5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】光我くんの一番の才能

5chアニ速

【ケンガンオメガ】光我くんの一番の才能_1


光我くんの一番の才能はこの愛され力なのでは?

5chアニ速

コミュ力は1番だね

5chアニ速

ここ一際難しそうなやつら攻略してるの良いよね

5chアニ速

おうまさんも託してぇってなるわ

5chアニ速

伸び代が実装凄いもんな

5chアニ速

アギトがここまで言うのマジで好かれてんだなって

5chアニ速

当たり前だけど全員ハードトレーニング上等の闘技者だから飯の量が凄い・・・

5chアニ速

教えたらぐいぐい伸びてくのが楽しいのかな

5chアニ速

ロロンはともかくアギトはだいぶヤバいやつだったのに…

5chアニ速

アギトは蠱毒から生き残って病んでたがゆっくり人間らしさを取り戻してるので…

5chアニ速

黒木に負けて一気に人間性取り戻した

5chアニ速

頂点に近いとこにいる人たちが若者にこういうこと言われると嬉しいよね

5chアニ速

コミュ力と善性が果てなき武の道で疲れた闘技者達にすっと効いて

5chアニ速

誰とでも仲良くなってる繋がる者のこと考えるともしかして光我くんが次の繋がる者候補なんじゃないの?



5chアニ速

めったに笑顔見せない奴らが揃って微笑んでるってちょっとすごいね

5chアニ速

もし光我くんが敵側だったら催眠か洗脳を疑うレベル

5chアニ速

この2人落とせてる時点でコミュ力カンストしてる

5chアニ速

一方 親友は愛と正義を学んでいた

5chアニ速

記憶失って背骨歪んでたチンピラ時代の王馬さんに負けたあとの光我君の荒みっぷりは相当家族心配させてたんだろうなって分かっちゃう

5chアニ速

光我君はヤマシタカズオをファイターだったら

5chアニ速

みたいな感じがする

5chアニ速

山下家が乃木家の闘技者を続けられてたらの

5chアニ速

ifを感じる

5chアニ速

もうこの返事が良い

5chアニ速

強い奴ら好みって感じ

5chアニ速

最初はスカしてチンピラみたいなやつだったのに

5chアニ速

ロロンヒカルくんには滅茶苦茶厳しいのに…

5chアニ速

だってヒカルくん単純に性格悪いし...

5chアニ速

コミュ力がお化け



5chアニ速

目が良いから教えたことの飲み込みが超早い

5chアニ速

それに慢心しない心を持ってる

5chアニ速

弟子にしたくなるわ

5chアニ速

色んな武術教わって気が済んだら砂かけて渡り歩いてそうだからなヒカルくん…

5chアニ速

ヒカルとチーズはイキるから塩対応される

5chアニ速

イキらないなら正体不明の新参の赫くんにだって優しいロロン

5chアニ速

新参と知った後ロロンと旧知の仲みたいなテンションでやり取りしてたの見直すとじわじわ来る

5chアニ速

釈迦入滅掌に教えを授けるヤツとか出てくるんだろうか

5chアニ速

拳眼っていうガチの才能持ちだから強いのなんの

5chアニ速

戦闘においてはズブの素人のヤマシタカズオでさえ普通に戦闘中誰が何やってるか分かるんだから拳眼ってヤバい才能だと思う

5chアニ速

脳手術すると擬似的に拳眼作れちゃうのはこれ蟲がほっとかないだろ

5chアニ速

性格的に俺よりつええやつ許せねえ!ってタイプで暴れまくってたチンピラなのにいい子ちゃんの駄犬化は話の都合感はある

5chアニ速

前作主人公より弱いだけで同じルートじゃん

5chアニ速

八割方プロレスのおかげ

5chアニ速

ヤマシタカズオの先祖は拳眼持ってるのに死んだね…



5chアニ速

あの時代に英先生がいたら違ったんだけどね

5chアニ速

病には勝てねえんだ

5chアニ速

この方向性が出てきたのが黒狼との野良試合からだったな

5chアニ速

呼び出しに応じた黒狼が罠張ることも出来たのに正々堂々してんな試合観に来いよつって帰っていくの

5chアニ速

この頃はまだ生意気で読者に嫌われまくってて株上げたのは黒狼なんたけど俺は見逃さなかったぜ

5chアニ速

この世界そこまで強くないやつほど荒れてるまであるからな

5chアニ速

見えてる情報と体の動きが噛み合わないなら割と荒んでもおかしくない

5chアニ速

ヤマシタカズオ逃して自身も生き残ったの値千金の働きだからな…

5chアニ速

助けに来た人たちがよく頑張ったぞ!!って声掛けしてるの好き

5chアニ速

オメガ読んでからアシュラの最終話で強キャラオーラ出してる師父みると笑える

5chアニ速

なんか要所要所で関林がめちゃくちゃ師匠してる

5chアニ速

罵倒の語彙が少ない関林のしごきいいよね

5chアニ速

アンタが1番嫌がってたじゃねえかッ!!!

5chアニ速

バカヤロウ!コノヤロウ!

5chアニ速

師匠多いし王馬は自分の二虎流の後継者しようとさえしてるけど一番世話になった感あるのは関林だよな



5chアニ速

関林はシンプルに人格がマトモすぎる

5chアニ速

(悪いなあ…でも半端な状態でリングにあげられねえからよォ…)

5chアニ速

地獄のような練習だけどこーがくんが最短コース頼んでるから…

5chアニ速

基本的に目上や同年代には「さん」「君」付けするの偉い

5chアニ速

関林さんは内心も優しい人すぎてずるい

5chアニ速

ホセがブチギレてくれるのいいよね…

5chアニ速

めっちゃスレ見るけど無料やってんの?

5chアニ速

なんか技打ったらすぐ解析してくるの教えてる方も勉強なるよね

5chアニ速

柔道の才能!言うこと聞いてくれる理性!

5chアニ速

そこにどんな残虐ファイトもできる狂気をインストール!

5chアニ速

私にはわかるのだ

5chアニ速

貴方おかしいですよ…

5chアニ速

貴方に一つ言いたい事があるんです…

5chアニ速

父は邪悪すぎるし変な柔道家にストーキングされているし…

5chアニ速

多分狂気入れない方が強いよ



5chアニ速

変な柔道家は良識はあるから…

5chアニ速

私にはわかる

5chアニ速

待ち人がいる

5chアニ速

負けてられぬよ

5chアニ速

かたじけない

5chアニ速

いつも応援かたじけない

5chアニ速

狂人の知り合いも狂人なんです?

5chアニ速

あの……知り合いってほどでもないです……

5chアニ速

貴方おかしいですよ…

5chアニ速

待ってくれているのか……雌雄を決するために?

5chアニ速

かたじけない目黒殿……

5chアニ速

ケンガン側からするととんでもないレベルで益虫なんだよなこの好青年

5chアニ速

義理の姉がいてよかった

5chアニ速

速水くんの方もいつか我慢できなくなっちゃうんだろうか

5chアニ速

それだとクローン作った意味がまるでないじゃん!



5chアニ速

経営者として鍛え上げられていく中で溜まりに溜まったフラストレーションが炸裂するだなんてそんな