5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデラのボイドさんwww

5chアニ速

アンデラのボイドさんwww_1


この人殺されて悲しむ人とか恨む人がいなかったの何なの

5chアニ速

序盤のライブ感

5chアニ速

理由つけようと思えばつけられなくもないけど結局は

5chアニ速

嫌われてたと考えられる

5chアニ速

あの周回はヴィクトル離脱してるせいで前線メンバーが大分疲弊して荒んでるのかなと思ったけど

5chアニ速

スレ画とおばさま居る時点で大抵のクエストはクリアできるよね

5chアニ速

鍛えてないこいつが微妙な線はありそう

5chアニ速

席次も低いし

5chアニ速

こいつそんなに優秀だったの!?

5chアニ速

というより捕獲という点で見たら死んだ二人がいなかったらかなり立ち行かないとこある

5chアニ速

過去周回では頼れるアタッカーだぞ

5chアニ速

別に仲良くなかっただけでしょ

5chアニ速

擦れ切った感じだったし

5chアニ速

ジュイスもいつもはこんなのじゃないんだけどってちょっと困ってたのだろうか



5chアニ速

今のループがイレギュラーなんじゃないの?

5chアニ速

他のループは大体悲劇で相手殺しちゃってるんだろうし

5chアニ速

他の周回はヴィクトルがメンタルケアしてくれてた

5chアニ速

ジュイスは悲しんだけどループのこととか明かせなかった表には出せなかったと思う

5chアニ速

死ぬ前の席次いくつだったっけ…

5chアニ速

どうしても否定者視点円卓視点で見ちゃうけど人死に自体はいっぱい出ててそこは皆慣れてるから

5chアニ速

仲良いでもないと…ってのはある

5chアニ速

序盤の数話は悪の組織じみたユニオンといいどう考えても路線変更前だろうし

5chアニ速

こいつが回避不可にして不変で捕まえる

5chアニ速

ね?簡単でしょう

5chアニ速

前のループのボイドさんは性格もだいぶ粗暴になってたみたいだし

5chアニ速

ボクシング世界王者だったのにその道が断たれた

5chアニ速

その上で思いっきり殴れるヴィクトルがこの周いない

5chアニ速

そりゃ荒れる

5chアニ速

今のボイドさんの人の良さは風子が正面から向き合ってこそだから



5chアニ速

前のループのボイドさんを今と同じ目でみちゃいけない

5chアニ速

初期は色々気軽に殺そうとしてるよな

5chアニ速

シェン差しおいて最強の物理アタッカーやってたやつ

5chアニ速

あっこれループものなの…

5chアニ速

ネタバレみちゃた…ふふ

5chアニ速

こいつ個人が荒んでたからな

5chアニ速

こいつとジーナアウトちからくんインは弱体化にも程がある

5chアニ速

いやチカラ君も加入時期考えれば環境取れるユニットじゃないか

5chアニ速

自分も動きを止めなきゃいけないデメリット回避のパートナー次第なとこあるからなチカラ

5chアニ速

今周のショーンがほぼベストで前周のトップは機動力の駒一枚捨てなきゃいけないかなりの妥協案だったと思う

5chアニ速

その後サイコポッドの操作覚えさせて1人でも移動できるように特訓してたぞ

5chアニ速

戦闘要員としてはその二人には及ばないけどそれでも不運と不動の加入はおつりが来るくらいだと思う

5chアニ速

ループ前は基本的に悲劇ありきでみんな荒んでるからな

5chアニ速

ボスが光すぎる

5chアニ速

いうて1話から自殺スタートですよ?



5chアニ速

前々ループまではヴィクトルがスパーリングに付き合ってくれたので踏み止まれた

5chアニ速

前ループはヴィクトルがいなくてスパーリングすら出来なくなったので完全に荒んだ

5chアニ速

汎用性考えるとチカラくんもなかなか強いんだけど前線に置いて安心できないから

5chアニ速

元一般男子高校生に敵の目の前でまばたき不可要求は厳しすぎる

5chアニ速

そんな彼も最終的には投身自殺しながらサンの動きを止めるくらいにまで肝が据わる

5chアニ速

ニコだけは内心悼んでたと思う

5chアニ速

単行本一巻あたりでもう嫌われて田って書いてたからな

5chアニ速

だって序盤は壮大な伏線とか匂わせずにガンガン話進めないと打ち切られるし…

5chアニ速

なるほど…不真実だからシェン…不回避だからボイド…不変だからジーナと名前と能力がリンクしているんですね!?

5chアニ速

これ神からなんらかの電波飛んできてたと思う作者に

5chアニ速

不変は惜しがられた

5chアニ速

こいつは何も

5chアニ速

今回のループは否定者覚醒についての悲劇を無理やりぶっ壊してるからみんなだいぶ人格安定してるよね

5chアニ速

前回のジュイスにメンタルケアできる力量があればな

5chアニ速

力量はあるけど余裕がない



5chアニ速

ヴィクトルなしのアドリブばかりの周に無茶を言う…

5chアニ速

前回はジュイス本人のメンタルがボロボロだったから

5chアニ速

ジュイスも初回の悲劇は泊められなかったけど二回目以降はとめられてたのかもしれん

5chアニ速

序盤の即死要員だったからむしろボクサーとして出てきたとき誰だったっけ…?ってなったぜ!

5chアニ速

単行本で読まないとしばらく中身分からないしな

5chアニ速

ジュイス自体がもう擦り切れてたからな…

5chアニ速

今周のジュイス眩し過ぎるよ…

5chアニ速

は?今までの事を何も覚えてないただの役立たずのガキだろ?

5chアニ速

じゃあいいじゃねえか人間が苦しむんだから仲間にすれば

5chアニ速

アポカリプスのレス

5chアニ速

アニメ見てても改めて展開が早いと言うかめっちゃ変わる…

5chアニ速

設定が変わりすぎてほんとライブ感で描いてんなって感じ

5chアニ速

ライブ感はそうだが設定自体はほとんど変わってないんだよな

5chアニ速

ふわふわだった部分に後から生やしてる感じだよね

5chアニ速

アニメですら尺調整に苦心してんなってなる



5chアニ速

アクション盛ったりロンギングの先生や回想盛ったりしてる

5chアニ速

アニメは展開早い割に変なところで尺使うのがちょっと勿体無い…

5chアニ速

原作がそもそも展開早いから調整してんじゃないかな

5chアニ速

クロちゃんが毛糸玉すするところとかああいうの入れてくれる点は非常に感謝している

5chアニ速

30分アニメはどこで一話を区切るか問題あるからとっとこ進めりゃ良いって訳でもないからな…

5chアニ速

(除津健二さんにしとけばよかったな…)

5chアニ速

否定能力使いこなして98歳まで楽しく生きてんのは実際強い

5chアニ速

みんなの内心はわかんないけど恨まれるとしたらシェンだと思う

5chアニ速

チカラくんは本体それなりだけど加入時点でとんでもなく覚悟決めてくれるからな…

5chアニ速

ボイドさんは手遅れになってしまったがトップやタチアナみたいな後から加入したメンバーにはちゃんとメンタルケアやってるぞジュイス

5chアニ速

子供参加させるって結構不本意だったらしいからな

5chアニ速

ボクは嫌なんですけおおおおおおおお

5chアニ速

まあ戦闘盛るのはいいことだ

5chアニ速

今までずっと一緒だった相棒を手放すっていう本人が一番メンタルケア必要な周回だぞ!

5chアニ速

そんな状態でよく諦めなかったな



5chアニ速

ヴィクトルの笑顔が見たいから…