5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】和尚の白黒バトル期待

5chアニ速

【BLEACH】和尚の白黒バトル期待_1


これ和尚の白黒バトル期待しかねえわ…

5chアニ速

キャラの名前もだけど台詞も韻を踏んだり後ろを揃えたり音の響きに気を遣ってんだなって

5chアニ速

王悦の台詞は聞いてて気持ちが良い

5chアニ速

流石チャンイチの名付け親

5chアニ速

冒頭の会談に参加してた少女滅却師も初代十三隊に惨殺されちゃったのかなあ

5chアニ速

ただの人斬り集団だった初代なら惨殺してるだろうな

5chアニ速

残す必要ないし…

5chアニ速

王悦さんって相当早くに零番隊入ってるわけだしクソ強くても違和感ない人ではあるよね

5chアニ速

なんなら本来は死神じゃないまであってもおかしくない

5chアニ速

流石にリジェが使う暇無かったとか言って零番隊が全滅する流れはダサいと思ったから変えたのかな

5chアニ速

大筋は変わらんだろうし石田かポテトにやられる事になるのかね

5chアニ速

親衛隊のダメージと零番隊を入れ替えて復活からの聖別バフとか?

5chアニ速

そうすると聖別以前の親衛隊の能力自体はパワーダウンしたことにならないか?

5chアニ速

まあ別にそれは困らんだろ…



5chアニ速

来週は1時間スペシャルだから気をつけて!

5chアニ速

白黒スレ画にしたいけど視認性悪そうだから気をつけて!

5chアニ速

ぺぺ様は汚いけど笑えるからちょっと好きだよ

5chアニ速

すぐ死ぬし死に際無様だしでスーパースターとかジェラルドより好きだわ

5chアニ速

アニメ屋の真価が試されすぎる和尚戦

5chアニ速

これ来週で零番隊を盛々に盛る可能性ある…?

5chアニ速

この後負ける流れ自体は変えられないだろうから

5chアニ速

和尚倒した後の陛下に瞬殺されるか石田とポテトにやられるかのどちらかじゃない?

5chアニ速

それでもリジェに瞬殺されるよりかは遥かにマシだけど

5chアニ速

もしかして温泉マンが陛下に手も足も出ないままずっと後退してた展開すっ飛ばされた?

5chアニ速

なんかニャンゾルに苦戦してたよね?

5chアニ速

飛ばされたね

5chアニ速

次回が親衛隊vs零番隊の原作と別物のバトルやる気がする

5chアニ速

確かにこのクオリティで陛下vs和尚やるには1時間必要だわ…

5chアニ速

前回は何だったんだってぐらい面白い



5chアニ速

前回見どころだらけだったじゃん!?

5chアニ速

1期の山爺vsユーハバッハくらい気合い入れてほしいね

5chアニ速

そりゃ陛下も超える何かあるわ石田

5chアニ速

2期のチャンイチあんまり活躍してなくない…?この先なんかやるっけ?

5chアニ速

原作だと絨毯しかないから色々言われてるんだ

5chアニ速

絨毯にされたり霊王切ったり卍解して折られたり

5chアニ速

これでもちょっと活躍シーン盛られてるんすよ…

5chアニ速

修兵主役の後日談に位置する小説で

5chアニ速

死神の王と滅却師の王を斬ったのは同一人物だと言われてるみたいな噂流れててダメだった

5chアニ速

主人公なのにいいとこないな…

5chアニ速

アニメしか見てない人現世組死神組じゃなく和尚大活躍で楽しめるんだろうか…

5chアニ速

一護呼びされてたのが思い出せないぐらい定着したよな

5chアニ速

前回も楽しんでたとは言い出せねえ

5chアニ速

陛下に零番隊全員処理させた後に親衛隊復活させる流れかな

5chアニ速

チャン一の修行とか陛下との会談とか



5chアニ速

アニオリで和尚の悪辣さが増されてるな…

5chアニ速

天示郎の俺の湯でも匂いが消せねえ血腥えやつみたいなセリフ好き

5chアニ速

斬魄刀とか回道と同格の発明品なのに死覇装の影薄くない?

5chアニ速

あと回道発明した人はいるのに鬼道発明した人いないの

5chアニ速

連載時だって提示される情報が分からないことだらけだったから大して変わらねえだろ!

5chアニ速

通年アニメでなかったらこんな力入れられるんだな…って

5chアニ速

油断してるうち瞬殺しないと厄介な奴しかいないからな親衛隊

5chアニ速

零番隊は最善手取ってるんだけどね…

5chアニ速

陛下と聖別での蘇生ずるいよ

5chアニ速

でも冷静に考えると和尚も同じことできるんだよな

5chアニ速

マユリ様の部分は大好きだし前回も全然楽しかったよ

5chアニ速

やっぱり1番はマスキュリンかな…

5chアニ速

漫画より0番隊が強そうに感じる

5chアニ速

零番隊和尚以外弱すぎって言われがちだから盛るのはいいこと

5chアニ速

王悦は原作からして超強かったろ!



5chアニ速

零番隊全員の名乗りシーン追加は地味に良いアニオリだった

5chアニ速

やっぱりああいう名乗りシーンってかっこいいよね

5chアニ速

霊王関連をアニオリでちゃんと説明してくれるの助かる

5chアニ速

これも月島さんか挟んでくれたおかげらしい

5chアニ速

原作だと致死量お披露目の後で聖別だけど

5chアニ速

ナックルヴァールの活躍自体を削るのかどうかだな

5chアニ速

王悦さんが虚の魂捻じ曲げて斬魄刀作ったんだっけ

5chアニ速

oh悦めっちゃかっこよくなかった?

5chアニ速

カッコよすぎて惚れちゃったよ

5chアニ速

一護の修行の時点でもかなりかっこよく感じたよ

5chアニ速

遺影はニャンゾルだけか

5chアニ速

これだけ面白いのなら

5chアニ速

なぜ全国放送しないのですか

5chアニ速

馬鹿な…テレ東は…

5chアニ速

バンビちゃんは正直アニメで声付いたらめっちゃ良かったけどなぁ



5chアニ速

破面連中もだけど

5chアニ速

どこまでがアニオリなのかわからない

5chアニ速

カルピスが濃すぎる

5chアニ速

これカルピスの原液に更に味足してない?

5chアニ速

確か連載終盤の師匠は体ぶっ壊してたんだよね

5chアニ速

連載終わって病院行ったら肩の腱切れてたらしい

5chアニ速

どうやって絵描いてたの…

5chアニ速

ワンピもだし長期週間連載は大体壊れる…

5chアニ速

石田死んでなから陛下が石田の能力使ったんじゃなくて石田が使ったんだよね?

5chアニ速

ラストバトルの石田のバックアタックって千年前に1番隊副隊長が同じことやってたから陛下未来視あってもバックアタックに弱いんだなってなってたのよ

5chアニ速

今回で未来を持ってなかった事になったから石田の特異性がアニメ化前に戻ったぞ…何なんだアイツ…

5chアニ速

「霊王に関する事の未来を見る事はできない」

5chアニ速

陛下が全知全能以外の聖文字使うの自体初じゃないのこれ

5chアニ速

この時にジェラルド復活しないのは陛下バフがないとこんなもんということか

5chアニ速

和尚やられちゃうのか…



5chアニ速

良い意味でスッキリしたけどアスキンの善戦カットかアスキン…