5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】190話 感想...ジュリアちゃん

5chアニ速

【アンデッドアンラック】190話 感想...ジュリアちゃん_1


ボコボコにされてる…

5chアニ速

エッパァンゴメン!

5chアニ速

コイツだんだん女好き気質強化されてない?

5chアニ速

珍しくショーン1ミリも役に立たんまま終わったな

5chアニ速

っていうか終わるの早いよ!

5chアニ速

次はトップか

5chアニ速

アニメに合わせてタチアナ回かと思ってた

5chアニ速

ビリーとテラーイギリスで観光しただけじゃねーか!

5chアニ速

連れてきた意味は…?

5chアニ速

ジュリアちゃんを狙うUMAに対する索敵・対処を裏でやってただろうから…

5chアニ速

ジュリアちゃん確保したらそのまま十理決戦かと思いきやまだ仲間集めのターンか

5chアニ速

ボスがまた美少女をたらしておられますぞー!!

5chアニ速

前が見えねえ

5chアニ速

やはりションジナキテる...?



5chアニ速

ジーナに抱きついてボコられたであってる?

5chアニ速

なんでもしますに反応して怒られた

5chアニ速

観戦中は顔腫れてないし不運発動時にバリア張ってるコマで抱きついてるのが原因じゃねえかな

5chアニ速

ショーンとジーナの身長差どれくらいだっけ

5chアニ速

マジいいシーンにバッチリ🌝写り込みやがってよぉ…

5chアニ速

ボスが無茶ぶりされてジーナちゃんにまで言われて私こんなあくらつ…?と困惑しててだめだった

5chアニ速

まあそうだね…

5chアニ速

まずい思った以上にジュリアちゃんが暴走特急だ

5chアニ速

土曜だからいつものスレ立てんの忘れてた…

5chアニ速

イカレ女二人だけでブラジル行くの?

5chアニ速

ついでに今夜はアニメ放映だ

5chアニ速

最新話読みながらアニメ待てるとか今日は最高か?

5chアニ速

風子ジュリアの二人旅はやばいだろ

5chアニ速

止める人がいないよ

5chアニ速

でも不正義の扱いどうするんだろうな



5chアニ速

特攻すぎるともうジュリアだけでいいだろってなっちゃわないか

5chアニ速

まだ発現してないからなあ…

5chアニ速

案外記憶もうっすらあるしリメンバーなしで記憶取り戻すと同時に不正義発現とかありそうで

5chアニ速

でもまぁ不正義ビリーがコピーできるなら十理それぞれ分担しても行けるな

5chアニ速

今のジュリアちゃんが羨望されるかな…

5chアニ速

どっちかっつうと無茶ばかりするの叱りそう

5chアニ速

今のビリおじが不運をコピーできない理由すぎる…

5chアニ速

ちょっとボス強すぎない?

5chアニ速

フェンシング専門外だよね?

5chアニ速

ファンとタイマンはれる女だぞ

5chアニ速

真八極やってるからな

5chアニ速

力技でどうにかならぁ!

5chアニ速

力技で100回勝負にしたらどうにかならぁ!

5chアニ速

やっぱお嬢様は無理だったな!

5chアニ速

かよわいいいきもの…



5chアニ速

でもジュリアはお洒落なカフェに入ったらきっと絵になるぞ

5chアニ速

天才でもまだ10代の子供なのでフィジカルでゴリ押す

5chアニ速

ボイドさんの時もそうだけど要は本人が納得いけばいいだけだからゴリ押しで正解

5chアニ速

ではあるんだけどいくらフィジカルあっても99回もよく続けられたな…

5chアニ速

体力の差があるから風子有利だなこれ…

5chアニ速

ジュリアちゃんこれでお嬢様出来てたのかよ

5chアニ速

UMA同時に攻撃されたら不正義どこに割り当てるってはなしになるのかね

5chアニ速

というかずっと思ってたんだけど今席入ってないジュリアちゃん仮に不正義目覚めてもクエスト参加できないのでは…

5chアニ速

先にサマー倒せばと思ったけど報酬は期間終わるまでもらえねえな

5chアニ速

サポートなら問題ないよ

5chアニ速

不正義は見てるだけでいいし

5chアニ速

アポカリプスがどう判断するかな…

5chアニ速

席拡張は十理の報酬だからな…ポイント譲与で席交代かね?

5chアニ速

ビリおじがコピーできれば今回はジュリアちゃん参加の必要はないかな?

5chアニ速

残りのメンバーを二人で解決してくのか



5chアニ速

組織のマンパワーで他のメンバーも後で追いつくのか

5chアニ速

アンディの指の魂の落ちたところを指示してるから先回りで誰かしら来てると思う

5chアニ速

まあ一心は確実に入ってるな…

5chアニ速

ボスが100本勝負をしている頃シェンムイは2人の星座を作っているのだった

5chアニ速

いちゃつきやがって…

5chアニ速

01ってこれOPとも掛けてるな…

5chアニ速

そこに気づくとは

5chアニ速

そういえば今日はジュイスの誕生日らしいな

5chアニ速

不治でもリメンバーでも円卓ポイントでもアンディと別人扱いのヴィクトルがスポイル戦に参加してもセーフだったから…

5chアニ速

え?今なんでもするって言ったよね?

5chアニ速

好感度依存系は誰が誰をどんなふうに思ってるとかを無言で語るから面白いよね

5chアニ速

ポケットの下で手を気付かれないように動かして不真実の条件を把握するアンディの分析力には参るね…

5chアニ速

その後で即謝るの…は素の性格が誠実なのもあるか

5chアニ速

どこのシーン?

5chアニ速

アニメだとスポイル戦開始前の隔離エリアに突っ込んだとこ



5chアニ速

アニメだとシェンの好感度上下が口調で分かるわ

5chアニ速

なぜ俺がトラックを止める役では無いのだ不可視!!!

5chアニ速

序盤で死ぬお婆ちゃんと特に見せ場もなく死んだ男がキテルなんて前ループからは考えられないよね

5chアニ速

宇宙編の辺りからはもう気振りが止まらないわ

5chアニ速

ジュイスさんは私を殺そうとした人だよ

5chアニ速

ボス命狙われてばっかじゃねーか!

5chアニ速

誰か風子殺そうとしなかったやつはいないのか!

5chアニ速

チカラくんとかの年少組かな…

5chアニ速

タチアナちゃんの敵意はアンディに向いてたからノーカン

5chアニ速

風子を殺そうとした人は大体アンディに殺された人でもあるという

5chアニ速

決闘で不正義が来るかと思ってたけど来なかった

5chアニ速

ショーンの場合別にビリーは命令とかしてないだろうから

5chアニ速

成功しても手柄どころかやらかしでしかないっていうのがね

5chアニ速

前ループだとマジでやらかし以外の何物でもないしな…

5chアニ速

主導はリップだしそもそも敵組織員の抹殺は当たり前だから風子殺されたくないなら連絡しないでリップ達を放置したビリおじが悪いよ



5chアニ速

やっぱ髪伸ばしたボスは美人だな…お嬢様できてねぇけど…