5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】フィッシャー・タイガーってよく奴隷解放できたな

5chアニ速

【ワンピース】フィッシャー・タイガーってよく奴隷解放できたな_1


海軍とCP0と神の騎士団でも止められなかった事になった男

5chアニ速

まあ結構警備がガバガバだったんだろうなと最新話を読んで思った

5chアニ速

地形的にもわざわざマリージョア襲撃しに来る奴自体稀なんだろ

5chアニ速

現実でもSPいても役に立たなかったしな

5chアニ速

天竜人に楯突くバカはいないだろう、という慢心はあると思う

5chアニ速

青キジ「バカは楯突くじゃねぇのぉ〜……?」

5chアニ速

何で青キジ…?と思ってたがガンダムWの声優ネタか

5chアニ速

思いっきり天竜人がピンチだったのに出て来てない神の騎士団はヒラ天竜人を守る存在ってわけじゃないのかね

5chアニ速

むしろ変な語尾を付けたりしない聡明な方の天竜人たちにとって都合の悪い天竜人や元天竜人を殺処分するための連中なんだろうな

5chアニ速

騎士団は天竜人同士の不祥事にしか出てこないのかもしれない

5chアニ速

天竜人用の警察組織なのかもしれない

5chアニ速

(なんだっけこいつ…)

5chアニ速

魚人が危険視される原因の可能性がある

5chアニ速

マリージョアに一人で殴り込み数千人の奴隷を解放したフィッシャー・タイガー



5chアニ速

人間大嫌いで神に喧嘩売った奴隷のオッサン!

5chアニ速

マリージョアを一人で襲撃し無傷で生還した男

5chアニ速

懸賞金2億3000万ベリー

5chアニ速

粗暴な種族が形になったような男

5chアニ速

純血思想かぁ…

5chアニ速

人間と友好関係にならないといけないと思ってるけど

5chアニ速

天竜人の奴隷だったせいで心の奥に人間への恨みや不信感があって死に際にそれが出たって感じ

5chアニ速

自分には出来ないから他の人や次の世代に託したというのが切ない

5chアニ速

懸賞金20億3000万ベリーの間違いですよね

5chアニ速

危険度ならもう一桁上でも…

5chアニ速

マリージョアの戦力が明かされるたびに凄い事になる奴

5chアニ速

聖地襲撃したんだから203億でもいいんじゃないかな

5chアニ速

金額上げても倒しましたからって受け取りに来られるのは海軍関係くらいしかいないんじゃないだろうか

5chアニ速

二〇三高地かよ

5chアニ速

ガチでジンベエより強かった



5chアニ速

タイガーとかゲルニカ一人で制圧できるやろ……

5chアニ速

半魚人っていたっけ?

5chアニ速

魚人と巨人の亜人ハーフなら覚えてる

5chアニ速

今の所ローグタウンでエレファントホンマグロを売ってたモブとドフラミンゴのところのデリンジャーの二人だけ

5chアニ速

実際前から疑問に思ってた

5chアニ速

レヴェリーの時期でなくて仮に今のジンベエクラスに強かったとしてもマリージョアでそこまで暴れて無事に帰れるのか

5chアニ速

しかも革命軍でさえ特殊能力持ち複数で襲撃してるのにこの人ソロで奴隷解放までやってる

5chアニ速

魚にそんな高ぇ賞金つけるわけねぇだろ

5chアニ速

魚人島滅ぼすくらいは見せしめにやってよかった気がするけどポセイドンが怖いか

5chアニ速

よりによってマリージョアの真下だからな

5chアニ速

超大型海王類が岸に大挙して突進するだけでマリージョアは崩壊してしまう

5chアニ速

神の騎士団とやらは出動しなかったの?

