5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】アニオリでなんの補完もなかった

5chアニ速

【BLEACH】アニオリでなんの補完もなかった_1


アニオリで様々なキャラが救われる中こいつらになんの補完もなかったのいいよね

5chアニ速

迫真の悲鳴で遊べたから…

5chアニ速

まぁ…いいか

5chアニ速


犠牲になったのだ…零番隊の最強バトル…その犠牲にな…


5chアニ速


戦う相手もいないし能力盛れる余地もないし…


5chアニ速


下はペペ様倒してただろ!


5chアニ速


こいつ等クラスでもきちんと卍解刺されば騎士団突破はできるんだ


5chアニ速


CGは超豪華だったので


5chアニ速


オラオラシーンは正直カッコよかった


5chアニ速


死体ギャグもキメて出番ばっちりだな!


5chアニ速


それも原作時点であったような


5chアニ速


アニオリでラッシュが卍解になってる


5chアニ速


多分マスキュリンに効いてなくて威力低いように見えたのがギミック系じゃなきゃ滅却師も倒せるってフォローされてる


5chアニ速

浮竹は死んだから許されてたのに地獄で生き生きしてるっぽいから浮竹黒幕説がまた復活したの笑う




5chアニ速

一護でさえもいい感じになりそう


5chアニ速


石田とハッシュヴァルトが共闘したりは無さそうかな


5chアニ速

後々の石田vsハッシュヴァルトでハッシュヴァルトが石田の能力初見な必要があるにはあるし

5chアニ速


ペペ様の戦闘力が特別低いだけじゃね?


5chアニ速


ミニーやジジ以上リルトットちゃん以下で修行後済まぬにもハメ技で相性勝ち狙える


5chアニ速


クソ強いぞ


5chアニ速


石田はハッシュポテトとの戦闘盛るんだろうけど


5chアニ速

あれお互いにチート使い合うだけなのがな

5chアニ速


一護でさえ……!はそもそもカットしても話的に問題ないのよね


5chアニ速


そういや自害した他の零番隊の人たちは生き返るのかな


5chアニ速


和尚が名前呼べば生き返るよ


5chアニ速


零番隊は和尚がいる限り無限蘇生出来る設定


5chアニ速


小説だと和尚が名を呼ぶことで死んだ状態から復活はしてる


5chアニ速


というか死のうが何しようが強制的に霊王を守るシステムに組み込まれる超ブラック企業状態


5chアニ速

平子の卍解は身構えてたけど今回は急に北からびっくりした




5chアニ速

拳西はそもそも出力で騎士団に勝てる隊長何人いるよって話ではあるから特に恥ずかしくはない


5chアニ速

ローズは反省して

5chアニ速


能力の説明しながら殴り飛ばすの面白過ぎる


5chアニ速

言ってる事とやってる事が違う

5chアニ速


そこはちゃんと絶命確認してから吹っ飛ばしてる(ゾンビ状態ではその判断できてないっぽいが)


5chアニ速


死亡確認したのに生き返るのを想定しろは流石に酷


5chアニ速


拳西に関しては殴り飛ばした時点でスーパースター一殺はしてたのがジェイムズによって復活したノリっぽくね?


5chアニ速


愛染って0番隊に勝てるの?


5chアニ速


超越者状態なら次元が違うから多分勝てる


5chアニ速


和尚は分かんないけど


5chアニ速


超越モードと最終章どっちが強いのかも結局よく分かってないからなあ


5chアニ速


浦原と恋次が破面篇より強いとか言ってるせいで


5chアニ速


最終章は縛られた状態でも強くなってるが縛られてるから本領発揮かは微妙って感じなんだろう


5chアニ速


みただけで鏡花水月は強いし


5chアニ速

陛下が拘束器具壊してるから多分最後の方だけ全力なんだよね




5chアニ速

斬魄刀のみならず死覇装を初代十三隊が着てたわけで山爺曰く儂より強い死神が千年生まれてないからそれ以前の面々は普通に強い可能性あるわな


5chアニ速

逆に曳舟さんが新参過ぎるな

5chアニ速


王悦の本当の斬魄刀とかも出せ


5chアニ速

それとも鞘伏で卍解するんか?

