5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデッドアンラックのボイドwww

5chアニ速

アンデッドアンラックのボイドwww_1




5chアニ速

マイク定型なんて使うから…

5chアニ速

不可避関係なしにボクシングやってくれるヴィクトルいたループはまだいくらかマシだったんだろうな…

5chアニ速


ニコも悲しんでるだろう


5chアニ速


ここ乃村健次さんの声で聞きたいなぁ


5chアニ速


歴代で一番腐ってるんだっけ序盤の雑魚だった時


5chアニ速


最終ループ以外はリング禍で相手殺してボクシングできなくなるのが確定


5chアニ速


ヴィクトルいる周回はヴィクトルとボクシング出来るからガス抜き出来る


5chアニ速


現ループだけはボクシング出来る相手が居ないから任務で頑張って危ない否定者狩るくらいしかモチベが無い


5chアニ速


100周目はヴィクトルじゃなくてシェンだったけど不可避と不真実じゃまともな組手も無理だろうしな…


5chアニ速


何かあった未来


5chアニ速


オープニングにすらいない序盤の雑魚


5chアニ速


(この人たち何でこんな噛ませで悲しんでいるんだろう…?)


5chアニ速

何かあった未来




5chアニ速

連載最新話でもこの姿になってるんだからこれが本気形態なんだよな…


5chアニ速


まあ装備はあわせた物にはなるよね


5chアニ速


パンチ加速機能とか飛行機能まで付いてたなんて知らなかったよ…


5chアニ速


シェンかビリーなら殴り合いできそうだけどシェンはお互い拘束するから格闘技もへったくれもないしビリー様はアンダー来るまではアンフェア公開出来ないからな


5chアニ速


前々ループはニコの科学力低いから腕アーマーだけ


5chアニ速

前ループはニコの科学力過去一だからフルアーマー

5chアニ速


カメラ貫通して中の人が死ぬのはどうかと思う


5chアニ速

不壊は何をやってるんだ不壊は

5chアニ速


アーマー作ったの一心じゃなくてニコおじだし…


5chアニ速


あんなハイテクスーツ作るなんて無理で候


5chアニ速


タチアナのBMも不壊付与されてないし問題があるのか付与できなかったのかだな


5chアニ速


てか基本壊れてもいいようなものしか付与できてない


5chアニ速


腐って能力頼りになったせいで負けたんだよね...


5chアニ速

能力の前に殴れば指弾は防げた...

5chアニ速

漫画始まった頃のユニオンってカウンセラー的な人いなくて病んでる人たくさんいた感じなんかね




5chアニ速

不運処理しにきたエージェントにも悲しい過去…?


5chアニ速


まあボスからしてヴィクトル失ってどうすんだこれ状態だし


5chアニ速


除津さんは年齢的には大戦経験者だろうしタイミング次第でとんでもないことになってそう


5chアニ速


誤射して味方避けれなくなってそうだよね


5chアニ速


味方に手りゅう弾が!!!みな!!!!避けろ!!!!!!!


5chアニ速


とか神ならやる


5chアニ速


クジとかそういう類となると徴兵かな


5chアニ速


最近買って一気読みしたんだけどジュイスが風子みたいに悲劇回避しなかったのはなんでなんだっけ…?


5chアニ速

産まれる時期とかの問題?

5chアニ速


最強メンバー揃ったのが前回のループだから風子は逆算できたけどジュイスはまだそれができなかった


5chアニ速


アンダー出てきたのも前ループが最初だよね?


5chアニ速


出来る限りイレギュラー排除しつつの効率優先プレイしてるとこはあるからな


5chアニ速


前へ!進むのみ!!


