5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ジュイス変わりすぎ

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ジュイス変わりすぎ_1


タヌキ顔の美少女じゃないか

5chアニ速

ジュイスは美少女だがタヌキ顔じゃない

5chアニ速

リメンバーしたら右下に戻っちまうーッ!

5chアニ速

これが右下の目をするようになるのか…

5chアニ速

ボスに似ている

5chアニ速

アンディ(ヴィクトル)の好みのタイプわかっちゃった

5chアニ速

あいつら人間の中身しか見てないから好み厳しいぞ

5chアニ速

右上の時は性別の概念無かったのかな

5chアニ速

(ジュイスってこの時代の生き物なのか…)

5chアニ速

風子に似てるって弱さの自覚でもなんでも無い気がしてきた

5chアニ速

ジュイス魂の流星見えてるってことはもう否定者になってる?

5chアニ速

無性時代だけくせっ毛ぽいのなんでなんだろう

5chアニ速

みんなジュイスに気を取られてなんかやさぐれてるトップくんに誰も気付かない…

5chアニ速

俺は前々からずっと顔を見せようとしないタチアナちゃんに興味津々だよ



5chアニ速

やっぱり以前より成長した年齢で登場してビリおじを略奪愛するんかなって

5chアニ速

今回が情報過多だから少ないだけで話題には挙がってるよ

5chアニ速

春歌ちゃん赤ちゃんのままだったらどうしようトップくんがクズになっちまう〜

5chアニ速

なんで誰もタチアナちゃん×チカラくんを応援しないんですかどうして…

5chアニ速

タチアナから微塵も矢印が向いてないからですかね…

5chアニ速

敵で出てくるとかじゃなくて良かったー!

5chアニ速

作者アニメに合わせてない?本当に偶然?

5chアニ速

頭に弾丸ぶち込むのは1周ズレてるな

5chアニ速

今ループでビリーの嫁と娘が生存してる理由って割と謎だよね

5chアニ速

ボス達のおかげで戦争早く終わって家に帰れたら事故自体なくなるかと

5chアニ速

アニメもそろそろタチアナの出番だったな

5chアニ速

ジュイスが可愛良すぎて動悸が止まらない

5chアニ速

今日のヴィクトルは元気だな…

5chアニ速

アニメでもウキウキOB厄介おじさんだったしな

5chアニ速

それでも俺はタチビリを諦めない



5chアニ速

たぶんチカラ君からタチアナちゃんへの好意もすっぱだ…見た目だけのもんだぜ

5chアニ速

年下なのに自分と同じように親を殺した過去があっても困難に立ち向かえる強さに憧れてるって言ってなかったっけ

5chアニ速

タチアナ読モみたいな仕事してる?それが服着れなくなっちゃうのか?

5chアニ速

ビリーさんは既婚者だぞ!?

5chアニ速

この右上の少女は…

5chアニ速

ぬいぐるみが好きそうなかわいい子ですね

5chアニ速

少女とは何だ

5chアニ速

二度と間違えるな特にジュイス関連はな

5chアニ速

三千回見直せジュイス関連はな

5chアニ速

リップの奴恋愛は早々に勝ち逃げしやがった

5chアニ速

トップ君は赤ちゃんと恋愛するよ

5chアニ速

春歌ちゃんタイムマシン乗ってないのよ

5chアニ速

春歌ちゃんは15歳だからちゃっかり年齢揃えてきてるぞ

5chアニ速

時間飛ばす前で赤ちゃんだからたしかもう15か16だろ春歌ちゃん

5chアニ速

右下だけ銀魂のキャラに見える



5chアニ速

現ループでのビリーの妻子ってどうなってんだ

5chアニ速

傭兵やってるから本編同様亡くなってる?

5chアニ速

年代スキップする時に一緒に円卓に入ってるから生きてるよ

5chアニ速

というか一応リカラを助けたメンバーでもあるからなタチアナ

5chアニ速

冒頭で1ヶ月半の宇宙の旅がサラッと流されて終わるくらいに話詰め込みすぎる今週

5chアニ速

いやぁ長かったですね宇宙の旅は…

5chアニ速

別にいいだろ既婚者の方の一心さんxトップ君でもよ

5chアニ速

おじショタ!?

5chアニ速

今回の周回も前回と同じ相手に矢印が向くとは限らないぜ!

5chアニ速

成る程 風ニコですか…

5chアニ速

あっそういうの全然ないんで!

5chアニ速

あてぃしは絶望的ってわけ

5chアニ速

前週では恋知らずだったテラーくんにも救いはあるんです?

5chアニ速

まさかバニーと…

5chアニ速

風ジーはずっと来てるから右手は恋人だから



5chアニ速

じゃあこれ風子もジュイスヅラになっちゃうってことじゃん!

5chアニ速

ド級のリトライしてからボスって感じの顔しかしてない?

5chアニ速

宇宙編開始!

5chアニ速

宇宙編終了!

5chアニ速

ジーナさん並みにバリエーションあるな…

5chアニ速

友才さんはもうちょいエピソード盛ってほしい

5chアニ速

今の所酒飲みでひょっとこでひょっとこ顔してる便利な戦闘員くらいのイメージしかない

5chアニ速

うま味を閉じ込める活躍もしたぞ

5chアニ速

……。うん!!

5chアニ速

本当に役に立ったんか?

5chアニ速

結構謎の人物ではあるんだよね…

5chアニ速

2000年代の人なのにあんなサムライみたいな言動をしてたりユニオンの科学力でも見つけられない不壊の里を知ってたり

5chアニ速

なぜか三日月をしてったりな

5chアニ速

月のレボリューションも無くて満ち欠けの概念無かったんだっけ?

5chアニ速

恋愛かはともかくいいコンビしてると思うジーナショーン



5chアニ速

リメンバー使った途端

5chアニ速

目つきが変わったら面白すぎる

5chアニ速

前ループで結婚した相手とか師匠が古代遺物のこと調べていたのとか流派の名前が月光流だったりとかで友才さんはまだ謎の多い人物だ

5chアニ速

ビリーとタチアナとか闇落ちリップやシェンとか悲劇√の方が好きなキャラや関係性結構あるから

5chアニ速

クソ神の気持ちがちょっとわかっちゃう…

5chアニ速

逆説的に風子も右下になる余地あるってこと?

5chアニ速

割と既に片鱗出してない?

5chアニ速

ヴィクトルが立てたスレすぎる…

5chアニ速

早く分裂しろ

5chアニ速

人格が魂と定義されたら不死の力で分裂できそうなんだよな…

5chアニ速

SUNを足止めしたのすごい

5chアニ速

人間の憎しみパワーに感動しました

5chアニ速

ジーナショーンは恋愛以前のなんていうか姉と弟(舎弟)みたいな距離感ずっとやってる…

5chアニ速

肉体年齢ではショーンの方が3つ4つ歳上なのに…

5chアニ速

気の置けない仲なのは確かなんだけど男女間の友情は成立するかの模範解答みたいな奴らだな…



5chアニ速

バカやってロケットに無断で乗り込んだ奴等だ友情も生まれる