5chアニ速


あの五人だと思うよ


5chアニ速


藍染が宝玉でパワーアップして破面引き連れたところで零番隊1人に負けそうだな


5chアニ速


どうだろう


5chアニ速


無月以外じゃどうにもできなかったわけだし


5chアニ速


破面むやみに殺すと三界がヤバい


5chアニ速


戦力であると同時に人質でもある


5chアニ速


石田の罪を問う場合一護が反乱して藍染が呼応するじゃん?


5chアニ速


CGも今回の卍解ばりに使われたローズへの評価がアニメを経過して尚の事辛辣


5chアニ速


ゾンビやキレて吉良巻き込むのを厭わなかった市丸戦とそれ以外の戦い見ると日番谷は優し過ぎるのが弱点だと思った


5chアニ速


王悦からしたら斬魄刀全部俺の嫁みたいなもんだから誰かに絞ることはしないような気もする


5chアニ速

ローズよりもゾンビ吉良の方が数倍は強いだろうし




5chアニ速

ゾンビキラはまゆり様の魔改造の賜物だし…


5chアニ速


王悦だけクソ強くみえたのが王悦の強さ据え置きで残りの3人も同格って感じになった気がする


5chアニ速


少なくとも完全催眠でどうこうなる相手じゃないから超越者になるってのは間違いじゃなかったな藍染は


5chアニ速


とりあえず和尚に染められないレベルまでは達しないと何しても無駄だもんな


5chアニ速


まあ原作の描写だけでも山爺より和尚の方が圧倒的に強いから鏡花水月だけじゃ話にならんわ


5chアニ速


山爺も作中だと全力卍解は片腕無いから見せてないしサシでやったら和尚以外には勝てるだろう


5chアニ速


鏡花水月のスペック全部知ってるだろうしな和尚と王悦


5chアニ速


ローズはアニメの描写が良かったから良いのでは


5chアニ速

けんせーもゾンビになってからのぺぺ様をぼこるのに活躍していたし

5chアニ速


親衛隊も0番隊も死なな過ぎるから展開に困るのさ


5chアニ速


王悦卍解は戦闘用じゃなさそう


5chアニ速

というか始解なしでもクソつええ

5chアニ速


何なら全ての斬魄刀卍解できそう


5chアニ速

正直和尚は藍染が霊王の代わりできるならそれで構わんよとか言いそう


5chアニ速

藍染の目的自体は和尚も思うところはあるだろうし



5chアニ速

まあ和尚の目的も現霊王の救済っぽいからな


5chアニ速


山爺ファンが山爺は零番隊より強いと言ってたのはなんだったのか


5chアニ速


先週のアニオリの1000年前の陛下が侵攻時能力封印状態だったってのでトドメだったな


5chアニ速


ジオールマイティの能力あったら山爺勝ててなかったわ


5chアニ速


アニオリ前から目が普通のロイド陛下を1000年前と同一人物と認識してたんだからオールマイティ無しだったのはわりと普通に推測されてたろ


5chアニ速


むしろオールマイティなしなら同等なくらい強化されたロイドもなかなかの戦力だってなる


5chアニ速


ジェラルドを卍解した一角と弓親が倒すアニオリ希望


5chアニ速


ジェラルドじゃなくてもいいけど一角の汚名返上はあると嬉しいな


5chアニ速


「見る」と発動する催眠と「塗りつぶす」能力


5chアニ速

どちらが優勢を取るかだとなあ

5chアニ速


どこ見てんのかわからんし…


5chアニ速


タイマンだと催眠で誤認させるデコイを作りにくい気がする


5chアニ速


全部塗りつぶす方が楽そう


5chアニ速


そういや櫻井ゾンビも出てくるんだよな


5chアニ速

お湯かき混ぜる能力が卍解してもどうにもならんのでは




5chアニ速

千手丸の卍解がこんなになると予想出来るやつなんていなかったからどうとでもなる