5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデラ面白い

5chアニ速

アンデラ面白い_1


面白い漫画としてお墨付きをいただいているだけあってマジで面白いねアンデラ

5chアニ速

全部盛りやめろ

5chアニ速

というのは置いといて本当にめちゃくちゃ練って出力されてるのが伝わるしキャラも全員魅力あって見てて飽きない

5chアニ速

一気読みだと特に

5chアニ速

アニメOPが好きすぎる

5chアニ速

ヴィクトル出て来るの早すぎ!

5chアニ速

アニメ見たら読み返したくなって単行本買ったよ

5chアニ速

スプリング編超面白え…

5chアニ速

アニメもスタッフの好きって気持ちが伝わってくるよ

5chアニ速

きっと全員ファンなんだろうな

5chアニ速

もちろんある程度考えてはいるんだろうけどライブ感強めでここまで話組み立てられるのは純粋にすげえ

5chアニ速

正直連載始まったばかり頃はキャラデザに惹かれないしすぐ終わりそうだな…って思ってた

5chアニ速

面白さで実力主義のジャンプを生き延びる正にアンデッドみたいな漫画だった

5chアニ速

ループ後の太陽映ったシーンに黒点描かれてたりしないかなと読み返してみたが流石に太陽のシーンはなかった



5chアニ速

🌝はあらゆるシーンで自己主張激しかったのに

5chアニ速

改めて考えると太陽を描くって難しいな…

5chアニ速

太陽が浮かんだ空ってギャグ漫画でしか見たことない気がする

5chアニ速

ここんところのアニメとのリンクのさせ方がマジで神がかってる

5chアニ速

全巻通してまだ20巻行ってないのにびっくりだよ

5chアニ速

あまりに原作理解度の高いOP映像で軽く泣きかけたのは俺だ

5chアニ速

面白いからアンケは好調なあたり火ノ丸相撲と被る

5chアニ速

こっちはアニメも好調だし…

5chアニ速

やめよう!!!

5chアニ速

絶対理達が出てきてループのお話もまだ続いてくれそうで再来年あたりの人気投票でリベンジを果たせるかなショーン

5chアニ速

再来年まで続くんだろうか…

5chアニ速

神はともかく電子版のアンケートが平均1.66くらいありそう

5chアニ速

電子で単行本買ったけど見開き多いから紙でも欲しくなる

5chアニ速

ループ直前のあれやこれやのシーンをアニメで見たいよ

5chアニ速

刺さる人には異様に刺さるタイプなのは間違いない



5chアニ速

アニメックとかファンロードとか読んでた人に刺さりそう

5chアニ速

1周目から面白かったしだからこそもうこの周回で決着ついて最終回だろうなと思ってた

5chアニ速

まさか2周めでさらにエンジンかかってくるとは思わなかったわ…

5chアニ速

お言葉ですが火ノ丸は髭男のOPが神懸ってましたよ

5chアニ速

今までの積み重ねをそのまま倍にして武器にできるループ展開はつえーなって

5chアニ速

OPED好きだったよ火ノ丸アニメ

5chアニ速

桜咲く〜って卒業式で使えそうなED好きなんだ

5chアニ速

RPGやTRPGが好きな人は刺さると思う

5chアニ速

黒点が不死が座り込みをしている部分の温度が下がることで起きる現象なのは知っているな?

5chアニ速

バオー来訪者とか魔少年ビーティーみたいな

5chアニ速

人を選ぶけど好きな人はとことん好きって感じの作品なんだなこの人の漫画は

5chアニ速

どうでもいいけどアニメのOPだんだんカラフルになってない?

5chアニ速

気のせいかな

5chアニ速

絶対理戦を素直に10回やるとも思えないけど仲間集めと並行したら割とすぐなのかな?