5chアニ速

出動して止めれなかったから魚人をあそこまで憎んでる説あるで

5chアニ速

革命軍来た時は出ないのにミョスガルド裁く時は出張る人達

5chアニ速

内部の処刑人なんじゃね



5chアニ速

実はマリージョア襲撃でCP0や神の騎士団と戦い弱体化していたのが海賊団結成時のタイガー

5chアニ速

本来は白ひげレベル

5chアニ速

なんか今回の襲撃見るとタイガーが活躍した当時も色々あってまともに対処出来なかったかしなかったのかなって

5chアニ速

タイガーの事件を受けて警備強化された可能性

5chアニ速

タイガー一人止められないマリージョアの警備がざるだと思われてたのに割と厳重だった

5chアニ速

魚ごときにやられたから警備強めたのはあると思う

5chアニ速

少なくともCP0がマザーの時代から存在してるのは確定してるんだよね

5chアニ速

止めに出動したやつ誰も居なかったのか

5chアニ速

スレ画黄猿にやられたんだっけ?

5chアニ速

少なくとも天竜人でも明らかに特別ではないチャルロスの護衛にCP0がついてるレベルであって

5chアニ速

タイガー一人でマリージョアを襲撃して奴隷を助けるなんて不可能に思える

5chアニ速

タイの大兄貴マジ強いから

5chアニ速

革命軍軍隊長レベルの所業を一人でやった男

5chアニ速

本来サイファーポールは諜報機関だから護衛任務をしてる事が異例なんじゃないかな

5chアニ速

0は名前通り天竜人の盾だからちょっと役割違うな



5chアニ速

こいつどう考えても天竜人何人かは殺してるだろうに

5chアニ速

懸賞金2億で済むのヤバない

5chアニ速

海軍大将ですら今回の事件で天竜人が怪我するだけでも死刑死刑言われてたのに

5chアニ速

あんな大事件を止めれなかった海軍やCP0は何人死刑にされたんだろう

5chアニ速

襲撃してきた水戸浪士は死刑だが、井伊直弼を守れなかった侍達も処罰された桜田門外ノ変思い出した

5chアニ速

ぶっちゃけ理由がないとリストラできないから理由を付けてこの世からリストラしただけの話だったりするのよねアレ

5chアニ速

俺たちもやるぜー

5chアニ速

スレ画に比べるとまじショボい

5chアニ速

海軍どころかCPで止められそう

5chアニ速

下手したら護衛が出張るまでもなく各国の王達だけで鎮圧出来そう

5chアニ速

それどころかタマゴ男爵とペコムズに喧嘩売ってシメられそう

5chアニ速

不可能と言われてた事をやったから伝説なんだ

5chアニ速

懸賞金のインフレを感じる

5chアニ速

よく四皇にならなかったな

5chアニ速

マリージョア単身で襲撃って白ひげよりヤヴァイやろ



5chアニ速

実際に世界の頂点の仕組みをひっくり返したわけだからな

5chアニ速

反乱の予兆があるだけで国を亡ぼすのが世界政府

5chアニ速

マリージョアを襲撃した奴を輩出した国を世界会議に呼んでくれる世界政府は寛大

5chアニ速

しらほし姫くらいチャルロス聖に献上して少しは反省するえ

5chアニ速

イージス(盾)だから天竜人の護衛が本来の役割なんじゃない

5chアニ速

マリージョアを襲撃した種族だぞ

5chアニ速

魚人が差別されてもしゃーない

5chアニ速

そのイージスの盾が機能してたのあまり見たことないな…

5chアニ速

奴隷になって戻ってきてレッドラインを自力で登って神の騎士団いる中奴隷を全員解放して男

5chアニ速

CP0はなんたらワポルに出し抜かれてビビ逃してるのお間抜け過ぎてね…

5chアニ速

9上がりの奴等はやる気無さ過ぎる

5chアニ速

よくそのポジション付けたな

5chアニ速

CP0は仮面被ってる奴は別格って事は

5chアニ速

ルッチとカクが仮面入りしただけで他のメンバーはダメだったって事だな

5chアニ速

ジャブラとかルッチのライバルだったのに



5chアニ速

意地張った馬鹿