5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】瞬間風速高かったシーン

5chアニ速

【アンデッドアンラック】瞬間風速高かったシーン_1


隕石よりヤバい奴って表現に納得しかなかった

5chアニ速

ジーナちゃんの存在感が一気に吹き飛ばされる程のインパクト

5chアニ速


この次がバキバキのボス初披露?


5chアニ速


アンデラで1番好きなシーン


5chアニ速


厄介ファン


5chアニ速


ループ初っ端ニコ加入からのこれだからな


5chアニ速


ジーナちゃんニコおじと協力して追い返す展開になるかと思ったらボス一人で相手しててダメだった


5chアニ速


ここから急速にネタキャラ化が進んで


5chアニ速

バックボーンの分かったメイン回で人気が出て

5chアニ速

学園編でポジションが完全に固まった

5chアニ速


ここで本格的に風子のオリチャーが始まった感じがして好き


5chアニ速


教え子を殴れなくなったからまだまだ出番ありそう


5chアニ速


ループ直前でシールぶっ殺しジジイからのここだからな…


5chアニ速

アーティファクト込み不運補正込みとはいえ人間がクレーター作っちゃダメだよ




5chアニ速

前ループ終わりに最強UMAをコマの片隅で葬った余韻が残っていたところにこれだからな


5chアニ速


まあ時間さえあればいくらでも戦闘力が上がる能力持ちだから…


5chアニ速


こいつのせいでただでさえ短命だった文学少女の印象がよぉ


5chアニ速


監視もついてないのに負けの代償で律儀にUMA狩ってるっぽいのが実にファン


5chアニ速


なんだかんだで修行になるから強いられてるとは思ってないと思う


5chアニ速


文句言ったの育児についてだけだし


5chアニ速


数十年に一度ポップして全然老けない特殊な体術の持ち主とかそりゃスレ画からしたら戦いたいよな…


5chアニ速


過去編見てからだと完全に救いだからなボス


5chアニ速


コイツアウトロー寄りなのにすごい律儀だな…ってなる


5chアニ速


前ループで悲劇起こしてからろくに友達も作れないまま敵対して死別した女の子たちがお友達になるのが超エモくてぇ……厄介ファンのエントリーだ!!!!!!


5chアニ速


急にチャンネル変えるな


5chアニ速


皆俺を置いていくからな…


5chアニ速


ちゃんと子育てまでしてる


5chアニ速

計画ではどうやってファン仲間にするつもりだったんだろうな風子


5chアニ速

今の立ち位置も計画通りだったのかな



5chアニ速

クレーター作る以前に1回手合わせしてるっぽいしなんやかんや…


5chアニ速


いやアドリブだなこれ…


5chアニ速


ボスってしっかり考えてるようで結構アバウトだからな…


5chアニ速


厄介ファンが出て来ると大体面白くなるのでキャラパワーがあると思う


5chアニ速


スレ画の姿もアニメで見たい


5chアニ速


一周目でも大分あざとキャラだったよこのジジイ


5chアニ速


能力がリセマラで年代スキップせず円卓外で活動するのにベストマッチすぎる


5chアニ速


ここのワクワク感すごかった


5chアニ速


シック戦にも早く来い


5chアニ速


(後で使えそうだし先にフラグ立てておくか…)


5chアニ速

って発想に至ったボスの判断力がすごい

5chアニ速


隕石よりやばいやつって風子からも言及されてるのダメだった


5chアニ速


サマー戦初めてアンディですら歯牙にもかけてないからな…


5chアニ速


…よく考えると今ボスってあの時のアンディより強いのか?


5chアニ速

使うと老けるアーティファクトで逆に若返るバグ技




5chアニ速

真八極ここで初めて見たっぽいあたり前回はどうやって倒したんだ


5chアニ速

頑張って不運付与したのか

5chアニ速


順当に一人づつ救ってくんだなと思ってたからこの乱入想定外でさらに楽しみが加速した


5chアニ速


凶廻山靠がまためちゃくちゃカッコいいんだこれが


5chアニ速


やっぱお気に入り年数が長ければ長いほど強いんだな…一羽みたいに隕石落としてくるとは…とか思ってたのに隕石よりタチ悪いしなんなら隕石より強そうなのはダメだよ


5chアニ速


この時点だとこの唐突さに加えてもう風子知ってるの!?ともうファンにここまで興味持たれてるの!?ってのでサプライズ要素が連続してた


5chアニ速


一気に弄られキャラになったね…


5chアニ速


シェンに不真実が効くはずないって告げられた時


5chアニ速


内心そうだよな好かれてるはずないよなって思ってたんじゃないかって想像すると笑える


5chアニ速


謀ったな出雲風子ォーーーーー!!


5chアニ速


その上クソ強UMA戦で除け者にされてるの本当にかわうそ…


5chアニ速


ループ後も大まかな道筋は立ててるけど道中はほぼアドリブだよねボス…


5chアニ速


過去ループでの最大戦力だったジュイスとアンディ居ない時点でオリチャー組まないとどうしようもないし


5chアニ速


大枠でいってあとは流れで頭いい人に丸投げ! これね!


5chアニ速

アポ公がそんなに時間飛ばして大丈夫かって悪役っぽく言ってるけど実際はガチで心配してたりして




5chアニ速

ボスがタックル食らわせただけでガス爆発級の不運起きるんだし


5chアニ速

ボスもけっこうファンのこと好きだよね

5chアニ速


ファン風キテル…?


5chアニ速


シールってマスタールールと比べてどのくらいの強さなんだろう


5chアニ速

シックへの苦戦っぷりを見るとファンが倒せたシールは封印で能力獲得するの込みで成長枠って感じなのかな

5chアニ速


このゲームループしても誰にどの能力が宿るか以外ランダムじゃねーか?


5chアニ速


否定能力が直接戦闘に一切関係無いのにアンディとシェン二人がかりでも圧倒的してたのバランスおかしいよこいつ


5chアニ速


回転キックを慣れたらただの蹴りだなするのはおかしい


5chアニ速


シールを単騎で殺したし一対一なら多分今でも作中トップ3に入る


5chアニ速


シールに関しては対否定者特化ではあるから


5chアニ速


原作ファンが暴れるシーン


5chアニ速


ここから20年放置されるのもひどい


5chアニ速


不老だしまぁいいかあ!


5chアニ速


不運格闘術好きだからボスはもっとバキバキしてほしい


5chアニ速

放置期間が長いほどUMA狩りでボスとの死合回数増やせるからラッキーかもしれん




5chアニ速

シック戦にいてもあんまり戦況変わらなさそうではある


5chアニ速


家政婦とか雇わず自分で育児してるの可愛いよね


5chアニ速


あいつは絶対そうするって確信がある


5chアニ速


メイの夜泣き対策にパンパンダ買いに行くとこ見てえ~


5chアニ速


だって育てろって言われたし…


5chアニ速


でも多分チカラくんとかビリおじの家族回収してるあたり誘ったのに残らん!ってどっか行ったんだろうし…


5chアニ速


ファンが増えそうってレスに簡単に武の極地に至るなとかレスがくるの好き


5chアニ速


ボイド戦の俺と闘ってくれるんだな!!


5chアニ速

のボスも好き

5chアニ速


若い姿の時点で不老になっててよかったねおじいちゃん


5chアニ速


前ループみたいにジジイのままだと違う拗らせ方するよね


5chアニ速


俺の弟子はやはり強い


5chアニ速

ただし負けたら


5chアニ速

いうこと聞いてくださいよ

5chアニ速

のコマいいよね…



5chアニ速

風子に会って不殺させられて結果的にライバルが増えていった結果が