5chアニ速

数億年太陽で焼かれてるのかよ精神よく持つな



5chアニ速

何で売れてないんだろ…

5chアニ速

正統派美形キャラとかこれぞ主人公って感じのキャラが居ない気がする

5chアニ速

アンディカッコいいけど眉無しだから人を選びそうなんだよね

5chアニ速

推定デスは対になるように優男系の美形にしたのかな

5chアニ速

ヴィクトルのセリフからすると不死は毎度20億年強制的に地球に焼かれる

5chアニ速

本誌ではあんまり刺さらなかったけど単行本で読むとフィル編完成度めっちゃ高かった

5chアニ速

この漫画結構そういう長編あるんだよな…本誌派だけど初見で一気読みしてみたかった欲もある

5chアニ速

まあ18巻で未完はそろそろスッと手を出しにくい領域だと思う

5chアニ速

無料とかちょくちょくやってるけど

5chアニ速

ちょっとアニメでも放送しないと触れてみるかーってならない見た目と作風してると思う

5chアニ速

だからこそアニメでブーストかかるだろうし

5chアニ速

アニメ13話くらい行ったら無料一挙放送とかやるかなニコデスあたりで

5chアニ速

リップは不死のライバルキャラとして完璧なんだよね

5chアニ速

ファンの声がデカい(マイク破壊)

5chアニ速

夏編通り越してループ後を想定してキャストしてない?



5chアニ速

さあ死合おうぞ出雲風子ォ!

5chアニ速

スプリング編も連載で見るのと結構読み心地が違うね

5chアニ速

看板候補のアカネアオハコサカモトあたりは小中学生から熱烈な支持があるみたいだからね

5chアニ速

アンデラは老人ファンは多そうだけど少年誌コア層には全く刺さりそうにないと感じる

5chアニ速

今でもジャンプ読んでるジョジョとか好きだった人が読んでそうな感じはする

5chアニ速

今年の初めにやっていた25話一挙公開でアンデラにハマった

5chアニ速

それがボクです

5chアニ速

初見で華のあるキャラがリップしか居ないし

5chアニ速

そのリップがカプ固定されてるのが痛い

5chアニ速

ラグナロク直前あたりは正直また裏切りと内乱かよタルいよ…と読み飛ばし気味だったけどクソ3段活用があまりに美しくてまた読むようになったよ…

5chアニ速

その前までは中弛み感じだけどあそこから再加速したよね

5chアニ速

個人的にカラー絵はかなり良いと思う

5chアニ速

どこまで考えて描き始めたんだろ…とは思う

5chアニ速

その割にはライブ感強いし

5chアニ速

リップのクソォ!→俺は覚えているぞ→アンフェアだ→SUN登場 の流れが面白すぎた



5chアニ速

アンデッドアンジャスティスだと大分正統派なビジュアルなんだけどな…

5chアニ速

秋から暫く中弛みだった

5chアニ速

春編は好きなんかここだと不評だけど

5chアニ速

あれはなんなら全エピソードで一番好きだ

5chアニ速

多分長さに馴れてない読者もいるんじゃないかな?

5chアニ速

アンディは年下の女ばかり口説くのやめなよ

5chアニ速

アンディより年上の女がジュイスとUMAしか居ない!

5chアニ速

……ジュイスとヴィクトルだとどっちが歳上なんだろうな?

5chアニ速

そりゃヴィクトルだよアークはループするたびに先の年代にずれてくし地球再構成されてからじゃないとジュイスは生きれん

5chアニ速

アンディより年上ってそれこそ神しかいなくないか

5chアニ速

夏はいい感じにテンポよくまとまってるじゃろがい!

5chアニ速

春編は好きだぜ風子でお釣りが来る

5chアニ速

少年誌にはこういうちょっと怖くて子供から敬遠されそうな漫画があっても良いんだ

5chアニ速

俺も子供の頃はジョジョもゴッドサイダーも読み飛ばしてたな

5chアニ速

大人になってから読んだらどっちも面白くて後悔した



5chアニ速

冬はなんかしれっと死んだ