに一護にさえ…圧されるんだから論外だわな

5chアニ速

リルトットには恩を売っておけ

5chアニ速

出番カットされたロバート良いよね…良くねえよ!聖文字なんだ!?

5chアニ速

ロバートは修行後白哉に卍解使わせた事がわかったから…

5chアニ速

ロバートは能力を見せたし骨になっても別にいいや

5chアニ速

アスキンはああ見えて忠誠心が高そうだし陛下も気に入ってたんだろう

5chアニ速

ロバートは瞬間移動している?

5chアニ速

蒼都とか終わりだおじさんとか台詞カットされてて可哀想…

5chアニ速

入れようと思えば入れられるけどそれより零番隊盛りたいよね!

5chアニ速

まあどっちが盛り上がるかというと



5chアニ速

舞踏会の演出自体は綺麗で好きだよ

5chアニ速

全体的に情けない台詞はカットされてたな

5chアニ速

BG9の命乞いとか

5chアニ速

ロバートの終わりだは陛下の非情さって意味でも印象的なセリフではあるんだけどね…

5chアニ速

まあ話数単位での尺がある中で零番隊見せられたら仕方ねえ

5chアニ速

まあバンビーズの実力って完聖体と聖隷併用してもチャン一に適当にあしらわれるレベルだからな…

5chアニ速

メカシャウロンは結局何だったんだ

5chアニ速

モーフィングパターン!

5chアニ速

ナナナナージャは藍染にも干渉できるから強いを準備に時間がかかり過ぎるから霊王宮の戦いに付いて来れない

5chアニ速

最後まで文字不明だったせいでどっちか聖文字ねぇなって言われてた方の一人

5chアニ速

なお正規の聖文字持ちだった

5chアニ速

正規じゃない方が盛られた

5chアニ速

まぁでもグリマニエルはイメージより強そうだったよロバート

5chアニ速

原作だと早い瞬歩程度のイメージだったし

5chアニ速

千本桜に高速で突っ込む終わり



5chアニ速

まあもはやヤケだとは思うけど