5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】最強の死神ってこいつ?

5chアニ速

【BLEACH】最強の死神ってこいつ?_1


最強の死神ってこの人で良いのでは?

5chアニ速

名前呼べば復活するし

5chアニ速

そもそも元から死神じゃない気がするぞ

5chアニ速

人のカタチしてるけど人じゃない

5chアニ速

ハゲ達の希望だぞ

5chアニ速

アニメで見たけどスレ画は可愛げが全然なくて好きになれない

5chアニ速

無機質なシステム感があって好きになれないよな

5chアニ速

何言っても表面だけっていうか

5chアニ速

むしろ好々爺ぽいイメージの爺さんが世界のシステムの維持だけを最優先にして一護さえ利用しようとしてるのが面白くて好きだ

5chアニ速

それはそれとして霊王を友人として思ってるのもあざとい

5chアニ速

零番隊は実際に「世界維持のシステム」だしね

5chアニ速

神様である和尚以外の4人が元死神なのに法外な能力持ってるのも

5chアニ速

霊王宮なりのバックアップあるからなんだろう

5chアニ速

そもそもあいつら本来なら戦闘要員じゃなくてマユリ様とかそっち系の技術屋メインだしな



5chアニ速

恋次達が風呂入って飯食って修行し直すだけで結構なパワーアップしてるし

5chアニ速

零番隊は霊王宮の為に骨も改造してるからあそこが勤務地になると霊子レベルで改造されるんだと思う

5chアニ速

線引いて駆けてくとこショタっぽくて人気だよ

5chアニ速

実際ユーハじゃなきゃ負けないでしょ

5chアニ速

月島さんの繋ぎ

5chアニ速

たぶんルートが違ってたらラスボスになってたと思う

5chアニ速

だいたい分かったからいいよ

5chアニ速

後は全員死んでろ

5chアニ速

もうこいつ一人でいいんじゃないかな

5chアニ速

修多羅千手丸(性別不明)も要るよ

5chアニ速

SCPっぽい

5chアニ速

この人神みたいなもんだしね

5chアニ速

世界が三つに分かれる前から生きてる

5chアニ速

光の国にウルトラマンが発生する前から超人だったウルトラマンキングみたいなもんか

5chアニ速

零番隊は1人で十二隊全員分以上の力とかだったはずだし



5chアニ速

十三隊全軍以上って和尚1人の事なんじゃ

5chアニ速

和尚以外もアニメで大分盛られて十三隊以上っぽくなったと聞く

5chアニ速

でも貫通さん一人に全滅させられたのは情けない…

5chアニ速

原作時点でだいぶおかしい強さだったような

5chアニ速

和尚と王悦以外は数合わせ連中にしか見えないレベルだったよ零番隊

5chアニ速

十三隊以上って話はその9割は和尚の力だろとかボロクソ

5chアニ速

大分盛られた陛下

5chアニ速

BLEACHって名前が重要な世界観なのに

5chアニ速

こいつは名前を付けたり消したり出来るんだよな

5chアニ速

麒麟寺マンガじゃいいとこ無かったもんなぁ

5chアニ速

この和尚も敵にしか見えない

5chアニ速

零番隊扱いだけど別格の特別枠っていうのがアニメでより強調されたな

5chアニ速

アニメで0番隊の人が卍解使うと三界に影響及ぼすのでお互い封印しあってる設定が明かされた

5chアニ速

この頃の原作読んでないがもしかしてアニメより零番隊かなり間抜け?

5chアニ速

・・・・・・・・



5chアニ速

こんなじじいに可愛さ求められても・・・

5chアニ速

裏鬼道とかいうこいつしか使わない謎技術

5chアニ速

死神を名乗る上位存在

5chアニ速

キャラがよくわからんと言われてた陛下はアニメだと結構人間味が出てきた

5chアニ速

一文字も形式上卍解と分類されてるだけで卍解と別のナニカにしか思えん

5chアニ速

零番隊が評判通りなのって実質こいつ一人だけだろっていう

5chアニ速

霊力無い人とかめっちゃ低い人とかでも名前呼んだら復活するのかな

5chアニ速

本人は名前呼べば復活

5chアニ速

零番隊も和尚が名前呼べば復活

5chアニ速

強いと言うか死なないと言うか

5chアニ速

もう神様やん

5chアニ速

主神のサポートする副神みたいなポジションだし

5chアニ速

漫画じゃ和尚以外の描写ないよね

5chアニ速

離殿と命が結びついてるから復活できるだけで

5chアニ速

本人死んで宮殿も壊れたら和尚以外は多分完全に死ぬ



5chアニ速

原作だと0番隊の卍解能力とか殆ど解説されないままやられてたからな

5chアニ速

解説されないというか、当時の師匠特に考えてなかったと思うよ・・・

5chアニ速

原作でぼんやり描写されたり小説で言ってた無許可で一護を霊王にしよう計画してたのがアニメで大分前面に押し出されてる人

5chアニ速

アニメ見た後に漫画読んだら唖然とするぞ零番隊の扱い

5chアニ速

アランカル編くらいまでしか読んでなくてアニメ面白いから

5chアニ速

原作続き読んでみるかと思ったがやめといたほうがいいかな…

5chアニ速

メノスは王属特務の管轄と言われるとなるほどと思えたね原作は

5chアニ速

原作でもオーエツはバッハの復活芸がなきゃ親衛隊圧倒する程度には強いんだけどな

5chアニ速

もっとイケメンに出来なかったんですか?

5chアニ速

原作だと王悦が強いくらいで他3人は十三番隊隊長に毛が生えた程度の強さだった

5chアニ速

知らない卍解出てきた時はテンションぶち上がったわ

5chアニ速

この人的には愛染はセーフなの?

5chアニ速

霊王宮に上がってきても名前奪われて終わりだろう

5chアニ速

零番隊にも負けると思う

5chアニ速

愛染は霊王生贄にして貴族が固めた現行システムはクソだから改善しようだから



5chアニ速

むしろ和尚はそれもいっかなーくらいになりかねん

5chアニ速

霊王ポジションと三界さえ維持できてりゃ零番隊は下にぶら下がってるだけのソウルソサエティの安寧とかどうでもいいんだ

5chアニ速

薄めたカルピス言われてたからな

5chアニ速

この時期の原作は

5chアニ速

この時期だけかな…?

5chアニ速

アニメもこの後卍解が破られて親衛隊復活ってなると似た展開の繰り返しでくどくなった印象は否めないが

5chアニ速

結果的に話題になってるし2クール目の引きとしては正解か

5chアニ速

藍染は十刃で零番に本気でやりあうつもりなのか問題

5chアニ速

あんまり殺しすぎると世界のバランス崩れるから弱さを盾にするぞ

5chアニ速

アニメは原作完全版になってるから…

5chアニ速

初期の頃に霊王宮の壁落としてくれたの大サービスだったな

5chアニ速

原作って千手丸の卍解あったっけ??

5chアニ速

そんなもの…ウチにはないよ…

5chアニ速

そもそもオリジナルカルピスだと始解すらわからん

5chアニ速

アニメが完全版です・・・



5chアニ速

他の零番隊の卍解が見たくなる