5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アスミカケル】14話 感想...虎の子

5chアニ速

【アスミカケル】14話 感想...虎の子_1


虚しくなってて草

5chアニ速

タイガーマスクが思ってた以上にタイガーマスクだった

5chアニ速

次の対戦相手、心の強さを感じる

5chアニ速

まあそうなるか…

5chアニ速

なんなんだよこの兄貴!

5chアニ速

俺も鼻が高いよ…

5chアニ速

ちっこくて太いお姉さん好き

5chアニ速

めっちゃ面白いと思うしアンケ毎週出してるけど掲載順が不安だな…

5chアニ速

これでダメだったら題材自体が合わなかったなくらい面白いからどうしようもねえ

5chアニ速

相撲よりは題材はいいはずだから心配してねぇやヒャハハ

5chアニ速

俺これ火ノ丸の時も見た!

5chアニ速

試合見てたよ〜[emoji:338]

5chアニ速

タイガーマスクの施設に寄付してたの國崎か

5chアニ速

孤児院出身に同情してたけど過酷さでは負けず劣らずなのでは…



5chアニ速

これでもリアタイよりは興奮抑えてんだぜヒャハハ

5chアニ速

兄貴にこやかすぎて吹き出しちゃったよ

5chアニ速

もしかしたらこの2人くっついてるのでは…?

5chアニ速

少なくとも姫川→→→一狼な感じはある

5chアニ速

逆はわからん...

5chアニ速

こんな暖かい兄貴を闇討ちしようとしてた弟がいるらしいな

5chアニ速

兄貴ヘイト貯めすぎ解消の念押しがずっと続くし実際もう好きなってきてる

5chアニ速

お兄ちゃんが年末に間に合わせたかった理由チラッと出てたね

5chアニ速

兄貴の都合というよりU20のデカい大会にも出させたい感じか

5chアニ速

兄弟で目立つためと考えると最高のステージというわけだな

5chアニ速

あとは笑い方がヒャハハハでなければな

5chアニ速

っしゃあーーっ!!秒殺!!見たかコラ!!!

5chアニ速

のシーンを見てなければまだ不敵にニ兎の成長を喜ぶ兄貴に見えなくもない

5chアニ速

そ…そう……

5chアニ速

総合で一日三回マッチはなかなかキツいな



5chアニ速

俺も兄として鼻が高いよ〜(俺も兄として鼻が高いよ〜)

5chアニ速

ライバルは国崎に憧れてる枠?

5chアニ速

俺なんかが勝っちゃだめだな…

5chアニ速

なんて言ってる場合じゃねえわ強いわ戦いて〜なあたりやっぱり戦闘民族…

5chアニ速

まるで兎だぁ

5chアニ速

案の定ここの開催者も良い人っぽくてだめだった

5chアニ速

ちくしょう嫌なやつがアメリカの人くらいしかいねぇ

5chアニ速

いや多分あの女もいい人だな…

5chアニ速

チラッとチヒロ出てきたね

5chアニ速

言い換えれば火ノ丸相撲と同じ世界感って事でもあるのが実質明言された形か

5chアニ速

やっぱり来るのかチヒロ

5chアニ速

なんだかんだメルト無事で良かった…

5chアニ速

メルト君漏らしてる奴とは思えないくらいいい奴だな

5chアニ速

ライバルは令和最新タイガーマスクって事か

5chアニ速

ドベ3はやばくね



5chアニ速

みんな終わったらノーサイドなー次頑張れよ!ってスタンスなのは見てて気持ちいいね

5chアニ速

雰囲気は荒れてるけどやる気のある好きな人が集まってるのはヨシズmmaと同じだしな

5chアニ速

次の対戦相手なんかもう爽やかヤンキーだ!

5chアニ速

ネームドは多いけど二兎の友達ってなると案外少ないからマブダチが1人増えそうで安心だよ…

5chアニ速

メインストーリーの掴みは火ノ丸相撲よりはやっぱり弱いと思う

5chアニ速

いや弱いというか重いというか老人介護から逃げた兄貴へのリベンジ(わだかまり解消中)だからその先が気になる

5chアニ速

これじゃ選手間のトラブル不可避って怯えてた二兎くんが兎みたいじゃん

5chアニ速

ここ最近のアスミカケルの面白さには目を見張るものがある…

5chアニ速

次なる段階に進む免状としてこのアンケを授けよう

5chアニ速

アンケ出したのもうこれで5回目だ

5chアニ速

いつになったら次の段階に進めるんだよ俺達は…

5chアニ速

夢木さん見た目の割に物腰柔らかいな…

5chアニ速

対戦相手のヤンキーはまぁ好きになるんだろうなって感じのバカ

5chアニ速

アンケ反映も兄貴初登場回辺りだろうからまぁ…って感じだ

5chアニ速

来週以降上がってほしい



5chアニ速

あぁ…このころはKAZ-LOWだったもんなぁ…

5chアニ速

横っ面に膝食らった割にメルト元気だな

5chアニ速

漏らさなかったのかな

5chアニ速

(単行本5冊購入してくる爺ちゃん)

5chアニ速

当面今のままでも良いけど連載続いたら尖ったお兄さんまた見たいなぁ〜

5chアニ速

タイガーは純MMAか

5chアニ速

寝技に入らせてくれなさそうな相手で決勝の壁としては良いね

5chアニ速

主催のオッサンが優し過ぎてもうなんか

5chアニ速

全体的にあったけぇのでだめ

5chアニ速

クソ兄貴と家族思いは両立する

5chアニ速

シャバ蔵爆速で負けてる…

5chアニ速

嘘だろってくらい民度がいい

5chアニ速

まあ相撲のときも民度が低いのは一部力士と観客だけだったし…

5chアニ速

どの選手もスポーツとして取り組んでるのが気持ちいい

5chアニ速

地下とはいえ戦後の暗い雰囲気の地下ボクシングとは全く別だな



5chアニ速

パンパンパン

5chアニ速

先週「もしかして地下でやってるから地下格闘技大会なのか…?」って言われててだめだった

5chアニ速

地下って意味をそのまま使ってるだけだなんてそんな…!!

5chアニ速

まぁそもそも本当に裏社会みたいな催しだったら警察が黙ってないからな…

5chアニ速

位置が低ぇのか…?

5chアニ速

家を出た理由が「大好きな爺ちゃんがボケてそばにいるだけで辛い」って時点でもう読者が敵視するのは無理だよね

5chアニ速

そういうのは憎い兄貴を直接対決で倒した後に吐露される動機だよ

5chアニ速

試合が終われば爽やかノーサイドなホスト

5chアニ速

弟の勝利を笑顔で喜ぶ兄と姉

5chアニ速

子供に甘いし夢を追ってるヤツにも甘い夢木さん

5chアニ速

一方的に実の兄を憎んでいた二兎

5chアニ速

最低なんだこいつ!

5chアニ速

最低は言い過ぎだよ!仕方ないって!

5chアニ速

存在しない肉親…

5chアニ速

負けた連中も今回で結構キャラ立ちしてんのなんか笑っちゃう



5chアニ速

姉じゃねえだろ!