5chアニ速


ファンだってなった瞬間は不幸だったけどそのあとなんか若返ってエンジョイしてるからな


5chアニ速

ジュイスさんループしまくってるのに下手だよね…




5chアニ速

下手だったら99回ループする前に円卓ぶっ壊されてんだわ


5chアニ速


そもそもクエストの開始が太古っぽくて現代までたどり着いたのがループの終盤なのでは


5chアニ速


100周目以外ヴィクトルって最高性能のUSSR頼みだったからな…


5chアニ速


仲間増やそうとするとすぐに死ぬ仲間なんか増やしても危険なだけなんですけおおおってヴィクトルがけおってきたりするし…


5chアニ速


神は楽しみのために円卓壊さないって信用できる


5chアニ速


春歌ちゃんはスプリング戦まで親父のトラウマで防具は自分のしか不壊にできないんじゃなかったか


5chアニ速


これはトゲ付き帽子で防具じゃなくて武器だよみたいに誤魔化せないものか...


5chアニ速


君伝の通りに動いてたら悲劇は避けられないとかかな…


5chアニ速


アーティファクトできる限り揃えたいしな…


5chアニ速

うーん今回スキップね

5chアニ速


そもそも前ループはリメンバーも使えなくて仲間いなくなって年代はさらに短くなってるからほぼ貯金なくなってる


5chアニ速

まああそこまで大きくはできたけど

5chアニ速


過去99回のループした人間のメンタルがずっとまともだとでも?


5chアニ速


死なせてやりたい


5chアニ速

不壊化した時点で加工不可になるから不壊パーツで機械を作るとかは出来ないでしょ




5chアニ速

不壊化は一心の技術で鍛えたものしか出来ない

5chアニ速

加工済みの不壊パーツ作れるようになれ…


5chアニ速


超弩級組織最終兵器対神波動砲はフレームだけなら不壊にできた


5chアニ速


加えて弾丸の問題まではクリアできたけどオーバーヒートはどうにもならなかったよ…


5chアニ速


前ループまではラグナロク超えるために人数増やすのもリスクが高い状態だったからな


5chアニ速


人が増えれば裏切る可能性も当然高くなるわけで


5chアニ速


やっぱ出た


5chアニ速


ジュイスも謎だらけだからな


5chアニ速

いつ産まれたのか性別も何でループ入ってから成長してるのかもよくわからん

5chアニ速


まずルートを見つけるために何十周もする必要があった


5chアニ速

その過程でメンタルが疲弊した

5chアニ速


仮に12席あったらサンの足止め間に合わず終わってたよね


5chアニ速


タチ悪いな


5chアニ速


ヴィクトルwithリベリオンwithジュイス死亡で相当稼いでるし本当にギリギリ


5chアニ速

公転発生とか調整者の本部襲撃のトラブルも重なって超ヤバかった




5chアニ速

推定戦争経験世代に不可避とかいくらでも悲劇作れそうだからな


5chアニ速


初週のヴィクトルとかたぶんほとんど戦力になってなかったと思う


5chアニ速


アンディが最初でああだからわからん


5chアニ速


一応ヴィクトルの戦闘経験も活かしてるからアンディの方が1周目ヴィクトルより上だよ


5chアニ速


あんの先制のチートがやっぱおかしいんじゃね?


5chアニ速


なんとラトラの占いもついてるんだ!


5chアニ速


安野先生が生まれるためにはヴィクトル封じたうえで課題こなして過去未来の情報がGライナーに付与される必要があります!


5chアニ速


これがまずジュイスが周回頑張ったおかげだからね


5chアニ速


99周のうち何回出会ったかわからないけどビリーに毎回嘘能力言われるくらいにはジュイスも不安定な壊れ方してた


5chアニ速


ヴィクトルが知らなかったしビリおじをはじめいつメン以外は多分初対面だよ


5chアニ速


多分ビリー様も初参戦だったんじゃねえかな…


5chアニ速


推定101回目でしかドロップしないもジハードもかなりのクソ条件だけどそれ以前にもあったのかな?


5chアニ速

実績10回目のループでこのアーティファクト解放みたいな…

5chアニ速


2020年まで地球を存続させないと入手不能アーティファクトはあった


5chアニ速

ジュイスは当たり前にあると思い込んで探してた節がある




5chアニ速

ビリーまで来たの初めてなんじゃないの