5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワイ、ヒナまつりとかいう面白い漫画を発見する

5chアニ速

ワイ、ヒナまつりとかいう面白い漫画を発見する_1


なんで今まで教えてくれなかったの?

5chアニ速

おいおい瞬殺だよ

5chアニ速

借金の取り立てする話好き

5chアニ速

おいおい教えたでしょうが

5chアニ速

タフの作者の下でギャグ漫画の修行したっておかしくない?

5chアニ速

あんずはサブとくっつくよ

5chアニ速

アニメ2期決まってよかったな

5chアニ速

アニメはいらん

5chアニ速

残念ながらタフよりも面白いんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


5chアニ速

なんか新田に誕生日のサプライズだかをヒナがするのがおもろかった記憶

5chアニ速

ぐろうするなっ

5chアニ速

やっと見つけたか


5chアニ速

しゃあっ

5chアニ速

だんだんヒナが成長することにうれしくなってくる



5chアニ速

待てよ、TOUGHの中盤までならヒナまつりより面白いんだぜ
龍継ぐ?ククク……


5chアニ速

情弱かな?
普通アカネとJ⇔Mだよね


5chアニ速

ガキから一気に高校生ぐらいまで成長させた采配

5chアニ速

一時はなんJのヒナまつりと呼ばれたほど流行ってたのに

5chアニ速

新田妹が出てくる回好き

5chアニ速

めっちゃ持ち上げられてたから期待して読んだけど
全然面白くなかったわ


5chアニ速

全員気がふれてて草

5chアニ速

瞬殺だよ

5chアニ速

なにっ格・闘漫画じゃない!?

5chアニ速

クソ面白かった

5chアニ速

なにっ マネモブしかいない?!

5chアニ速

さすがにアニメ化前から連日スレ立ってたのに知らないのはお前が悪いだけや

5chアニ速

新田の人形回すき

5chアニ速

J & Mおもろい

5chアニ速

女子高生霊媒師アカネも読め、鬼龍のようにな・・・



5chアニ速

アニメ結構評判良かったのに何で誰も漫画の方読まんのやろか

5chアニ速

ヤスがやらかす回おもろい

5chアニ速

逆にアニメで盛り下がった感もある

5chアニ速

新作つまんなくない?

5chアニ速

漫画だと面白いがアニメだとノリがキツくて駄目だったわ

5chアニ速

ヒナまつりも面白いの新田が出てくる回だけだよな

5chアニ速

結婚詐欺師回すき

5chアニ速

アカネはもう無理感あるわ
テコ入れでキャラ増やすのと除霊辞めないとあかん


5chアニ速

新作のジェイエム面白いぞ

5chアニ速

途中までは面白かったけど時々ノリがキツいのとラストの展開がちょっと微妙だった、綺麗に終わりはしたけど

5chアニ速

終盤の数巻はあんまり面白くなかったわ…未来変えるためにバンド組み出すところ辺りから

5chアニ速

ヒナがサ店バイトしてたときが一番かわいさのピークだった

5chアニ速

瞳ちゃんすこ

5chアニ速

JMも面白いぞ

5chアニ速

もう瞳超えるキャラは出ないやろからな



5chアニ速

やっぱ怖いスね、ステルス・マーケティング

5chアニ速

アニメクソ笑ったわ
2期来てくれ


5chアニ速

 JMのが面白い定期

5chアニ速

超能力で無理やり首を曲げさせるあっちむいてホイ対決すき

5chアニ速

ひなまつりとか日常好きやねんけど中々無い

5chアニ速

新作は実質タフまつりと考えられる

5chアニ速

ふわわ?

5chアニ速

中盤以降の方が面白いのは凄いわ
高校生からの方が面白いの


5chアニ速

アニメの話以降クソつまらんって聞いてから読んでない
監獄学園もアニメ以降くそなんやろ?


5chアニ速

優しき者…


5chアニ速

モンキー・ファクトリー最高傑作の漫画家だぞ

5chアニ速

アニメは新田が作ってるからな

5chアニ速

アニメめちゃくちゃ面白かったわ

5chアニ速

新田クイズすこ

5chアニ速

弁当回とかいうベストエピソード



5chアニ速

なおギャグセンスはまだまだ師匠に敵わない模様



5chアニ速

弁当回が傑作すぎる

5chアニ速

レオンモチーフの新作あるよね