5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】和尚がペルニダ誕生の原因だった

5chアニ速

【BLEACH】和尚がペルニダ誕生の原因だった_1


どこのダーテン?

5chアニ速

アニメ最新話の冒頭を見るんだ

5chアニ速

普通に通じるのやめてね

5chアニ速

ブリーチのダーテン追うのはファンのゾルレンだろ?

5chアニ速

霊王の身体散らばり過ぎでは

5chアニ速

石田が原作より先にアンチサーシス使ったりかなり見応えのあるアニオリ入ってたから早く配信で見た方がいいぞ

5chアニ速

スレ画は間違いなく宿儺に勝てる

5chアニ速

どれぐらい強いの?

5chアニ速

来週分かると思う

5chアニ速

麒麟寺が石田も含めて「テメーら」って言ってるし

5chアニ速

ハッシュ&石田と零番隊のガチバトルに期待してる

5chアニ速

原作に存在しないマッチング再びか

5chアニ速

それも霊王のせいじゃ

5chアニ速

これも霊王のせいじゃ



5chアニ速

あれも霊王のせいじゃ

5chアニ速

少なくとも閣下は民のためを思って行動したと分かった

5chアニ速

最初は民のために行動してたのに山本重國にわからされて路線変更しちゃったんだよね…

5chアニ速

お時間です陛下

5chアニ速

ロイド陛下の感情的な姿を見て変わってないと感じてるあたり千年前の陛下はまだ人間性あったんだろうな

5chアニ速

本当の黒幕だよなぁ

5chアニ速

プランBがチャンイチ霊王に据えるつもりだったんだっけ

5chアニ速

黒を操る能力で主人公が黒崎一護だから当初のラスボスだよね

5chアニ速

染める能力もBLEACHの意味と対になってるし

5chアニ速

アニオリで霊王宮行ってからの井上チャド岩鷲の出番増えたらいいのに

5chアニ速

致死量さん相手にそこそこ戦って負ける辺りかなぁ

5chアニ速

公式サイトのキャラクター紹介が結構こまめに変わっている

5chアニ速

やっぱカラーだと左手のオシャレがすげー目立つな

5chアニ速

プリングルスの道中とか親父組の動向とかやってくれていいのよ

5chアニ速

2クール目の1話で雪緒とリルカが後ろ姿だけ出てきたよね



5chアニ速

ハリベルもなんかほしい

5chアニ速

地味に還ってくる魂の声が聞こえてくるのって新ダーテンだっけ

5chアニ速

まあ過激な行動にも出るわな

5chアニ速

来週で王悦VSアスキンやってくれるかな

5chアニ速

親衛隊の斬魄刀全判明くらいあってもいい

5chアニ速

まちがった零番隊の斬魄刀

5chアニ速

漫画だと和尚以外が全滅してからだっけバッハと和尚の対峙

5chアニ速

入れ替えで包囲突破してるし

5chアニ速

零番隊で石田ハッシュまでボコって全知全能からの聖別で逆転って流れなのかね

5chアニ速

総隊長よりこっちのほうがヤバかった

5chアニ速

シャウロンとグリムジョーの再会が見たかった……

5chアニ速

零番隊和尚以外雑魚すぎない

5chアニ速

この人たち別に武力で零番隊になったわけではないからなぁ

5chアニ速

で、でも5人で護廷十三隊全員より強いって言われてたし…

5chアニ速

そりゃあまあ和尚だけでお釣り来るし…



5chアニ速

和尚がチート

5chアニ速

王悦もチート

5chアニ速

あとはまあうんって感じ

5chアニ速

麒麟さんはちょっと素早いだけで回復がメインなんだから前線出しちゃだめよね

5chアニ速

それ和尚と王悦が大半じゃないかな…

5chアニ速

王悦さん忘れてるぞ

5chアニ速

オーエツさんは能力を使う間もなく瞬殺してるじゃないですか

5chアニ速

卍解どころか始解すら使ってないのがほとんどだし再登場した時の伸びしろはいくらでもある

5chアニ速

だからはやく地獄編を

5chアニ速

過去にかわいい滅却師いたけどあとはバズビーの回想にでるかどうかか

5chアニ速

射場さんの始解だけでも教えて欲しい

5chアニ速

親衛隊戦はなんだかんだ面白いからはやく3クールも見たいわ(Mから目を逸らしながら)

5chアニ速

4クール目何するんだよ本当……

5chアニ速

追いつくどころか終了してるのにアニオリを望まれる原作漫画とは

5chアニ速

虎の子の霊王の右手を出したのに全然意味なかった浮竹なんなん



5chアニ速

本当は黒幕だったんだけど作者の体調不良で連載畳んだので伏線とかぶん投げた

5chアニ速

1回マジで殺されてこんなかませくさい情けない台詞言うくせにガチで強いのおかしいだろこのゆるるんバード

5chアニ速

弾丸撃つ暇はあったのに貫通出す暇が無かったって辺り聖別前はチャージに目茶苦茶時間掛かってそう

5chアニ速

力の再分配された親衛隊に勝てないのは仕方なくないか

5chアニ速

十三隊もタイマンじゃ誰も勝てないぞ

5chアニ速

ニャンゾルって何で連れてって貰えたんだ

5chアニ速

あんま強くないけど弾除けとして便利だし連れてくかー

5chアニ速

割とあっさり死んだわー

5chアニ速

って感じだろうな

5chアニ速

理屈の上ではバンビエッタちゃんでもダメージ入れられないのでは

5chアニ速

説明しなけりゃもうちょっと粘れただろう

5chアニ速

和尚と王悦抜きにしてもまぁまぁ強いやろ

5chアニ速

斬魄刀の能力もわかってないし全員技術屋だから搦手もありそうだし

5chアニ速

親衛隊は相手が悪過ぎた

5chアニ速

ミミハギ様とかいう面白そうな設定を噛ませ以下の扱いにしたのほんま



5chアニ速

ニャンゾルの扱いは本当可哀想

5chアニ速

霊王のなんたらかんたらと上位存在で編成されてる親衛隊の中で人間保ってるナックルヴァールが異質

5chアニ速

和尚と山じいってどっちが強いの?

5chアニ速

そういう明言はされてない

5chアニ速

山爺本人は俺より強い死神は1000年生まれてないと言ってるな

5chアニ速

山じいより和尚のほうが歳上だろうから和尚の方が強くても矛盾しないのでは

5chアニ速

刀が触れられないのに服の着せ替えは出来るのよく分からなかった

5chアニ速

和尚以外、流刃若火で燃え尽きそう

5chアニ速

一護って最終的には一番強いでいいの?

5chアニ速

バッハを弱らせないと勝てんかったし

5chアニ速

カズイの方が強そう

5chアニ速

一護も一護で昔は完全虚化状態の月牙天衝じゃないと切れなかった地獄の鎖始解だけで切ってるけど

5chアニ速

死ぬまで元に戻らなくしたのに殺しちゃった山爺がバカみたいじゃん

5chアニ速

目を開いて本気だからリジェが実力出す前にやられたってのは本当だと思う

5chアニ速

それはそれでやっぱり情けないけど親衛隊にそんな事できる王悦が凄いという事で



5chアニ速

山じいはロイドにあそこまで手こずってしまったのがな